icon_reread
また読みたい
フォロー
碧海のAiON(1)
両親の莫大な遺産を相続した高校生・津川達哉は、同級生の宮崎星音が、その身に宿す黒蛇“アイオーン”で人に寄生した“蟲”を退治していると知り……!?『かりん』の影崎由那が贈る、海辺の学園伝奇ファンタジー!
碧海のAiON(2)
達哉と同居する事になった謎の少女・星音。彼女の保護者を名乗る謎の双子が現れ、少しずつ星音の素顔が見え始めるようになっていく。だがそんな折、達哉に恋する幼馴染・渚が蟲に憑かれてしまい!?緊迫の新展開突入
碧海のAiON(3)
“蟲”にとり憑かれた渚を救うため、達哉は“蟲”退治への協力を申し出るが……!?渚編クライマックスとプール話他の日常編を収録。星音の過去が見え始める、謎と怪異に包まれた海辺の伝奇譚、謎が加速する第3巻!!
碧海のAiON(4)
補習で夏休みも学校に行くことになった達哉。ひょんなことから声を無くした少女と親しくなるが、実は彼女の正体は!?星音の宿敵・人魚がついに姿を現す新章突入。謎と怪異に包まれた海辺の伝奇譚、予測不能の第4巻!!
碧海のAiON(5)
夏休み中に、着々とその数を増やしていた新型の蟲憑きたち。学校に蔓延した彼らが一斉に星音に襲い掛かってきた!!星音とシーラの間で揺れ動く達哉は、その時!?魔女と人魚姫、因縁の戦いの幕が切って落とされた!!
碧海のAiON(6)
大量の蟲憑きたちを体育館に誘い込み、一気に殲滅することに成功した星音!だが、黒蛇アイオーンの力を使いすぎた反動で星音の体に異変が!?そこに、宿敵である人魚たちが現れて――。手に汗握る緊迫の第6巻!!
碧海のAiON(7)
人魚達の罠にはまり、昏睡状態に陥った星音。彼女を呼び覚ますため、その心の中に送り込まれた達哉が見たものとは!?少女時代の星音の真実。そして訪れる“運命の日”!物語の根幹が明かされる過去編を一挙収録!!
碧海のAiON(8)
星音は人魚の襲撃事件でのすべての罪を背負い、学校から姿を消した。達哉はそんな星音の側にいたいと一緒に暮らすが、再び人魚の影が……!?平和そうに見えた日常は、「運命の日」への序章にすぎなかった。新章開始!!
碧海のAiON(9)
シーラが加わり、魔女と人魚の微妙な同居生活が開始。身体を朽ち果てさせぬ為、また達哉と結ばれる為にも、人間の生きたままの体が必要なシーラ。彼女がとる行動とは!?そして刻々と近づく「運命の日」に星音は…!?
碧海のAiON(10)
シーラに蟲をうえつけられた達哉に気付いた星音は自分を殺させようとするが、達哉は星音へ告白、押し倒しキスをする。驚き泣きわめく星音。だが達哉の愛は本物だと感じた星音は、今度は自ら達哉へキスを返し――!?