ラブゼミ ~上野教授の恋愛講義~

ラブゼミ ~上野教授の恋愛講義~

『ラブホの上野さん』で人気を博した上野が、今度はガチで恋愛指南! 片思いをしている大学生・洲崎。恋に悩む彼女の前に現れたのは、“恋愛ゼミ”を教えているという上野教授。上野から伝授される恋愛テクニックにより、洲崎の恋が動き出す――! 今日から使える恋愛メソッドが満載。笑えて、そして役に立つハイテンションラブコメディ! 恋愛やパートナーにまつわる悩みを持つ全ての人におくります。『ラブホの上野さん』を知らない方にも、もちろんオススメです!
らずべりぃMix

らずべりぃMix

満腹の昼休み。図書館でぼんやりするのが好きな滝 博正は古びた本に挟まっていた1本の筆を手に入れる。それは触れた物を透明にしてしまう不思議な筆で、それを手に入れた博正の超平凡はちょっぴりエッチな青春へと変わっていく。
平松っさんの心理学

平松っさんの心理学

食品会社の新入社員・池田くんは、ある日仕事で失敗してしまう。困っている池田くんの前に現れたのがヨレヨレ・ボサボサ・サラリーマンの平松っさんだった。平松っさんは広範な心理学の知識を有しており、池田くんの悩みを解決してくれる! 超実践的知識満載の心理学漫画!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい