聖女でなくなる日

聖女でなくなる日

神殿から追い出され、平凡な日々を過ごす聖女の前に現れたのは初恋の神官――!? ※この作品は『無垢な聖女は甘くはじめてを奪われる ~捨てられた先でなぜか溺愛されています~ アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
四百四鬼

四百四鬼

江戸時代。「蟲」と呼ばれる己の分身を使い、人に憑りつき生命力を奪い糧としていた「鬼」を討つべく、神に遣わされた「桃太郎」。犬助、猿彦、遊雉郎の3人の臣下と共に鬼退治に励む桃太郎だが、ある時、強大な鬼と対峙し全滅の危機に瀕する。死の間際、神は告げる。『桃の中で力を蓄え再び産まれ直し、鬼を討て。眠る桃太郎を守る臣下に不死の体を授けよう』――長い長い眠りに就いた桃太郎が再び目覚めたのは令和の世。転生した桃太郎はなんと、ひよこの姿になっていて…!?「キューティクル探偵因幡」・「魔女の下僕と魔王のツノ」のもちによる、転生和風ファンタジー!
異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC

異世界魔術師は魔法を唱えない THE COMIC

ビギニングノベルズの人気作が待望のコミカライズ! 最強無双の、でもちょっとスケベな悪漢魔術師現る!! ジーノ超魔導帝国の魔術師ヤードは突如異世界の姫に“勇者”として召喚されてしまう。詰んだ王国、無能な仲間。そして異世界人の“謀略”が、彼の怒りの導火線に火をつける! 「俺にとって魔導の遅れた世界など巨大な玩具箱だ。好きなだけ弄って、壊して、遊び尽くしてやる!!」外道で非道なヤードによる“蹂躙”異世界ファンタジー開幕!!
教国のレクエルド

教国のレクエルド

魔法を使うことができる武具・導具の職人を目指すアルセニオ。騎士を目指す兵士・サウロ。ひょんなことから出会った二人は、少しずつ友情を育み、平和な日々を過ごしていた。だが、そんな幸せな日常は突然終わりを告げ、二人に悲劇が襲いかかる…。「魔女の下僕と魔王のツノ」の過去を舞台に、二人の少年の運命を描く、本格ファンタジードラマ第1巻!
キューティクル探偵因幡

キューティクル探偵因幡

緋色の狗探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!?赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵ギャグ物語!!
ケモノキングダムZOO

ケモノキングダムZOO

百獣の王ライオンは、気苦労絶えないつっこみ王!?空の貴公子オオワシは、翼の折れたヘタレエンジェル!?飼育員も仰天のマニアック動物たちによる歯止めのきかないボケとツッコミの応酬!作者のあふれる動物愛が歪んだ形で脳内変換(!?)されたアニマル・ギャグ!!伝説のヒラリズム読み切り『裸マフラー』も堂々収録!!「上野動物園公式ガイドブックって言っていいですか?」(作者・もち)「ダメです。」(上野動物園)
新装版 パパムパ

新装版 パパムパ

「キューティクル探偵因幡」のもちの初連載作品が新装版で登場! 動物たちの平和を守るため、謎すぎる生物パパムパ(12センチ)が大活躍! 描き下ろしカバーイラストに加え、描き下ろしおまけ漫画も収録! ツッコミが追いつかない、パパっと楽しいノンストップアニマルギャグ!
まじょのげぼくとまおうのつの
魔女の下僕と魔王のツノ 1巻
魔女の下僕と魔王のツノ 2巻
魔女の下僕と魔王のツノ 3巻
魔女の下僕と魔王のツノ 4巻
魔女の下僕と魔王のツノ 5巻
魔女の下僕と魔王のツノ 6巻
魔女の下僕と魔王のツノ 7巻
魔女の下僕と魔王のツノ 8巻
魔女の下僕と魔王のツノ 9巻
魔女の下僕と魔王のツノ 10巻
魔女の下僕と魔王のツノ 11巻
魔女の下僕と魔王のツノ 12巻
魔女の下僕と魔王のツノ 13巻
魔女の下僕と魔王のツノ 14巻
魔女の下僕と魔王のツノ 15巻
魔女の下僕と魔王のツノ 16巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい