どぶてけし

どぶてけし

秋田地区予選決勝、降雨コールド負けの不満を審判にぶつける秋田農業高校投手・浜崎力哉。球も速いが態度もでかい! そんな時、甲子園出場を決めた秋田学院が不祥事を起こし、出場停止となる。おもわぬところから甲子園出場がころがりこんできた秋田農業高校。大阪に乗り込んだ早々、タイガースの銅像を壊したり、“どぶてけし(とんでもねーやつ)”の浜崎が甲子園に乗り込む!! 秋田から宣戦布告だっ!!
アイシテル ~海容~

アイシテル ~海容~

私の息子が殺された……。いつもと同じ日のはずだった。たった10分間の母親の不在を除いては――。下校時に行方不明になった7歳の清貴(きよたか)ちゃんが死体で発見されたのは行方不明になった翌朝。殺された我が子を受け入れられず呆然(ぼうぜん)とする母親。やりばのない怒りと悲しみ、綻(ほころ)ぶ家族の絆(きずな)――。そんななか、被疑者として保護されたのは11歳の少年だった!!全ての母親に捧げる、渾身(こんしん)の物語――。
アイシテル ~絆~

アイシテル ~絆~

ぼくのお兄ちゃんは人殺しです。――年の離れた優しい兄を父母よりも慕う幼い弟。無垢な子どもの瞳が真実を知る前に、兄は姿を消した。それが弟の心に大きな傷となって残るとも知らずに……。やがて、兄が少年時代に犯した「殺人」という恐るべき罪を知り、その業を一身に背負うことになる弟の運命は――!?TVドラマ化された『アイシテル―海容―』の続編にして、まったく新しい兄弟の物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい