お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
宇宙少年ソラン(1)
近未来を舞台に、人間の15倍の能力を持つ宇宙少年ソランが、地球を守るために活躍するSFヒーローアクション。西暦2600年、古代人のドクロを発掘していた考古学者・古月は、地中からロケットを発見する。そこから出現した宇宙少年・立花ソランと宇宙リス・チャッピーは、凍結現象に襲われて洞窟に閉じこめられた古月の娘・ミカを、凄まじい能力を発揮して救出するのだが……!?
宇宙少年ソラン(2)
動物園から脱走したライオンが、謎の男によって一瞬にして黒焦げにされる。一方、考古学者・古月の発掘に同行する立花ソランは、科学局長官から秘密の使命を受けていた。そして空港に到着したソランは、彼を護衛していた科学局秘密捜査官のS8号と落ち合い、怪しい大男から狙われている事を知らされるのだが……!?
宇宙少年ソラン(3)
大脳生理学で世界的に有名な村雨(むらさめ)博士の妻から、飛行機事故以来すっかり変わってしまった長男・健一の事を相談された立花ソラン。健一が投手として活躍するオールスター戦を観に行ったソランは、バッター・天堂にホームランを打たれて急死する健一を目撃する。しかも健一の遺体がどんどん縮んでいき……!?
宇宙少年ソラン(4)
海水浴場でイタズラを仕掛けて、古月達を溺れさせた谷口まもるを追いかけた立花ソランは、巨大鮫に襲われて片腕を負傷したまもるを救出するが、彼の父親だと名乗る怪しい男にまもるを連れて行かれる。その後、学校へ登校したまもるは、腕力がなかったはずなのに柔道部の主将を倒すほどの強さを見せつける。一方、中学生の誘拐事件を調べていたソランは、謎の怪人と遭遇して……!?
また読みたい
フォロー