ぎゃんぶるふぃっしゅ
GAMBLE FISH(1)
GAMBLE FISH(2)
GAMBLE FISH(3)
GAMBLE FISH(4)
GAMBLE FISH(5)
GAMBLE FISH(6)
GAMBLE FISH(7)
GAMBLE FISH(8)
GAMBLE FISH(9)
GAMBLE FISH(10)
GAMBLE FISH(11)
GAMBLE FISH(12)
GAMBLE FISH(13)
GAMBLE FISH(14)
GAMBLE FISH(15)
GAMBLE FISH(16)
GAMBLE FISH(17)
GAMBLE FISH(18)
GAMBLE FISH(19)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『GAMBLE FISH』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
GAMBLEFISH
GAMBLEFISH
山根和俊
山根和俊
青山広美
青山広美
あらすじ
研ぎすまされた頭脳と不屈の気迫を併せ持つ生粋のギャンブラー、その名は白鷺杜夢!!閉鎖されたエリート学園でくりひろげられる、超絶能力を持つ美少女たちとの100億円を賭けたギャンブルの行方は!?
GAMBLE FISH(1)
研ぎすまされた頭脳と不屈の気迫を併せ持つ生粋のギャンブラー、その名は白鷺杜夢!!閉鎖されたエリート学園でくりひろげられる、超絶能力を持つ美少女たちとの100億円を賭けたギャンブルの行方は!?
GAMBLE FISH(2)
60万円を賭けたブラックジャック対決はいつしか狂気の次元に突入する!!勝利のためにはいかなる犠牲もいとわない賭博師と、「神の指」を持ち運命をも操る魔女、2人のエクストリーム・ギャンブルの行方は!?
GAMBLE FISH(3)
「ゴキブリ」の異名を取る凄腕ハスラーと共闘し、ビリヤード世界Jr.王者・朝比奈との480万円を賭けたナインボール対決に挑む天性の賭博師・杜夢!1つの小さなつまずきから勝負の流れは大きく朝比奈に流れる!!ツキに見放された賭博師の秘策とは!?
GAMBLE FISH(4)
ビリヤード世界Jr.王者vsギャンブラー!!お互いのプライドを賭けたナインボール対決はエクストリームに加速し、凶気の次元に突入する!!杜夢の仕掛ける「完全犯罪」とは一体!?
GAMBLE FISH(5)
エリート・アウトロー集団「阿鼻谷ゼミ」vs「チーム白鷺」の、960万円を賭けたダイス三番勝負が開幕!!一回戦目は……脱衣サイコロ対決!?
GAMBLE FISH(6)
全能なる魔力を持った妖婦・花咲真世と白鷺杜夢との、炎獄で繰り広げられるデスマッチ「審判の火」。燃えさかるコークスの洗礼を受けるのはどっちだ!?ギャンブラーVS魔女、凶気の闘いの結末は!?
GAMBLE FISH(7)
アメリカを代表する軍需産業の令嬢、エミリー・ドーンが獅子堂学園に転入をしてきた!白鷺杜夢に迫る彼女の目的とは!?スーパーセレブVSギャンブラー、愛と憎しみのバトルロイヤルが勃発!!
GAMBLE FISH(8)
スーパー・セレブ・エミリーとの100万ドルを賭けた7対7のサバイバル・ゲーム「勝利の旗(ビクトリー・フラッグ)」!!金の力に物を言わせて追いつめて来るエミリーの容赦のない猛攻、そして獅子堂の森に棲むという「天狗」の登場が闘いを凶気に加速させる!!
GAMBLE FISH(9)
100万ドルをかけたサバイバルゲームは、グリーンベレーVS天狗VSギャンブラーという凶気をはらむ三つ巴のバトルロイヤルに突入する!!そしてその極限状況により、エミリーは更なる存在への変貌を遂げることに……!?
GAMBLE FISH(10)
スーパー・セレブ・エミリーとの100万ドルを賭けた凶気のサバイバル・ゲーム、決着!!そしてついに財閥の雄・獅子堂家との最終決戦の幕が上がった!!そこで明かされる阿鼻谷の過去とは……!?
GAMBLE FISH(11)
獅子堂学園OB会……それは魑魅魍魎が集うギャンブラー世界一決定戦!!ギャンブルの街・マカオに凶気のギャンブル台風が吹き荒れる!!
GAMBLE FISH(12)
ギャンブラー世界一決定戦本戦出場のためにエクストリームギャンブラー・杜夢は天才相場師・十文字と脱衣&16億円を賭けてパーフェクト・ポーカーで対決することになった!!舞うのは衣服か札束か、凶乱の勝負の行方は!?
GAMBLE FISH(13)
ギャンブラー世界一決定戦第1試合、杜夢の対戦相手は何と父・夢一郎だった!!燃えさかる1トンの鉄球が回転する凶気のルーレット対決、真のギャンブラーはどっちだ!?そして第2試合、セクシーコンビ・ガトーシスターズと天才ディーラー・ジャスミンの美女対決が実現。かつてない“絶頂”が両者に襲いかかる!!
GAMBLE FISH(14)
ギャンブラー世界一決定戦第二試合、開戦!!美しき乙女たちの激突はギャンブル史上かつてない快楽の無間地獄へと突入していく!!珍魚「ヨガリウオ」がもたらすのは究極の絶頂か、栄光の道すじか!?
GAMBLE FISH(15)
アメリカ合衆国大統領オマハと“悪魔の数学者”アビダニが激突!!ロシアン・ルーレットも加味された凶気のポーカー勝負の行方は……!?
GAMBLE FISH(16)
アメリカ合衆国大統領・オマハと凶気の数学者・阿鼻谷とのロシアン・ルーレット・ポーカー対決、白熱!血に餓えた銃口が今や遅しと発射をねだり、凶弾が脳髄を粉砕せんと襲い来る!!より強き星を持つ者はいずれなのか!?
GAMBLE FISH(17)
首切り針千本デスマッチ“麻雀”白熱!美女たちはもろ肌を脱ぎ、勝負師たちは凶気の世界へとまっしぐらに突き進む!!
GAMBLE FISH(18)
敗北すれば首切りギロチン&女体串刺し!凶気のエクストリーム麻雀、白熱!!鮮血に彩られた驚愕のクライマックス、死する運命にあるのは誰だ!!!
GAMBLE FISH(19)
杜夢VS阿鼻谷、最凶最後のデスマッチが開幕!種目は電気椅子で行われる変則ブラック・ジャック!!生き残るのは1人だけ…、殺意の電撃をかいくぐり勝利の栄冠を手にするのは!?
GAMBLE FISHの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
黄金バット 大正髑髏奇譚

黄金バット 大正髑髏奇譚

時は大正、風雲急を告げる日本で太古の神ナゾーの教団が暗躍する。戦争へと向かう軍部は、兵器に利用できるならばと、そのナゾーに接触を試みていた。それを阻止するべく単身で戦いを挑むのは黄金の髑髏…黄金バット! その依り代となった月城は苦難の中で選択を強いられることになる…。
超人戦線

超人戦線

謎の美少女がもたらす死と再生のデス・ゲーム。修練の果てに道を究めし超越者(エキスパート)と、異能の力を開眼させた覚醒者(エスパー)が、命をかけた死闘を繰り広げる!!生き残るのは一人だけ…。
バード BLACK MARKET

バード BLACK MARKET

新章開演!! “鳥(バード)”ד蛇”宿命の物語!!舞台は1945年――、現代最高峰の雀士・バード、戦後闇市へタイムスリップ!!ラスベガスの天才魔術師・バードVS裏麻雀界に君臨する無敗のイカサマ師・蛇の死闘“全自動卓天和”に勝利したバード。しかし、その勝負により増幅し渦巻く狂気は、かつてない戦いの扉を開く。新たなる天才魔術師伝説――。羽ばたく翼を待ち受けるのは、栄光の希望か、奈落の絶望か!?★単行本カバー下イラスト収録★
ガンリュウ

ガンリュウ

巌流島の決闘から一年……。宮本武蔵との激闘の果てに、敗死したはずの佐々木小次郎(ガンリュウ)は、実は生きていた! 武蔵との再戦を胸に抱き、ガンリュウは必殺技“空牙”をひっさげ武者修行の旅にでる…!!
JOKER

JOKER

月が犯した罪を裁くのは、月に侵された者だけ…。月の異常接近により残虐な未解決事件が多発! キッドは悪役プロレスラー「ジョーカー」を演じながら、満月の夜には「ルナティック=フェノメノン」で怪物と化した者を倒すヒーローだった! 街と子供たちを護るため、地獄の道化師が満月の夜を駆ける――。
THE HEAVY

THE HEAVY

現役バリバリの若き横綱、前代未聞のボクシング転向!史上初の十代での横綱昇進を決めたのも束の間、金で買った優勝だったと知り、相撲界引退を宣言した仁王丸。彼が綱取の次に狙うものは、世界最強のボクシングヘビー級王者・ドールマンの腰のチャンピオン・ベルト!地上最強の男になる夢を裏切られた横綱、世界一の称号はボクシングで奪る!ボクシング界を敵に回した横綱が、すり足のフットワークと張り手のジャブで、今、世界一無謀な戦いに挑む!
格闘太陽伝ガチ

格闘太陽伝ガチ

▼第1話/ばけもん現る ▼第2話/秘めた思い ▼第3話/守るべきもの ▼第4話/凍てついた眼 ▼第5話/死闘のゴング ▼第6話/明かされた秘密 ▼第7話/本当の強さ ▼第8話/最後の一撃 ▼第9話/父の姿 ▼第10話/父の言葉 ●主な登場人物/原田太陽(プロレス愛好会に所属する高校1年生。パワーと素質は超高校級。父を尊敬し、自分も格闘家になることを夢見ている)、原田太(太陽の父。「新世紀プロレス」を脱退し、新格闘技団体「ヘラクレス」を旗揚げ。バーリ・トゥードに挑む。リングネームは、モンスター原田) ●あらすじ/2000年、夏。全国高校総体のレスリング会場では、フリースタイル85kg級の決勝戦が行われようとしていた。この決勝に駒を進めた1人は、アテネオリンピックに出場することは間違いないと言われている鯨岡と、原田太陽である。ところがこの太陽、本来はプロレス愛好会のメンバーで、選手が足りないレスリング部に頼まれての助っ人参加だった…(第1話)。 ●本巻の特徴/バーリ・トゥードの世界へ乗り出した原田太陽の父・モンスター原田の第1戦の相手は、彼の高校時代からの親友であり、国内最強の柔道家である砦一馬。しかし試合に臨む砦の胸には、恐るべき計画が潜んでいた…。元NWA世界統一ヘビー級チャンピオンで、20世紀最強レスラーともいわれるルー・テーズ氏の監修による、本格格闘技コミックがスタート! ●その他の登場人物/砦一馬(国民的英雄といわれる柔道選手。次のオリンピックで悲願の金メダルを目指す。34歳)、原田陽子(太陽の母。息子と夫を心から愛し、応援している)
池袋スティングレイ

池袋スティングレイ

向こう見ずのギャンブラー・赤井(あかい)が偶然手に入れた謎のデバイス『銀色のエイ(シルバー・スティングレイ)』。そのデバイスに送られる奇想天外なミッションにエントリーした瞬間、男の人生はチャンスで溢れかえる!運命の海に飛び込み、巨万の富を手に入れろ!!指令攻略(ミッションコンプリート)型アクション!!!
東風のカバ

東風のカバ

最強の麻雀打ちとして恐れられた男、河馬山吾郎(55)。彼は、引退して恋人ルミちゃんとの平穏な余生を過ごすはずだった…。ところが、インターネット麻雀に接続してしまったことから歯車は狂い始め、河馬山に艱難辛苦が訪れる…!「近代麻雀」にて大好評連載のインターネット麻雀奮闘記!!