元気な姿で会いましょう。

げんきなすがたであいましょう
げんきなすがたであいましょう
元気な姿で会いましょう。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『元気な姿で会いましょう。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
元気な姿で会いましょう。
元気な姿で会いましょう。
今夜アズミ
今夜アズミ
あらすじ
(月刊!スピリッツ2024年7月号)
元気な姿で会いましょう。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
国家心中

国家心中

主人公の晃と冥は、若手官僚として日々仕事に励んでいた。 ある日、次期総裁筆頭候補・ヤマガタ大臣の部屋に呼ばれた二人。 そこで待っていたのは、お伽話のような真実と選択肢。
これからどうする?

これからどうする?

老後のために「いつかやろう」を「今やる」、アンチエイジングエッセイ! ひきこもり気味で面倒くさがり屋の漫画家と、フッ軽で人生ノープランの編集。アラフォーにさしかかった女ふたり、はたと人生の折り返し地点で「このままじゃやばい!」と思い立つ!!お金のこと、体のこと、美容のこと、家族のこと…もう半分の人生を「これまで」のように楽しく生きるには「これから」何をすればいいのか……“老い”への不安や疑問に、思いついた先から体当たりで取り組む、アンチエイジングエッセイ!!
林檎の国のジョナ

林檎の国のジョナ

『自転車屋さんの高橋くん』著者最新作! 心に空腹を抱える、貴方に贈る物語。 加藤アリス(25)。 林檎のような赤ら顔に、ふっくらとまるい体型。 可愛い洋服が好きだけど、勧められるのは「細見え」、褒められるのは「服」だけ。 「アリス」なんて可愛い名前をつけた母からは、一度も可愛いと言われたことがなく・・・・・・ 華やかな都会と息苦しい実家を飛び出し、彼女が向かった先はーーー
やがて、ひとつの音になれ

やがて、ひとつの音になれ

喪失が新たな希望を紡ぐ。音楽×青春物語 もっと、もっと弾きたい。この気持ちを手放したくない。大切な“音”と再び巡り会えた―― 左手の奏者として。「天才少年」だった奏は、ジストニアという難治性の病により15歳でピアノと別離する。そして彼の中には消えない悲しみだけが残った。――7年後。有名なピアニストに成長したかつての友との再会から奏は手放した“大切な音”ともう一度出会う……。「見つけるんだろ? 新しい音を――」 音楽を愛する彼らの青春物語。
月刊!スピリッツ

月刊!スピリッツ

●表紙&巻頭は、おかざき真里『阿・吽』! 女性誌界きっての美麗絵師が挑む新境地! 空海と最澄、二人の天才僧侶の生き様を描く! コミックス2集も5月12日発売 ●センターカラーは高橋のぼる『土竜の唄外伝 狂蝶の舞〈パピヨンダンス〉』! 超ロング連載『土竜の唄』の大人気キャラ・クレイジーパピヨンこと日浦の若き日々の活躍を描く! ●いくえみ綾の大人気シリーズ『おやすみカラス また来てね。』では新米バーテンダーが奮闘中! ●漫画の現場の奮闘描く、松田奈緒子『重版出来!』 ●女子高生と中年男の純愛描く、今話題の『恋は雨上がりのように』眉月じゅん ●伊藤悠の歴史大作『シュトヘル』佳境へ! ●松本大洋『Sunny』はじんわり感動間違いなし! ●他、黒丸、荻野真、秀良子、カレー沢薫、中川いさみ、竹良実、新國みなみ、さぬいゆう+伊丹澄一、トジツキハジメ、田村茜、間部正志、ムラタコウジが絶賛連載中! ※「月刊!スピリッツ」デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。
試し読み
グッバイ、ノーベル!

グッバイ、ノーベル!

ノーベル文学賞候補作家、天才・龍平ナヲキの身に起きる突然の不幸。“ある未練”を抱え、幽霊となった 彼を見ることができるのは… 唯一サトリ世代JK・すずのみ!? 「若者言葉」を連発し、ナヲキの小説がさっぱり理解できない彼女を頼りに繰り広げられる… 前代未聞の文学コメディー!!!? あなたの心に書き記す“問題作”… いざ執筆開始―――!!!!