icon_reread
また読みたい
フォロー
スキャンドール(1)
魔女の血を引くおてんば娘・若菜理沙(わかな・りさ)、男達を翻弄する小悪魔な姉・理香(りか)、頼りないけど優しい少年・牧田佑介(まきた・ゆうすけ)の奇妙な三角関係を描いたSFラブコメディ。ひょんなことから知り合った不思議少女・理沙を彼女の家まで送っていった佑介は、そこで出会ったセクシーな美少女・理香に夢中になるのだが……!?
スキャンドール(2)
若菜理香(わかな・りか)が学年一のプレイボーイ・原田(はらだ)に接近してると知った理沙は、この機に乗じて牧田佑介(まきた・ゆうすけ)に理香をあきらめさせようと三浦(みうら)へ相談する。その時、理香の正体がおばあちゃんだと思い込んでいる三浦の勘違いからヒントを得た理沙は、おばあちゃんが理香に変身している写真を佑介に見せるのだが……!?
スキャンドール(3)
どちらかが死ぬ運命にある若菜理沙(わかな・りさ)と理香(りか)を助けるために、二人を同時に愛そうと奔走する牧田佑介(まきた・ゆうすけ)。一方、暴走族“神奈川連合”の元リーダー・速水(はやみ)から自分の女だと宣言された理香は、神奈川連合に恨みを持つ暴走族にいきなり拉致されてしまう。そして理香を助けるために暴走族の車を追跡する佑介と速水は……!?
スキャンドール(4)
仮の結婚式を挙げた若菜理沙(わかな・りさ)と理香(りか)と牧田佑介(まきた・ゆうすけ)は、半年間の結婚生活を始めることに。そこで自分だけが生き延びるために佑介を誘惑する理香へライバル意識を燃やす理沙は、母親からもらった男性ホルモンを増進させる薬を理香に飲ませて……!?そして消滅するのは理沙か理香か?感動のクライマックスを迎える完結巻。特別読切「湘南EXPRESS」も収録。