東京刑事

とうきょうでか
最新刊:
2011/12/06
とうきょうでか
東京刑事(1)
東京刑事(2)
東京刑事(3)
東京刑事(4)
東京刑事(5)
東京刑事(6)
東京刑事(7)
東京刑事(8)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京刑事』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京刑事
東京刑事
鈴木けい一
鈴木けい一
あらすじ
西玉川署・地域課に、ピンクビラを街に貼っていた少年が連行されてきた。その少年はなんと、新人警官・火神の後輩だった。取り調べ後、火神は、先輩婦警の岡崎に付き添われて、後輩の少年と一緒にビラをはがしに行く。そこで、岡崎は麻薬常習犯を見つけ、追いかけるが、けがを負わされてしまう。そんな岡崎を見た火神は、怒りを押さえられず、上官の命令を無視して一人で犯人を追うが……。
東京刑事(1)
西玉川署・地域課に、ピンクビラを街に貼っていた少年が連行されてきた。その少年はなんと、新人警官・火神の後輩だった。取り調べ後、火神は、先輩婦警の岡崎に付き添われて、後輩の少年と一緒にビラをはがしに行く。そこで、岡崎は麻薬常習犯を見つけ、追いかけるが、けがを負わされてしまう。そんな岡崎を見た火神は、怒りを押さえられず、上官の命令を無視して一人で犯人を追うが……。
東京刑事(2)
型破りな行動で事件に取り組んでいた火神は、“元暴走族の警官に町の治安が守れるのか”と市民に不安がられていた。そんなとき、交番長の娘・亜矢が、あるラーメン店の前で不良グループがたむろしていると、火神に報告しに来た!!
東京刑事(3)
刑事課に配属が決まった火神は、初日から巡査部長の石原と一緒に強盗傷害犯の調査をすることになった。そのとき、ひったくりにバッグを取られたというお婆さんが石原に「私のバッグは見つかりましたか?」と声をかけてきた。それを無視して、本庁も関わっている強盗傷害犯の捜査をしようとする石原に、納得がいかない火神は一人でひったくり犯を捜そうとするが……。
東京刑事(4)
地域課に配属されたばかりの巡査・村上が火神を訪ねてきた。村上は3日前のパトロール中にひき逃げ直後の現場に出くわしたのだが、被害者の川村に、事故をなかったことにして欲しい、と頼まれたのだった。この川村は、3年前に殺人未遂で禁固刑を受けていた。詳しい事情を聞くため、火神と村上は川村を訪ねるが、家の前で刑事課の猿山、本庁の北条に出会う。ふたりは前日に起きた殺人事件の容疑者として、川村を張り込んでいた。前科者という偏見で人を疑うのは良くないと、村上は抵抗するが……。
東京刑事(5)
時効寸前となった未解決殺人事件を捜査する火神。だが事件が起きたのが15年前ということもあり、また関係者に聞き込みを続けるうち、被害者の評判があまりにも悪いことがわかり、やる気が失せてくる。そんな時、本庁が追っている連続強盗殺人犯の野中という男が現れた。その野中は偶然にも、火神が追っている迷宮入り寸前の事件の、唯一の目撃者でもあった。野中の話や、他の関係者の証言から、火神は西玉川教会の神父が怪しいとにらむ。しかし確たる証拠がない。火神は当時の遺留品を再度、ひとつひとつ調べだした。そして、被害者の妻の日記に隠されていた十字架を見つけるが…。
東京刑事(6)
既に閉鎖され、誰もいないはずの病院で人影を見たという情報が、西玉川署に頻繁に寄せられた。中には、血まみれの死体がさまよっていたという情報も。医療ミスで死んだ患者の亡霊だという怪談めいた噂まで立つなか、火神と花村は、夜、その病院に張り込みに向かった。そこで二人が遭遇したのは…!?
東京刑事(7)
コンビニ強盗を逮捕した火神だが、犯人の仲間に襲われケガを負ってしまった。さらに火神は、その時に拳銃を犯人に向けたことが原因で、裁判の法廷に立つことになってしまう。女性弁護士の麻生は、被告の正当防衛を強調し、検察の「強盗並びに殺人未遂で懲役6年」という主張に対し「強盗並びに暴行致傷として懲役2年・執行猶予3年」を主張してきたのだ。この麻生は“日本のレインメーカー”と呼ばれるやり手の弁護士で、警察側での評判は良くない。そして彼女と火神の間には、ある出来事があった…。
東京刑事(8)
渋谷でたむろする若者たちを、次々に叩きのめす男が現れた。彼は「警視庁捜査一課・伊藤巡査部長」と名乗る。だが、その正体は警察官に憧れ、屈折した正義感を持つニセ刑事だった。騒ぎを聞きつけた花村と火神が「伊藤」のもとに迫るが…。
東京刑事の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
東京番長

東京番長

四日市から東京にやって来たツッパリ高校生・草上大樹。東京の高校もシメテやる!!と意気ごんでみたが、東京ではツッパリ君はただの変わり者だった……熱笑確実の新感覚(ニューウェーブ)ツッパリ物語(ストーリー)。

おすすめのマンガ

ワイルド7

ワイルド7

『地獄からきた警察』の異名をとるワイルド7は、悪人を処刑する権限を許された超法規的機関である。そのメンバー7人はいずれも凶悪な前科の持ち主だが、正義の組織として活躍している今、彼らの結束は固い。そんなある日、ワイルド7の隊長の草波は50人の殺し屋をかかえた秘密結社M・Cプロの社長・大岩を制裁するため、リーダー・飛葉大陸にココナッツゲームを仕掛けるよう司令を下した!飛葉の命は残りあと27分――!?
ROUTE END

ROUTE END

人の死が日常的となる職業、“特殊清掃業”を生業とする青年・春野。彼が近隣で続発する連続猟奇殺人事件、「END事件」に足を踏み入れて…。生と死の在り方を問うサイコ・サスペンス開幕!!
MIND ASSASSIN

MIND ASSASSIN

【救済者と暗殺者、2つの顔を持つ医師!】精神と記憶を破壊する暗殺者「Mind Assassin」。その力を受け継いだ開業医の奥森かずいは、つらい過去に苦しむ人々を呪縛から解き放っていた。――ある日、恋人を失った少女が刑事に追われて逃げ込んできた。奥森は事情を聞き、恋人との記憶を消したが…。正義と哀しみのサスペンス、第1巻!
Q.E.D.証明終了

Q.E.D.証明終了

“本物”を求めるミステリー・ファンの間で超ウワサ! MIT帰りの天才少年・燈馬(とうま)×元気全開の女子高生・可奈(かな)――事件とナゾが、ふたりを待つッ!! 世界一のゲーム会社で起きた密室殺人事件とは……!? 第1話「ミネルヴァの梟(ふくろう)」編をはじめ、巨匠が遺した人形館に交錯する、人の欲と想いの軌跡を描いた「銀の瞳」編を収録! あなたも“知的エンターテイメント”に……いざッ!! ※他作品の試し読みが巻末に収録されておりますが、本作の収録ボリュームや価格に影響はございません。
シバトラ

シバトラ

ストリートにうずまく「ココロの叫び」を聞け。少年係刑事・タケトラ出動!――見た目が“中坊”な巡査・柴田竹虎(=タケトラ)は、少年係刑事を熱望するアツい男。ある日、ミステリアスな万引き少女を狙う「殺意」に気づいてしまったタケトラは、彼女の闇を救うべく走り出していくのだが……!『サイコメトラーEIJI』『クニミツの政(まつり)』の最強タッグ=安童夕馬・朝基まさし最新作!!
デカニアラズ

デカニアラズ

史上最も性格の悪い刑事登場! “この男、刑事にして刑事に非ず”―― 東京・新宿。ヤクザは形骸化し、警察には隠蔽体質が蔓延っていた。新宿中央警察署の花田は一見お調子者の刑事。先輩・三木元とともにある強姦事件の捜査に乗り出すが、容疑者・一乗寺に否認される。一方、暴力団・万青会の若頭・鉄路は薬物絡みで揉め、一乗寺の事務所に乗り込んでいた。一見バラバラな事件、しかし背後では花田と鉄路には繋がりが……!? 警察とヤクザ。決して志を共にすることのない筈の彼らが貫こうとするルール無用の“正義”とは―― 「いやー、バカが減るとメシが美味い!」「あいつは、刑事じゃない“何か”だ――」 史上最も性格の悪い刑事・花田による、痛快ピカレスク・ロマン開幕!!
ARAGO

ARAGO

幼い頃、怪物・パッチマンに両親を殺された双子の兄弟・ユアンとアラゴ。優等生の兄・ユアンはスコットランドヤードの刑事となり、弟のアラゴは1人でパッチマンへの復讐を誓っていた…。双子の軌跡が交わる時、魔都ロンドンに血の雨が降る…。ロンドンを舞台にした超感覚ポリスサスペンス、ここに始動!!
ボギー THE GREAT

ボギー THE GREAT

常識が通用しない型破りな刑事のハチャメチャな活躍を描いたハードアクションコメディ。花椿署の刑事課勤務を命じられた大岸(おおぎし)は、初出勤の途中、鳩を捕まえて食べる原始人のような男を逮捕しようとするが逃げられてしまう。その後、ボギー刑事について回るように指示された大岸は、取調室で先ほど取り逃がした原始人のような男と再会するのだが……!?