あらすじ

腹ぐろ眼鏡・シロエの呼び掛けに最強クラスのギルドマスターが集結! オンラインゲームの世界に閉じ込められた人々の命運を左右する超重要会議の席で、我らが“西風の旅団”ギルマス・ソウジロウ、どう動く!?
ログ・ホライズン 西風の旅団 1巻
オンラインゲーム・エルダーテイルの世界に閉じ込められたギルド“西風の旅団”一行。混乱する状況のなかギルドの美少女メンバーたちに危機が迫る!?仲間を守るためギルドマスター・ソウジロウの戦いが始まった!
ログ・ホライズン 西風の旅団 2巻
オンラインゲーム、エルダー・テイルの世界に閉じ込められたギルド“西風の旅団”一行。NPC・サラに乱暴を働く無法者と対峙するソウジロウだが、彼の前にゲーム内の治安を守る最凶の“衛兵”が立ち塞がった…!
ログ・ホライズン 西風の旅団 3巻
オンラインゲームの世界に閉じ込められたギルド“西風の旅団”一行。治安を乱す極悪PK連合に挑む旅団だが、そこには卑劣な罠が…!?ギルドマスター・ソウジロウの危機に、立ち上がれ!美少女メンバーズ!!
ログ・ホライズン 西風の旅団 4巻
オンラインゲームの世界に閉じ込められた“西風の旅団”一行。味のない食事に辟易する人々の前にクレセントバーガーが登場、秘密を求める民衆が暴徒化してしまい…!?ソウジロウ&美少女メンバーズ奮闘の新局面!
ログ・ホライズン 西風の旅団 5巻
腹ぐろ眼鏡・シロエの呼び掛けに最強クラスのギルドマスターが集結! オンラインゲームの世界に閉じ込められた人々の命運を左右する超重要会議の席で、我らが“西風の旅団”ギルマス・ソウジロウ、どう動く!?
ログ・ホライズン 西風の旅団 6巻
円卓会議の庶務を引き受けた“西風の旅団”だが、その影で暗躍する無類の女の子好きメンバー・くりのん。彼女の目的は…真ハーレム・くりのんキングダムの建国!? 我らがソウジロウ、アキバの街を守れるか!
ログ・ホライズン 西風の旅団(7)【電子特別版】
システム外の力を求めて特訓を開始したソウジロウだが、同じ頃ザントリーフ半島に1万を超すゴブリンの大軍が現れた!? 未曽有の事態に“西風の旅団”は貴族が集うエターナルアイス古宮廷防衛へと出陣する!!〈電子特別版〉として、描き下ろしメッセージペーパーを収録した電子書籍だけの特別版です!
ログ・ホライズン 西風の旅団 8巻
難クエスト「ゴブリン王の帰還」攻略の裏で、 暗躍する謎の大地人は冒険者復活の秘密を握っていた!? ゲームの常識を超えた力を操る妖しい強敵と激しくぶつかり合うソウジロウ! 火花を散らす戦いの行方は……!
ログ・ホライズン 西風の旅団 9巻
アキバの街に突然現れた、人々を襲い武器や鎧を奪い取る“装備狩り”。謎の賊を追う西風の旅団メンバーだが、その前に姿を見せたのは、ソウジロウと瓜二つの怪人で……!? 黒剣騎士団も交えて、乱戦白熱!!
ログ・ホライズン 西風の旅団 10巻
〈孤鴉丸〉が “装備狩り”の天敵であることが判明し、決戦の準備を進めるソウジロウら西風の旅団メンバー。一方、地下に潜んでいた “装備狩り”が、クロエを狙い地上に姿を現す! 旅団総力戦の死闘、再び――!
ログ・ホライズン 西風の旅団 11巻
“装備狩り”からの思わぬ反撃を受け、窮地に立たされたソウジロウの前に現れたのは、仲間たちの力を取り込み、復活したクロエだった! 死闘の果てにソウジロウたちが失ったもの、そして得たものとは……。
覇剣の皇姫アルティーナ

覇剣の皇姫アルティーナ

レジス・オーリックは、剣も乗馬も苦手という戦闘に不向きな軍人で、いつも本ばかり読んでいた。彼は、とある戦が敗戦した責任を負わされ、北の辺境の地へ左遷されてしまう。そこで“アルティーナ”という少女に出会う……。美しい赤髪紅瞳を持つ彼女の正体は――。国を揺るがす英雄譚がここに開幕!
ヤングアニマル カラー版コミックス

ヤングアニマル カラー版コミックス

人気作『ふたりエッチ』や『ナナとカオル』などのデジタルカラー版作品をお試しページ数を増量して盛り合わせました!!デジタル限定描き下しフルカラーの『女教師優子』は必見です!!
フォトカノ Memorial Pictures

フォトカノ Memorial Pictures

大人気恋愛シミュレーションゲーム『フォトカノ』が華やかにコミカライズ♪変化のない毎日を送っていた主人公・前田一也の日常は、手にしたカメラによって恋愛とシャッターチャンス満載の学園生活に急変していく――。明るい性格で乙女な教育実習生、大谷桃子先生と始める『疑似恋愛』の行方は!?
あまがみっ!

あまがみっ!

「ギャグ」という武器。それはアマガミの最終兵器。作家・ピアイ才が放つギャグの破壊力。これはバツグンです。きっと読み終えた後に「ここまでやるか」・「容赦ないな」と、感じてしまうハズ。さぁ、(恐らく)見たことの無い『アマガミ』の扉を開けよう!
まおゆう魔王勇者

まおゆう魔王勇者

WEBコミックサイト『ファミ通コミッククリア』にて、隔週連載中!魔界と人間界との戦争を、まったく新たな視点で描き話題を呼んだ、異端ファンタジー巨編『まおゆう魔王勇者』のコミカライズ第1巻が遂に登場。新鋭作家・浅見ようが、圧倒的画力でファンタジー世界を、そして世界の改善を目指す魔王と勇者と仲間達を描く!
ログ・ホライズン

ログ・ホライズン

老舗オンラインRPG<エルダー・テイル>。推定3万人の日本人プレイヤーが、ゲームだったはずの<エルダー・テイル>の世界に閉じ込められてしまった。誰もが絶望に明け暮れ、無法地帯となったゲームの世界で、“腹ぐろ眼鏡”シロエは親友とともに歩き出す……!橙乃ままれ氏の人気ノベルを、書籍版の公式イラストレーターであるハラカズヒロ氏みずからがコミック化!!
まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」

まおゆう4コマ 「向いてませんよ、魔王様」

マジキューコミックスwebで好評連載、魔王には“ちょっと向いていそうで向いてない”まおー様が奮闘する4コマ「向いてませんよ、魔王様」がコミックになりました!!ゆるくてカワイイまおー様が頼もしい仲間たちを引き連れて、「あの丘の向こう」を目指します!
試し読み
ログ・ホライズン アンソロジー

ログ・ホライズン アンソロジー

橙乃ままれが贈る大人気異世界シリーズ「ログ・ホライズン」初の4コマアンソロジーがついに登場! 大人気のキャラクターたちがアンソロジーで大活躍! 「ログ・ホライズンにゃん太班長幸せのレシピ」を執筆している、草中氏もカバーイラスト&本文で登場! 各ギルドの日常を垣間見れるファン必読な1冊☆
ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト!

ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト!

中国サーバー内の中央アジアを旅している最中、立ち寄ったケテリの街から脱出できなくなってしまったレオナルド。最悪の状況の中、現れた救世主とは……。 ログ・ホライズンより、もうひとりの主人公・カナミの物語が今、始まる――!!
ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ

老舗MMO-RPG『エルダー・テイル』。ある日このゲームの世界に3万人の日本人プレイヤーが閉じ込められる事件が発生した。現実世界へと戻るすべを失ったプレイヤーの多くが悲観し、治安も悪化の一途を辿る中、閉じ込められた世界の中、ゲームの世界で《料理》を切っ掛けに大きな変化が起きる──。「まおゆう」の橙乃ままれが贈る大人気異世界ストーリーより、【にゃん太】を主人公にしたスピンオフが登場!【にゃん太】が料理でみんなを幸せにするお話がたっぷり詰まっています。
まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い

まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い

橙乃ままれ先生書き下ろしのプロットを元に、原作では多くが語られなかった女魔法使いの旅が描かれる!! もちろん魔王と勇者のあの名シーンも再現!! ――魔王を討つため、単独魔界へと乗り込んだ勇者の後を追い、ひとり魔界を行く人影があった。その名は「女魔法使い」。歴史を動かす勇者と魔王の出会いの裏で紡がれるもうひとつの物語は、彼女の決意の物語。いつの日か、勇者の背中に追いつくことを夢見て――。
悪人面したB級冒険者 主人公とその幼馴染たちのパパになる

悪人面したB級冒険者 主人公とその幼馴染たちのパパになる

B級冒険者のグレイはRPG『ブライトファンタジー』のモブキャラ……だったはずなんだけど。偶然にも道端で暴漢に襲われる孤児を救い父親として養うことを決意するのだが、孤児はこの世界の主人公「イスカ」だった――この選択は世界の運命を大きく変えることになる。
敏感M女は濡れて痩せる。【合冊版】

敏感M女は濡れて痩せる。【合冊版】

「ずいぶんと敏感な身体ですね。それとも欲求不満?」友人に連れてこられたジムで私の担当トレーナーになった嫌味な男は、超無神経で私の事をデブデブ言ってくる最低なやつ!しかもヌルヌルの「痩身エステ」で『痩せるため』と言いながらも私の股を撫でてきたり、胸を摘まんできたり、秘所を吸ってきたり…?◆イケメントレーナーとエッチでダイエット!無事に葉澄はエッチで痩せる事ができるのか!?【全8話収録】
S系☆早川先輩のいじわる実験生活【分冊版】

S系☆早川先輩のいじわる実験生活【分冊版】

目隠し、縛り、言葉責め…憧れだった理系の天才でドSな早川先輩に気に入られ、お試し彼女になった真希。―が! お試し彼女とは名ばかりの、実験材料だった!! 実験の中身は、カラダの隅々まで徹底的に弱点を調べ上げられ、色んな道具やプレイでドSに責められる…とにかくエッチで意地悪なことばっかり!! しかも素直に反応しないと容赦のないお仕置きが!? ―最初は恥ずかしくて堪らない真希だが、哲也に弱点を責められ続けるうちに…!? ※電子版「S系☆早川先輩のいじわる実験生活」を一話ずつ分冊したものです。(重複購入にご注意ください)
診察シテヤル。~ドS上司の診療室

診察シテヤル。~ドS上司の診療室

患者さんにSEXを見せる病院って…一体何なの!?★新米ナースの私・美紀が配属されたのはドSなイケメンドクターがいる、超Hな【SEX科】だった。患者さんのSEXの悩み相談にのり、時にはドクター自ら患者さんが「気持ちよくなれる」ように診察(という名の調教)したり、ドクターと私が患者さんの前でSEX実践したり……ありえない!!それに、ドクターが私にする「ドM検査」って、仕事に関係ないんじゃないの!?★SEX専門ドクターの超一流テクニックとドSな言葉責めで、性に悩める女性たちはメロメロに♪【SEX科】はどんな患者さんも気持ち良いセックスができるよう、お手伝いします!!
試し読み
敏感M女は濡れて痩せる。

敏感M女は濡れて痩せる。

「ずいぶんと敏感な身体ですね。それとも欲求不満?」友人に連れてこられたジムで私の担当トレーナーになった嫌味な男は、超無神経で私の事をデブデブ言ってくる最低なやつ!しかもヌルヌルの「痩身エステ」で『痩せるため』と言いながらも私の股を撫でてきたり、胸を摘まんできたり、秘所を吸ってきたり…?◆イケメントレーナーとエッチでダイエット!無事に葉澄はエッチで痩せる事ができるのか!?
初恋ゲーム~教えて、このカラダに。~

初恋ゲーム~教えて、このカラダに。~

その体にたっぷり教えてやるよ。幼馴染に放課後突然!?―モモは姉の彩花と、隣に住む一つ上の幼馴染・和真と同じ学校に通っている。モモは和真が大嫌い。だけどあの日…アイツは「ゲーム」って言ってあんなコトしてきて…!!この日から、学校や家で秘密のゲームが始まった!「こんなに濡らして、お前感じすぎ」って、和真がこんな所でイジるから、体が熱くなってきて…!!でも和真、彩ちゃんと付き合ってるんじゃないの!?…なのに、なんで―!!どうなる?イジワルな幼馴染とのHでキケンな恋!
S系☆早川先輩のいじわる実験生活

S系☆早川先輩のいじわる実験生活

目隠し、縛り、言葉責め…憧れだった理系の天才でドSな早川先輩になぜか気に入られ、お試し彼女になった真希。―が!お試し彼女とは名ばかりの、実験材料だった!!実験の中身は、カラダの隅々まで徹底的に弱点を調べ上げられ、色んな道具やプレイでドSに責められる…とにかくエッチで意地悪なことばっかり!!しかも素直に反応しないと容赦のないお仕置きが!?―最初は恥ずかしくて堪らない真希だが、哲也に弱点を責められ続けるうちに…!?理系ドS男子×エッチなラブ実験!?果たしてこの恋の行方は!?