icon_reread
また読みたい
フォロー
紅 kure-nai(1)
高校生活の傍ら、揉め事処理屋を営む紅真九郎。幼なじみで、情報屋の銀子からストーカーに狙われている女性のボディガードを紹介される。常軌を逸した犯人に、真九郎は…!?スーパーダッシュの大人気小説が待望の漫画化!!
紅 kure-nai(2)
駆け出しの揉め事処理屋・真九郎に突如舞い込んだ、大財閥令嬢の護衛という依頼。師匠・柔沢紅香からの依頼で始まったその任務こそが、紅真九郎と九鳳院紫の出会いだった…。小説版ストーリーに突入の第2巻!
紅 kure-nai(3)
揉め事処理屋・真九郎は、九鳳院紫護衛の依頼を受け、同居生活継続中。次第に縮まる二人の距離。だが、紫は兄・竜士にさらわれてしまう…!紫の宿命を知った真九郎は、単身敵陣へ!!小説版ストーリー、クライマックス!
紅 kure-nai(4)
揉め事処理屋・真九郎は、自らをヒットマンと名乗る謎の少女・切彦と出会う。やがて紅香の依頼で海外任務に赴いた真九郎は、悪宇商会が派遣した凄腕の殺し屋・ギロチンと遭遇することに!波乱必至の新展開!!
紅 kure-nai(5)
夕乃が危険に晒されている!!揉め事処理屋・紅真九郎は、悪宇商会が崩月襲撃を企んでいると知り、夕乃のもとへ向かう!だがそこには、意外な黒幕の姿が!?圧倒的な力の前に倒れる真九郎…そして更なる試練が!!
紅 kure-nai(6)
かけがえのない人を守りたい!!元《崩月》門下、通称《レッドキャップ》から夕乃を救うべく、全力で立ち向かう真九郎。その脅威に打ち勝つことができるのか!?そして、真九郎に接触をはかる悪宇商会の思惑とは!?
紅 kure-nai(7)
かつて真九郎と同じ事件を経験していた理津。その暗殺に向けて、動き出す切彦。自ら理津の護衛に名乗りを上げた真九郎だが、切彦の襲撃を止めることはできるのか!?更に、切彦以外にも理津の命を狙う者が…!?
紅 kure-nai(8)
銀子の祖父・銀次を捜すべく、銀子と共に、京都へと向かった真九郎。しかしなぜか紫達も付いて来てしまい…。観光気分を楽しんでいた一行だが、驚愕の事件が彼らを待ち受けていた…!波乱の京都編、開幕…!!
紅 kure-nai(9)
朱雀神碓氷の屋敷で紫は行方不明の切彦に遭遇!朱雀神の衛士に追われる切彦は、紫の説得で、再び行動を共にする事に。だが、碓氷が最も信頼を置く護衛・湖兎により、一行は監禁されてしまう。湖兎の真の目的は!?
紅 kure-nai(10)
真九郎の前に正体を現した悪宇商会トップ・星噛絶奈!紅香を殺した復讐、そして紫を守るため、真九郎は冷酷非道な相手に宣戦布告!!戦いの行方は?そして真九郎と紫を待つ未来は…!?笑顔と涙の完結巻!!