本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『読切 エルフとドワーフの店番』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
読切エルフとドワーフの店番
読切エルフとドワーフの店番
祖川初樹
祖川初樹
あらすじ
エルフのサラとドワーフのガゴナ。ふたりはかつて魔王を倒した聖剣「シャインソード」の製作者・ブレイブが営む武具店に勤め、それぞれ「最強の弓」と「最強の斧」を作るために働いていた。反りが合わないせいで喧嘩ばかりしていたのだが、ある日、店主のブレイブが隣町まで出かける用事ができ、ふたりは店番を任されることに。さらに店主不在のスキを狙って招かれざる客がやってきて…??
読切 エルフとドワーフの店番の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

Amazonに行く