icon_reread
また読みたい
フォロー
猛禽ちゃん(1)
夢見る少女が繰り広げる、猛禽系ハートフル“ラブ”コメディー!!
猛禽ちゃん(2)
夢見る少女が繰り広げる、猛禽系ハートフル“ラブ”コメディー!!「私たち、鳥なのよ。」衝撃の告白を聞いた小鳥遊は、そのことを疑いつつも鳥カフェで働くことに…経営が順調にいくかと思いきや、カラスとともに現れた女性の登場で、お店は予想外の状態に!!さらに、るいと小鳥が猛接近!?お店も恋も波乱続きの第2巻、ついに登場!!!
猛禽ちゃん(3)
「お前は本当に鳥なのか?」るいの本当の姿が知りたい小鳥は、直接本人に聞いてみることに…そこで小鳥が見た、彼女の真実とは…!?さらに、るいの友人・“まきみ”と“さあや”の過去が明らかに…!!彼女たちに隠された衝撃の過去とは!?恋にバイトに全力投球。小鳥とるいの、初々しい恋模様をお楽しみに!!
猛禽ちゃん(4)
「君は知らなくていい感情だ。」新しく「GWAIHIR」に入店した“我孫子エミ”は、小鳥と知り合いだった…!!さらにカスミの提案で、るいたちは遊園地に行くことになったが…!?新キャラクターの登場で、ますます複雑になる恋模様!!猛禽系ラブコメ、変化の第4巻!!!
猛禽ちゃん(5)
「私も、話したいことがあるの。」自分のことを知ってもらうため、るいはエミを家に呼ぶことに…! そこで、エミは小鳥との思い出話を始めるが…!? 更にこじれる恋模様!? 猛禽系ラブコメ、急接近の第5巻!!!
猛禽ちゃん(6)
猛禽系ハートフルラブコメディー堂々完結!「私は、小鳥君のことが知りたい…!」人として生きるか、鳥として生きるかの決断を迫られ、小鳥の前から姿を消したるい。小鳥は、るいのことを知るために、御神木の元へ向かう。そこで語られた、るいの過去とは…!? 猛禽系ラブコメディー、堂々完結!!!