あらすじ

《原種》吸血鬼を倒して油屋史郎を取り戻すため、一乗寺エカルたちは敵の巨大船に乗り込んだ。待ち構えていた《原種》ソリテールとその配下の亜種吸血鬼の強さに翻弄されるエカルたちだったが……!?
CRIMEZONE―クリム・ゾン― 1巻
世界に7匹しか存在しない原種吸血鬼。原種たちは吸血鬼と交配できる特殊な遺伝子を持つ人間・油屋史郎を狙い、日本へやってきた。原種殲滅の特殊任務を帯びる一乗寺エカルは史郎を襲う原種と壮絶な戦いを始める――
CRIMEZONE―クリム・ゾン― 2巻
世界に7匹しか存在しない《原種》吸血鬼に狙われる人間・油屋史郎。史郎を襲った《原種》を倒した一乗寺エカルは史郎を囮に次の《原種》討伐を目論む。だが次の《原種》の強さはエカルの予想を超えていた……!?
CRIMEZONE―クリム・ゾン― 3巻
《原種》吸血鬼を倒して油屋史郎を取り戻すため、一乗寺エカルたちは敵の巨大船に乗り込んだ。待ち構えていた《原種》ソリテールとその配下の亜種吸血鬼の強さに翻弄されるエカルたちだったが……!?
CRIMEZONE―クリム・ゾン― 4巻
死闘の果てに《原種》ソリテールを倒し、油屋史郎を取り戻したエカル。だが左腕に移植された黄昏が半覚醒状態にあるためエカルはそのまま病院で拘束・監禁されていた。史郎たちはエカルを助けるために動き出すが……
CRIMEZONE―クリム・ゾン― 5巻
《原種》ジラソーレを倒し、病院を脱出したエカルたちに《原種》の中でも最強と謳われる《死の運命》シクザールが襲いかかる。シクザールが捜していた仇敵だと知ったエカルは覚醒した左腕の原種ケールと闘いを挑む!
カオシックルーン

カオシックルーン

全て喰らいつくす暗黒のドラゴン、死竜王デス=レックスが2千年ぶりに覚醒する…!!そして死竜王の召還するカードは高校生である源リョウガの手に…!?襲いかかるモンスターたちを倒し、リョウガは生き残れるのか!?モンスターカードバトル巨編開幕!!
ガイスターバーン

ガイスターバーン

人間に憑依し、ヒトを喰い殺すモンスター「邪念体(じゃねんたい)」。邪念体に親友を殺された高校生・狩刃疾風(かりばハヤテ)が「力がほしい」と願うとき、その叫びに応えるかのように、巨大な人型マシン「バルザーム」と、邪念体討伐組織「カイロス」が現れた。謎に満ちた敵・邪念体に対抗できる唯一の手段、「思念刀(しねんとう)」。疾風は、それを操れる数少ない人間の一人なのだというが……。人類の存続をかけ、壮絶な戦いが今始まった!
ひぐらしのなく頃に令 星渡し編

ひぐらしのなく頃に令 星渡し編

令和元年、東京から雛見沢へと引っ越してきた圭一の一人息子・前原圭太郎は圭一の友人であるかつての部活メンバーの子供達と交流を深めながら、雛見沢での新たな生活に胸を躍らせていた。そんなある日、依乃里という不思議な魅力を持つ少女と出会い、更にはくるると名乗る少女が圭太郎に接触してくるが…。“オヤシロさまの祟り”は時を超え、世代を超え、令和の世に再び起きるのか――!? 「鬼熾し編」「星渡し編」ふたつの物語から、令和の惨劇の真相に立ち向かえ! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
Oz -オズ-

Oz -オズ-

深刻化する環境汚染や資源の枯渇、増え続ける人間たち…あらゆる問題が氾濫する近未来に解決策として生み出された感覚接続による電子空間『GAIA』。GAIAでの学生生活を送る少年・ユーリは、『Oz』と呼ばれる一枚のカード拾った事で、現実世界へ戻れなくなってしまう。困惑するユーリの前に不敵な笑みを浮かべた一人の少女が現れ、待ちわびたように右手を差し出す。「返せよ、それは、アタシんだ」。ここは誰も見たことがない“痛み”のない新世界。
ねじまき星とアオイソラ

ねじまき星とアオイソラ

宇宙センターが存在する以外にはなにもない平凡な島・風切り島に住むダイスケは、自らを宇宙人と名乗り、何者かに追われる少女・ミサキと出会う。水を媒介とした空間移動を操る彼女と、彼女が連れたカケルというロボットとともに、少年のひと夏の逃避行が始まる――…。
魔法少女特殊戦あすか

魔法少女特殊戦あすか

謎の生物・地冥界(ディスアス)の侵攻によって危機に瀕していた人類は、不思議な魔法の力を得た魔法少女達の活躍によって救われた…。そして3年後、それぞれの生活に戻った彼女達に、その日常を切り裂く新たな事件が勃発!! 人類の救世主となり“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”と呼ばれた魔法少女の一人、大鳥居(おおとりい)あすかは運命に翻弄されながらも懸命に現在(いま)を生きようとしていた…。