ひぐらしのなく頃に令 色尊し編

ひぐらしのなく頃に令 色尊し編

起こってしまった2度目の惨劇。オヤシロさまの祟りを思わせる、園崎魅音の死、前原圭一の失踪を避けるため古手梨花は宝珠の力でやり直しを図るが1度目はポラリスの凶行、2度目は雛見沢住人の凶行に阻まれてしまう。もうやり直しがきかない最後のカケラにすべての望みを懸け、梨花が頼ったのは…。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ひぐらしのなく頃に 鬼

ひぐらしのなく頃に 鬼

大正十二年。雛見沢村で起きたある悲劇が一人の少女とその仲間達の運命を変えた。のちに園崎天皇と呼ばれる園崎家頭首、お魎の激動の半生。原作『ひぐらしのなく頃に』へとつながるミッシングリンクがいま明らかに。
ひぐらしのなく頃に 鬼

ひぐらしのなく頃に 鬼

大正十二年。雛見沢村という寒村で起きたある悲劇が、一人の少女とその仲間たちの運命を変えた。のちに園崎天皇と呼ばれ畏怖される、雛見沢御三家筆頭の園崎家頭首、お魎の激動の半生。原作『ひぐらしのなく頃に』へとつながるミッシングリンクが、いま明らかに。太平洋戦争の足音が聞こえてくる第1巻。
ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編

ひぐらしのなく頃に令 鬼熾し編

令和元年、雛見沢村。過疎化が進み、廃村寸前の危機を救ったのは500人からの移住者達。しかし、他者との関わりを断つことを信条とする“ポラリス家族の会”と雛見沢住人との間には軋轢が生まれていた。そして起こってしまった、オヤシロさまの祟り…。入院中の古手梨花は圭一の一人息子、圭太郎に運命を託す――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ひぐらしのなく頃に令 星渡し編

ひぐらしのなく頃に令 星渡し編

令和元年、東京から雛見沢へと引っ越してきた圭一の一人息子・前原圭太郎は圭一の友人であるかつての部活メンバーの子供達と交流を深めながら、雛見沢での新たな生活に胸を躍らせていた。そんなある日、依乃里という不思議な魅力を持つ少女と出会い、更にはくるると名乗る少女が圭太郎に接触してくるが…。“オヤシロさまの祟り”は時を超え、世代を超え、令和の世に再び起きるのか――!? 「鬼熾し編」「星渡し編」ふたつの物語から、令和の惨劇の真相に立ち向かえ! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ROSE GUNS DAYS Last Season

ROSE GUNS DAYS Last Season

1944年、列島全土を襲った未曾有の大災害により、第二次世界大戦は唐突に終わりを告げる。日本には米中連合軍が進駐し、戦後復興という名の下に両国による分割統治が始まった…。そんな中、東京23番市をさまよっていたレオ・獅子神は、プリマヴェーラに追われていたジャンヌと偶然出会い、行動を共にすることになる。日本人の自立を目指すはずの組織であるプリマヴェーラがなぜ圧政を始めたのか!? 組織を率いるマダム・ローズに一体何が!? 架空の日本を舞台に、激動の時代を生きる者達の姿を描くハードボイルド・アクション!!!
壮太君のアキハバラ奮闘記

壮太君のアキハバラ奮闘記

二次元か三次元か…それが問題だ!! 隠れオタクとして生活する壮太君。アキハバラ伝説の店「御宅堂本舗」のトビラを開いた日から奇妙なる日々がはじまった…。謎の店長、彼女のエリ、オタフレンドのケンジらと繰り広げるハイスパートコミカルコミック登場!
試し読み
准教授・高槻彰良の推察

准教授・高槻彰良の推察

人の嘘を聞きわけてしまう耳を持ち、それゆえに孤独になってしまった大学生・深町尚哉。彼は「民俗学2」を担当するイケメン准教授・高槻彰良に気に入られ、高槻先生の「常識担当」として怪異収集を手伝う「アルバイト」をすることに――?「怪異は、現象と解釈によって成り立つんだよ、深町くん」凸凹コンビが軽快に謎を解く!
凸凹嘘漫画装画

凸凹嘘漫画装画

鈴木次郎、凸凹コンビ妄想、ここに爆ぜる!本書は、まず体格差(←コレ必須!)、そこに年の差・身分差・種族差・性格差etc.の追加スペックが備わり、より尊さが増す凸凹(でこぼこ)コンビ&トリオ。そんな毎回異なる凸凹コンビ&トリオをテーマに「さも連載している漫画の単行本のカバー風」イラストと予告風イラストを描いたWEB連載『凸凹嘘漫画装画』を書籍化したものです。 書籍化に伴い、キャラクター設定24ページ、おまけ漫画28ページを描き下ろし! さらに連載時のイラストに、新たにタイトルロゴをデザインしてより本物っぽくなったカバー風イラストも収録します。こんな凸凹コンビ&トリオが登場します。・邪悪な龍に身体を乗っ取られた妹&妹を取り返したい半下僕状態の兄・見かけは紳士!中身は脳筋!超年上おっさん&新人頭脳派メガネくん ・退魔師のおっさん&珍獣&退魔師のおっさん弟・天然お姫様&騎士見習い少女・新人男の娘CA&飛行機偏愛アラフィフ機長・超繊細おネエ狼男&ひきこもりゲーオタ吸血鬼&ピュアピュアお子様人造人間・森の大蛇もとい賢者様&生真面目な人間の従者・とにかくモテる副操縦士(女)&いつかモテると信じている副操縦士(男)・死ぬほどウブなインキュバス&くたびれた中年キョンシー 著者:鈴木次郎鈴木次郎:漫画家・イラストレーター。代表作:漫画『まじかる無双天使 突き刺せ!呂布子ちゃん』、『ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(原作 竜騎士07)』、『学園K(原作GoRA・GoHands 鈴木鈴)』いずれもスクウェア・エニックス刊。ゲームキャラクターイラスト・キャラクター原案他多数。Twitter:@jirosuzuki
学園K

学園K

東京湾に浮かぶ広大な島に運営される『超』葦中学園。その学園の生徒たちは7人の王が支配する「特殊部活」に所属している。転入生としてやってきた夜刀神狗朗――通称クロは学園長三輪一言から「すぺしゃるな体験」をすることを命じられるが…。原作者集団GoRAのGoRAオレンジこと鈴木鈴と、鈴木次郎がタッグを組んでおくる「K」の「学園モノ」!!
ブレイブリーデフォルトアンソロジー

ブレイブリーデフォルトアンソロジー

※こちらの商品には、iPhone、Android端末ゲーム「ブレイブリーアーカイブ」、ニンテンドー3DS「ブレイブリーセカンド エンドレイヤー」のキャンペーンコードはついておりません。※『ブレイブリーデフォルト』と『ブレイブリーセカンド』の間を繋ぐ物語を描いた、開発チーム完全監修の公式アンソロジーが登場。前作で活躍したアスタリスク所持者たちが、それぞれに活躍する物語を豪華作家陣が描き出す…。ここでしか見られない『ブレイブリーデフォルト』を見逃すな!
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん

まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん

三国天使界――三国志の武将達がなぜか天使として暮らしている世界。彼の地での最強の称号・『無双天使』を手に入れたものは、望むもの全てを手に入れ、やりたい放題の日々を送れるという。そのために必要な7つの宝玉を手に入れるべく、腕力暴力なら誰にも負けない呂布子ちゃんは、まじかるな力を持つ「ホウテンガゲッキ」を手に、お供の軍師・陳宮たんと共に人間界に降り立った!

うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch

うみねこのなくころにえぴそーどつーたーんおぶざごーるでんうぃっち
最新刊:
2013/03/29
うみねこのなくころにえぴそーどつーたーんおぶざごーるでんうぃっち
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch(1)
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch(2)
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch(3)
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch(4)
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch(5)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい