いぬまるだしっ(1)
いぬまるだしっ(2)
いぬまるだしっ(3)
いぬまるだしっ(4)
いぬまるだしっ(5)
いぬまるだしっ(6)
いぬまるだしっ(7)
いぬまるだしっ(8)
いぬまるだしっ(9)
いぬまるだしっ(10)
いぬまるだしっ(11)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『いぬまるだしっ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
いぬまるだしっ
いぬまるだしっ
大石浩二
大石浩二
あらすじ
またたび幼稚園すみれ組に新任のたまこ先生が赴任してきました。すみれ組ではいつも元気でいつも下半身丸出しのいぬまるくんが、楽しい問題を起こしています!!全てをさらけ出す新感覚ギャグ漫画第1巻!!
いぬまるだしっの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

“嵐を呼ぶ幼稚園児”、野原しんのすけ!あのおバカは永遠に止まらない!?お買い物好きの母ちゃん、ハイレグ&女子大生に弱い父ちゃん、幼稚園には風間くんやネネちゃん、激バトルが続く吉永&松坂先生もいて、毎日が大騒動!嵐を呼びっぱなしの幼稚園児、しんちゃんの活躍ぶりをご覧ください!

コボちゃん

コボちゃん

読売新聞朝刊でおなじみの四コママンガ。おじいちゃん、おばあちゃんを加えた三世代が暮らす田畑家は、いつもほほえみの絶えない幸せな一家です。この頃はあなたは何をしていましたか?日本の家族の原風景、笑いとさびと懐かしさがたっぷり効いた珠玉の四コマ。【1982年4月~8月分収録】

わるがKIDS

わるがKIDS

炎の暴走イタズラ園児ギャグマンガ!!走り出したら止まらない、掟やぶりの男気園児、その名も阿玉川(あたまがわ)るいぞう。コイツの登場する所、笑いと涙と災難が絶えない。妹のるい子、ペットのサル君と一緒に大活躍。

プロフィールはありません
プロフィールはありません