STING GIRL

STING GIRL

暴漢を倒してくれたカワいい女子高生が、転校生としてウチの学校に来た! でも高校生ってのは仮の姿で、本当は警視庁の特別潜入捜査官な…らしいって!? (この作品は闘姫~バトル・ヒロイン~ vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
RUNNING CHASER

RUNNING CHASER

内閣情報調査室に置かれた秘密機関、通称「地下の砦」でかつて最強の部隊を率いていた男がいた。だが、彼はある理由で懲戒免職にされ、現在は新宿でタクシー運転手をしている。彼の名は南雲 淳、暗号名は「追撃機」!!
ブレインカッター

ブレインカッター

直接切開することなく、脳のごく一部のみを破壊する装置「ブレインカッター」。極秘のまま闇に埋もれたこの技術をひそかに盗み出し、秘密裏に研究をつづけた医者がいた! (この作品はKurayami vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
幕末ノ影

幕末ノ影

荒れる京にその名をとどろかせる新選組。だが、その京で新撰組の役まわりを横取りする「影」を名乗る者が現れた。その正体を探るべく副長土方は手を尽くすが… (この作品は闘姫~バトル・ヒロイン~ vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
夜カフェで逢いましょう

夜カフェで逢いましょう

泉瑠奈の彼氏は、かつて大ヒットを生み出した漫画原作者・山口星司。だけど最近はヒットもなく星司の気は焦るばかり。瑠奈はバイト先のカフェに取材に来たイケメン編集者に誘われ、読者モデルをすることになるが、星司はその編集者と瑠奈の仲を疑って…!? (この作品はRURIIRO vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい