陰陽大戦記

陰陽大戦記

逆式により式神の力を取り込み、世界の滅亡を企むマホロバ。その野望を阻止し、石に封じられた父を救うために、少年闘神士ヤクモと式神・コゲンタが起つ! 闘神機を手に印を結び、ヤクモが未来を拓く!
試し読み
オロチ&ビキニ~表裏十二支大戦記~

オロチ&ビキニ~表裏十二支大戦記~

時代の変わり目に起きるとされる表十二支と裏十二支の戦い。今回、そのきっかけを作ってしまった山田神社の女神主「山田オロチ」と八尾寺の比丘尼「八尾ビキニ」が公安調査庁裏十二支班の「沖名サツキ」らと共に、十二支の座を狙う裏十二支の妖獣に挑む! 果たして妖獣たちを再び封印できるのか!? 「陰陽大戦記」の富沢&海童コンビがおくる十二支バトル・アクション大戦記!!
絶望のイヴ

絶望のイヴ

「ここはどこだ? これは…一体どうしたっていうんだ?」。不快な警告音のため月島光希と品川明日美が目覚めると、そこにはとんでもない光景が広がっていた。倉庫のような場所には日本人らしき数十人の男女が同じ服を着て死んだように横たわり、窓外には荒野が果てしなく広がっている。やがて目覚めた30数人の男女全員に、寝る前の記憶がまったくないことがわかる。自分たちは海外に拉致監禁されたのか? 携帯も財布も持たず、不安でパニックとなる人々。事態の打開を求めて、性急に外部へと脱出を試みた一群を待ち受けていたのはあまりに悲惨な出来事だった…。衝撃のソリッド・シチュエーションスリラーからスタートし、人類の終末と再生をめぐる骨太で壮大なSFファンタジーへと物語は深化していく。
終末音

終末音

地方テレビ局に勤める夏根は、先輩の柄口と共にネットで広まっているある噂を取材していた。それはダムの底から人の心をおかしくしてしまう怪音が聞こえるというものだった。そんなある日、柄口が理由も告げず失踪してしまう……!! (この作品はネットの中の怖い話 vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
アブダクトの界獣

アブダクトの界獣

時は今、10代の少年少女が忽然と消える「誘界」現象は徐々に収まっているはずだった…少なくとも報道では。影薄の残念男子、主人公リツトはなにも見つけられないまま、両親の元を離れ転校。しかし、あろうことか学園内でリツトは「誘界」されてしまう。そしてリツトは「誘界」が「界獣」によるものであると知ることとなり、その不可思議な現象と向き合う。…その先には「仲間」がいた。
試し読み
グッケンハイブ

グッケンハイブ

瀬戸内海に浮かぶ、芸術実験特区「キンカン島」。ここには未来のアーティストを育てる中高一貫校・百芸大附属学園が存在する。この学園に高1で編入してきた森谷ラプラ。彼女が新たな部活動「グッズ研究部」を創設し、芸術島に「なにか」を巻き起こす……!?
蛍の扉

蛍の扉

名古屋から新宿に向かう普通の深夜バス。乗客は売れない小説家の葉介と、無名に近い地下アイドルの紡の二人だけ。時刻表通りにバスは無事に新宿に到着…したかに見えたが、二人を待っていたのは驚愕の事実だった! 漫画家・金平氏の未公開執筆ルポを含む総ページ数284Pの特大ボリュームのSFミステリアス・サバイバルストーリー!!
闇に踊る手

闇に踊る手

巨匠・田中芳樹の初期短篇小説を漫画化! 瞬間移動の能力を持つ有川亜里夫は、あらゆる場所に忍び込む“潜入屋”を生業としていた。ある日、不思議な力を持つ栄光の手(ハンド・オブ・グローリー)を入手して欲しいと依頼を受ける。そこから連続変死事件に繋がっていき…!?
幕末隠密伝 ブレイガール

幕末隠密伝 ブレイガール

時は文久三年、後に幕末と呼ばれる時代。所は京都、動乱の中心地。人知れず弱き者を助ける任に就くのは、勝海舟に見込まれた青年剣士と、無礼なくのいち三人組――― 時代が動く京都の闇で、悪の笑いがこだまする。声を殺して泣く人の、涙背負って悪事の始末。公儀隠密『八咫烏』。お呼びとあらば、即参上!
クロボーズ

クロボーズ

時間も、場所も、遠く離れた見知らぬ場所で、真の孤独に陥ってしまった一人のアフリカ系ボクサー、ヤーボ・モーガン。悲劇に襲われる直前、ヤーボは幸せの絶頂にいた。貧乏のどん底で描いたプロボクシングのチャンピオンになる夢を、家族の支えによって手に入れた。その証であるチャンピオンベルトを手にした瞬間、ヤーボは強烈な頭痛にさいなまれ、意識が遠のく…。ヤーボが目を覚ましたのは戦場(いくさば)だった。飛び交う矢、火花散らす刀、血しぶき、悲鳴、…そしてサムライ。なぜかヤーボは遠い日本の戦国時代に試合後の姿そのままで現れてしまったのだった――。
戦国新撰組

戦国新撰組

幕末… 新撰組屯所にいたはずの隊士たちが、ある時突然、闇の中で見知らぬ敵と対峙する状況に! 副長・土方歳三と三浦啓之助ら一行は、圧倒的戦闘力を持つ戦国時代の蜂須賀小六、木下藤吉郎に捕らえられる。時はまさに、歴史の一大転機・桶狭間の戦いを迎えようとしていた。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい