あらすじ

セリスから学園への在学と騎士団への入団を認められたルクスは、全竜戦の代表メンバーに選ばれた仲間と共に、リエス島での強化合宿に臨むことに。しかしこの合宿にあたり、レリィ学園長には何か隠していることがあるようで──…。合宿初日の水着回、そして3日目の温泉回を交えつつ、ルクスとのフィルフィの過去と彼女に隠された秘密に迫るフィルフィ編、開幕!!
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 1巻
遺跡から発掘された、古代兵器・装甲機竜≪ドラグライド≫。かつて、最強の機竜使い≪ドラグナイト≫と呼ばれた亡国の王子・ルクスは、滅ぼされた旧帝国の罪を背負い、様々な雑用を引き受ける事で恩赦を受けていたが、何故か機竜使い≪ドラグナイト≫育成のための女学園に入学することになり……!?王立士官学園の貴族子女たちに囲まれた、“最強”の学園ファンタジーバトル、開幕!!
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 2巻
リーシャとの勝負の最中に現れた幻神獣(アビス)を倒し、王立士官学園の生徒として編入することになったルクス。当初は、お嬢様学園に男がたった一人という状況に戸惑うものの、幼馴染みのフィルフィとの再会や、リーシャ主導の歓迎会もあり、無事学園の一員として皆から迎え入れられることになる。こうして始まったルクスの学園生活は果たして──…!?
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 3巻
城塞都市(クロスフィード)の郊外に現れた超巨大なスライム型幻神獣(アビス)。その突然の来襲に対し、リーシャを中心として迎え撃つ「騎士団(シヴァレス)」一同。だがその幻神獣には、裏で操っている黒幕が存在し、「騎士団」と学園に最大の危機が訪れる…。この状況に、学園で待機していたルクスの決断は──…!?
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 4巻
雑用王子として学園での居場所を手に入れたのも束の間、これまで溜まっていた雑用依頼と女生徒たちの不満解消のために、レリィ学園長の発案で一週間ルクスに優先的に依頼ができる特別依頼書を巡って、ルクス争奪戦がスタート! その権利を手に入れるのは果たして──…!? 大人気クルルシファー編の開幕です!!
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 5巻
クルルシファーから恋人役を依頼されたルクスは、彼女の従者が連れてきた婚約者・バルゼリッドと、どちらが婚約者として相応しいか装甲機竜での勝負をすることに。そしてその勝負に先駆け、第六遺跡「箱庭」探索の任務に出かけた一行は、そこで中型幻神獣・ディアボロスと遭遇。幻神獣との戦いの最中、ルクスはバルゼリッドが放った《双頭の顎》に巻き込まれてしまうが──…!? クルルシファーの告白&衝撃の展開が連続する第5巻!!
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 6巻
ルクス争奪戦に端を発した一連の騒動は終息を迎えたものの、またしても新たな問題に巻き込まれていくルクス。今度は学園周辺に男の変質者が出没するということで、その犯人を誘い出すため、女装して囮役となることに。そして深夜、女装した姿で学園内を一人歩くルクスが出会ったのは──…!? 原作小説第3巻の内容となるセリスティア・ラルグリス編、開幕!!
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 7巻
遠征から帰還した学園最強の少女・セリスティア・ラルグリス。男嫌いで有名な彼女は、学園長が説得するもルクスの在学を認めず、ルクスの在学は、1・2年生チーム対3年生チームでの模擬戦で決着を着けることに。こうして始まった模擬戦で、リーシャ&クルルシファーのペアに一人で勝利したセリス。圧倒的な強さを誇る彼女に、挑むルクスは──…!?
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 8巻
セリスから学園への在学と騎士団への入団を認められたルクスは、全竜戦の代表メンバーに選ばれた仲間と共に、リエス島での強化合宿に臨むことに。しかしこの合宿にあたり、レリィ学園長には何か隠していることがあるようで──…。合宿初日の水着回、そして3日目の温泉回を交えつつ、ルクスとのフィルフィの過去と彼女に隠された秘密に迫るフィルフィ編、開幕!!
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 9巻
全竜戦の代表メンバーと共に臨んだリエス島での強化合宿で、フィルフィの体に隠された秘密を知ってしまったルクス。レリィ学園長と共に、フィルフィを救う手だてを模索する中で、ルクスは仇敵の兄・フギルと再会する…。果たしてルクスは、ヘイズを止め、フィルフィを救う事は出来るのか──…!? フィルフィ編完結、そして学園に夜架が登場する原作5巻の冒頭エピソードを収録する第9巻!!
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 10巻
全竜戦を控え王都・ロードガリアに向かったルクスは、そこでクルルシファー、セリス、フィルフィ、リーシャとそれぞれ個別に息抜きという名のデートをすることに。そして迎えたリーシャ専属騎士としてルクスのお披露目の日、ルクスは執政院から呼び出され、全竜戦での勝利条件と、100体のアビスを引きつける作戦の遂行を命じられるが──…。全竜戦開幕&囮作戦が始まる第10巻!!
最弱無敗の神装機竜《バハムート》 11巻
全竜戦で《ティアマト》を暴走させてしまい、故意に観客席を狙った罪で囚われる事になったリーシャ。そして王都は第五遺跡《巨兵》とそれを操るヘイズに襲われ、陥落の危機に。だがそんな逆境の中ルクスは、温存していたバハムートを纏い、囚われていたリーシャを救出。新王国を守るための反撃が始まる!! 装甲機竜×美少女の“最強”の学園ファンタジーバトル、コミカライズ版遂に完結!!
城下町のダンデライオン

城下町のダンデライオン

2015年夏TVアニメ化決定!! 特殊能力を持つ王家9人きょうだいの生活は、200以上の監視カメラによって全国放送中! それを見た国民が、総選挙で次期国王を選び出す!? 重力を操る三女・茜は極度の恥ずかしがり屋で、カメラに映りたくなくて必死。だけど、他のきょうだいの思惑は? 異色の大家族バラエティ4コマ!
俺、ツインテールになります。π

俺、ツインテールになります。π

ツインテール好きの高校生・観束総二の前に現れた謎の美少女・トゥアール!彼女に託された腕輪(ブレス)が光る時、総二は“世界のツインテール属性”を狙う変態怪人たちと闘う戦士に変身!けどその姿は…ツインテ美少女戦士かよッ!?大人気ラノベ原作大胆コミカライズ、巨乳&貧乳属性てんこ盛りで…テイルオンッッ!!
月見月理解の探偵殺人

月見月理解の探偵殺人

「どうしてここに?」「君を殺すためだよ、れーくん」 車椅子に乗り、僕の唇を奪った少女の名は月見月理解。聞けば、僕を殺すためにやってきたという――。 理解が主人公に持ちかけたのは、この学校にいるという殺人犯の調査協力と、無視できない一つの勝負! 交錯する嘘と真実、人と人との感情。そして、その奥に隠された真実とは!? ニコニコ静画で連載された人気コミカライズ作品が遂に単行本化!! 「どうしてここに?」「君を殺すためだよ、れーくん」車椅子に乗り、僕の唇を奪った少女の名は月見月理解。聞けば、僕を殺すためにやってきたという――。理解が主人公に持ちかけたのは、この学校にいるという殺人犯の調査協力と、無視できない一つの勝負!交錯する嘘と真実、人と人との感情。そして、その奥に隠された真実とは!?
試し読み
冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する

かつて、伝説の強化魔術師と名を馳せたダグラス。だが今ではおっさんと呼ばれる歳になり、体は衰えてボロボロに。さらにHPの最大値が減少してゆく奇怪な症状に悩まされ、勇者パーティーは首になり、遂にはギルドから冒険者ライセンスを剥奪される事態に…。こうして、一人当てのない旅をすることになったダグラスが、放浪の途中、呪われた少女・ラビと遭遇します──…。二人の出会いと旅が始まる第1巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※