あらすじ

連載開始以来、進級しなかったすみれ組が年長組に。そしたらあっという間に卒園間近って!?子どもたちとたまこ先生の泣き笑いの日々とは?いぬまるくんのお父さんも判明する出会いと別れの衝撃の最終巻!!
いぬまるだしっ(1)
またたび幼稚園すみれ組に新任のたまこ先生が赴任してきました。すみれ組ではいつも元気でいつも下半身丸出しのいぬまるくんが、楽しい問題を起こしています!!全てをさらけ出す新感覚ギャグ漫画第1巻!!
いぬまるだしっ(2)
いぬまるくんがお友達のすずめちゃんからデートのお誘いを!?動物園に出かけますが、たまこ先生は心配でたまりません!そしてやっぱりドキドキのハプニングが続出し…!!爆笑幼稚園ギャグ待望の第2巻!!
いぬまるだしっ(3)
すみれ組に、また新しいお友達がやってきました!お坊ちゃまの竹千代くんです!執事のじいまでついてきてクラス中が大騒ぎ!!でも来る人もいれば、去る人も!?ふとしくんの引っ越しで、泣き笑いの第3巻!!
いぬまるだしっ(4)
たまこ先生のお兄ちゃんは絵本作家を目指す会社員です。でも周りの人からは何故か「ガッカリ」って言われています。そんなお兄ちゃんが、いぬまるくんを取材して…!?読者の考えてくれた園児も活躍の第4巻!!
いぬまるだしっ(5)
たまこ先生が出したなぞなぞの答えを探すため、いぬまるくんとすずめちゃんが水族館へやってきました。そこで出会ったお友達となぞなぞの答えとは…!?豪華作家さんたちとのコラボも収録で、お得な第5巻!!
いぬまるだしっ(6)
またたび幼稚園の年長組のアリスちゃんは、かわいくてスポーツも万能。すみれ組の男の子は、みんな胸キュン状態に!!そんなアリスちゃんに付いているあるモノとは!?作者も緊急入院しドキドキの第6巻!!
いぬまるだしっ(7)
すみれ組で保護者参観が開かれます。保護者の方はみんな濃いキャラで、たまこ先生もてんてこ舞!そしていぬまるくんのお父さんも登場ですが…!?読切『信魂さんいらっしゃい』も収録で面白さ倍増第7巻!!
いぬまるだしっ(8)
最近のたまこ先生は、なぜかツッコミに覇気がありません。ボケだらけで幼稚園が大変なことに…!!初心に返って、ツッコミに精を出すたまこ先生ですが!?いぬまるくんが怪盗になり活躍する特別編も収録です!!
いぬまるだしっ(9)
いぬまるくんお気に入りのピン芸人・南田まさおは、才能も人気もまったくありません。そんな彼を、なんといぬまるくんがプロデュース!いぬまるくんの考えた壮大な計画とは…!?気になりまくりの第9巻!!
いぬまるだしっ(10)
またたび幼稚園とこぎつね幼稚園で合同運動会を開催!勝つためには手段を選ばない非情な勝負の行方、そしていぬまる君の活躍とは!?新たな先生の登場やかえで組の卒園式とイベント盛りだくさんの第10巻!!
いぬまるだしっ(11)
連載開始以来、進級しなかったすみれ組が年長組に。そしたらあっという間に卒園間近って!?子どもたちとたまこ先生の泣き笑いの日々とは?いぬまるくんのお父さんも判明する出会いと別れの衝撃の最終巻!!
中2神アッテーナ~大石浩二短編集~

中2神アッテーナ~大石浩二短編集~

大石浩二短編集が、デジタル版限定で登場!僕のクラスにやってきた転校生・アッテーナの正体は神様だった!?やることいっぱいで最高な中2生活を楽しむためにやってきた、戦いの神・アテナの珍行動満載!!表題作『中2神アッテーナ』ほか、『いぬまるだしっ』番外編を含む電車での吹き出し笑い注意な珠玉ギャグ5作品を収録!!
メゾン・ド・ペンギン

メゾン・ド・ペンギン

いっぱいいっぱいです! 何が?ってもう…とにかくいっぱいいっぱいなんです。オッパイ? いや……。隣のクラスの女の子にドキドキしてるヒマがあるんなら読んでみて!! 同じくらいドキ×2するギャグ満載だから!!! 【同時収録】モグリ陰陽師SAYMAY!Vol.1―モグリ陰陽師 晴明登場の巻―/HIP☆HOP☆POP/若葉マーク