新着トピック
ヲタクに恋は難しい

ヲタクに恋は難しい

隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の“本にして欲しいWebマンガ部門”第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。
生徒会のヲタのしみ。

生徒会のヲタのしみ。

萌えな美少女×3に、素敵な眼鏡男子で構成された生徒会。絵に描いたような設定…のはずなのに!なんと生徒会役員全員がオ・タ・ク!己の萌えには忠実に!職権乱用当たり前(?)な、とんでもオタク4コマ登場です。
これが私の御主人様

これが私の御主人様

バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。たまたまメイドを募集中だった義貴は、みつきのペットである凶暴なワニ・ポチが壊した家財の弁償することになった沢渡姉妹に、借金のカタをつけるという名目で「メイドとして働かせる」ことにしてしまう。
試し読み
恋と呼ぶには気持ち悪い

恋と呼ぶには気持ち悪い

恋に落ちたら、愛が止まらない。ひょんなことから妹の親友の女子高生・有馬一花と出会った 女癖の悪い高スペック社会人・天草亮は、彼女に狂信的な恋をする。一方、彼の直球すぎるアプローチをひたすら気持ち悪がる一花は 亮を容赦なく罵倒するが、いつも愛情表現の裏返しとして受け取られてしまう……。pixiv累計閲覧数250万超え&「pixivマンガ」ベストセレクション掲載の人気作、 変態エリート社会人×普通なオタク女子高生の一方通行ラブコメが 大量の描き下ろしを収録してついに書籍化!
ぼっちゃまは今日もイジられる

ぼっちゃまは今日もイジられる

朱雀院(ルビ:すざくいん)ワタルは小学生。家は裕福で、一見悩みなんかなさそうな彼だが、周囲には絶対に知られたくないヒミツがあった…。それは、家のメイドがイジってくること!!二人の時間だけの秘密の関係が織りなす、ちょっぴりエッチでニヤニヤが止まらない新世代のおねショタ癒しコメディー!!
悪魔曰く俺の嫁

悪魔曰く俺の嫁

オタ妄想が大好きなぼっち女子高生・りり子の元に、魔界の王子である悪魔の美少年・ディオルが現れる。りり子を気に入ったディオルは、りり子に結婚を申し込むが…。まさに二次元ドリームなイケメン悪魔男子の求婚だったが、イケメン過ぎるディオルは正直りり子にとってはまぶしすぎて敬遠対象…。ラブりそうでラブれない、悪魔男子の求婚ラブコメ第1巻!
超可動ガールズ

超可動ガールズ

動く美少女フィギュアが押しかけ女房する『超可動ガール』シリーズ最新作。少女型惑星探査機・ノーナ、RPG勇者・ベルノア、2D格ゲーキャラ・すばるといった、ちっちゃ可愛い【超可動ガールズ】が、オタク男子・春人と巻き起こす日常感マシマシのラブコメディ。愛があればサイズ差なんて!?の第1巻。
おにでか!

おにでか!

「ときめきが、セカイを救う!!?」――鬼龍院花生は、俺たちの高校のアイドルだった。だけど、俺にとって彼女は幼なじみで、ちょっと困った女だった……。たけぞうと鬼龍院はご近所さんの幼なじみ。その関係は、恋愛コメディの古典で王道。これから二人は互いの思いに気づきつつ……という大方の予想を裏切り、女子高生 VS怪獣?? からの、アキバで巨大メイドとバトル!!? 島本和彦、よしもとよしとも、称賛。予定調和をブッ壊す、予測不能トンデモ巨大アクション勃発!!
天気の子

天気の子

高校1年の夏。離島から家出し東京へやってきた帆高少年は孤独な日々を送っていた。そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で一人の少女・陽菜と出会う。彼女は不思議な能力を持っていた──。「君の名は。」で国内外から多くの支持を得た新海誠監督の最新作をアフタヌーン四季賞出身の期待の新鋭が完全コミカライズ!!
IDOROLL

IDOROLL

アイドルとは何か? 夢みたロックの道に挫折した一ノ瀬一乃が出会ったのはまるで異世界のようなステージ併設メイドカフェ。アイドル繚乱時代の秋葉原で22歳フリーター女子が挑むマイナスからのリ・スタート。オタクの聖地から世界へ放つライブアイドル疾走劇!!
うわようじょつよい

うわようじょつよい

【電子限定特典ペーパー付き!】ようじょの手には女児グッズ。キモOTAたちを、レッツ血祭り☆ 世界最大の同人誌即売会3日目、突如現れた異星人<OTA>に有明は乗っ取られた。すべてを拒む異星人のシールドを唯一突破できるのは……女子小学生!? 「ふえぇ…」が似合う気弱女子小学生のつばさは、仲間とともに有明奪還を目指す。女児グッズに擬装した最新兵器を駆使し、異星人たちを駆逐せよ! 内臓飛び散り、血飛沫がまう。無敵のJSスプラッター・バトル、待望の第1巻!