新着トピック

あらすじ

5年前に武蔵が捕まえた連続婦女暴行犯の芝崎が出所し武蔵の前に再び現れた。武蔵を恨む芝崎は涼子を監禁。監禁場所を聞き出そうと問い詰めるが、口を噤む芝崎に対し、武蔵は??!?大団円の完結感!!
サムライ刑事 1巻
大濠署捜査一課の辻村杏子が通りがかった道に人だかりができていた。そこには女子高生に包丁を突きつけた男と、その男に拳銃を向ける刑事の姿が。しかもその刑事は犯人の説得も試みず、いきなり引き金を引いた!杏子はその刑事・血祭武蔵とペアを組み、ヤクザの組事務所で起きた強盗事件を捜査することになり…。血の雨降らす型破り武士道刑事・血祭武蔵、凶悪犯を一刀両断!?日本の平和は俺が守る!!
試し読み
サムライ刑事 2巻
5年前の銀行強盗事件で、精神的なショックから視力を失ったかずみと建築設計士・杉村良一のもとに、類似事件の捜査で訪ねた武蔵は、杉村に疑念を抱く。そんな折、事件の共犯者・佐伯が杉村のもとに現われた。再び杉村を悪の道へと引き入れようとする佐伯は、視力の戻りつつあるかずみを殺そうとする。そのことにいち早く気づいた武蔵は、朝霧課長の命令を無視してかずみの家へと向かったが、相撃ち覚悟の武蔵の前に杉村が現われ…!!
試し読み
サムライ刑事 3巻
ある日、武蔵は未成年を違法に働かせて、売春行為まで強要しているという噂のある女子高生パブに潜入捜査することになった。同じ日に父親の武士は生活指導の見回り中に、問題の女子高生パブに入っていく武蔵の妹・明日香を目撃する。クラスメートの貴子を使って巧妙に呼び出された明日香は、危うく乱暴されそうになるが、そこに『なめくじ頭巾』と名乗る男が現われて!?
試し読み
サムライ刑事 4巻
新天地での捜査にも慣れ、様々な事件を解決した武蔵のもとへ、今度は古巣の中洲署で世話になった嵐山巡査部長の、暴力団癒着疑惑の情報が飛び込んできた!ある朝、突然妻・由起子に「警察を辞めることになるかもしれん」と言い残した嵐山は、その直後に不審な電話で呼び出された。過去に活動を共にした大先輩の無実を信じて疑わない武蔵は…。
試し読み
サムライ刑事 5巻
大濠署捜査一課に転属してきた血祭武蔵は武士道刑事。ある日、旧知の仲の橘香織と会った武蔵は、彼女が、翌月に退官する先輩婦警への贈り物を、何にするか決めかねていることを知る。相談に乗った武蔵は、祖母・静が経営する骨董屋『たいむすりっぷ』へと香織を案内した。そして、事情を聞いた静は、とっておきの贈り物を香織に提案した!
試し読み
サムライ刑事 6巻
12月24日を間近に控えたある日の晩、武蔵の父・武士の口から衝撃発言が飛び出した。なんと、今年は家族でクリスマスを祝おうというのである!外国の文化を忌み嫌い、クリスマスなどにはまったく興味がないはずの武士に、いったい何が起きたというのだろうか…!?
試し読み
サムライ刑事 7巻
桜が花を咲かせ、季節が春を迎えたある日のこと。武蔵は、かつて合同捜査でペアを組んだ島田刑事が退官することを知り、祝いの挨拶に向かうことに。見るからにうだつのあがらないおっさんという風体の島田は、華々しい手柄とは無縁の人物だった。同行した香織も武蔵自身も、なぜ彼に会いにいくのか疑問に思っていたが、そこで意外な光景を目にすることに!
試し読み
サムライ刑事 8巻
同僚の結婚式で、警察学校の同級生である岡倉と会った武蔵。元ヤクザの娘との婚約を理由に、発砲事件の捜査から外されてしまった失意の彼のもとに、婚約者が新たな事件の人質になったとの報せが舞い込んだ!!現場の幼稚園に急行した岡倉だったが、同時に人質となっているのが彼の上司でもある課長の娘であることを知る。その課長こそ、彼を捜査から外した張本人だったのだが…。
試し読み
サムライ刑事 9巻
押収した曰く付きの妖銃「も-172号」が消失。捜査一課は動揺を隠せない。妖の力が蘇り、飲み込まれた者が街を彷徨う……人が銃を操るのか、銃が人を操るのか!?緊迫の第9巻!!
試し読み
サムライ刑事 10巻
似顔絵捜査官・樋口の協力により、強盗犯を逮捕した武蔵。彼女は、日本画の大家である父親に対してコンプレックスを抱いていた。そんな折、新たに起きたひったくり事件で、目撃者の証言を元に容疑者の似顔絵を描いた樋口だったが…!?
試し読み
サムライ刑事 11巻
おとり捜査官・高樹涼子は、かつて恋人を奪ったロシアンマフィアの大物・バジリコフ再来日の報を弔い合戦の好機と喜ぶ。しかし命を狙われ、恐怖に震える涼子を武蔵は抱き締める…必ず守ると囁いて。
試し読み
サムライ刑事 12巻
保健教師・影山千春。彼女は、授業を抜け出して保健室を訪れた女生徒・真壁が、携帯電話で「子供を堕ろした」と話しているのを耳にし、彼女を問い詰めてしまう。傷ついた真壁は保健室を飛び出してしまうが…。
試し読み
サムライ刑事 13巻
覚醒剤のルートを解明するため、売人カップルを装い暴力団事務所に潜入した武蔵と涼子。涼子の迫真の演技で交渉は成立し、取引先を訪れた二人だが、そこには、警察署内に存在するスパイから情報を得たという組員たちが待ち構えていた。組員たちに取り囲まれた武蔵たちは、逆にスパイ活動を強要されるが…。
試し読み
サムライ刑事 14巻
ゴスロリ姿の少女が、レイプ常習犯を次々と銃撃する事件が発生。少女は、まるで誰かを探しているかのように振る舞い、犯行を繰り返していた。事件を追っていた武蔵は犯人の少女に辿りつくが…。
試し読み
サムライ刑事 15巻
涼子と大友の捜査を助けるため、中国マフィアのスパイを装い東京の警視庁特捜へ潜入捜査に就くことになった武蔵。しかし、そこにはすでに本物のスパイ“銀狼”が潜入していた…。果たして武蔵はこの危険な任務を遂行できるのか…!?
試し読み
サムライ刑事 16巻
博多の街で狙撃事件が発生。犯人はホームレスとして公園に身を隠すが、ベテランスナイパーの仮の姿を疑う者はいなかった。しかし、武蔵は彼の本性を見抜き、彼の身辺捜査を始める。身辺に危機感を抱いた犯人は、武蔵を狙撃しようと企むが…。
試し読み
サムライ刑事 17巻
元ロシア黒水仙部隊の生き残りのマリリンたちは、傭兵稼業を引退し、日本でメイドカフェを始める。その矢先、元上官のワシィリー大尉の強引な傭兵復帰を迫る依頼を前に、傭兵復帰を受けると偽りワシィリー大尉の殺害を決意していた。一方、潜入捜査によりその事を知った武蔵と涼子は!?
試し読み
サムライ刑事 18巻
潜入捜査により霊能者の霊感詐欺を暴いた涼子。逮捕の際、色情狂の霊をつ憑けたと霊能者に告げられる。インチキ霊能者の言う事、と気にもしなかった涼子だったが、気付くと男女を問わずキスを迫っていた……。はたしてこの霊能者の力は本物なのか――!?
試し読み
サムライ刑事 19巻
鬱屈した生活を送るしがない青年に近づく謎の男。指定されたコインロッカーに入っていたのは、銃だった。力を手に入れ青年は”セレブ狩り”と称して裕福な女性を狙う――!武蔵は暴走する青年を止める事ができるのか!?
試し読み
サムライ刑事 20巻
5年前に武蔵が捕まえた連続婦女暴行犯の芝崎が出所し武蔵の前に再び現れた。武蔵を恨む芝崎は涼子を監禁。監禁場所を聞き出そうと問い詰めるが、口を噤む芝崎に対し、武蔵は??!?大団円の完結感!!
試し読み
サムライ刑事

サムライ刑事

捜査一課に配属されることになった血祭武蔵巡査、赴任早々に、暴行犯に警告なく発砲、同僚の辻村杏子や、課長の朝霧かすみからトラブルメーカー視されてしまう。だが武蔵は、持ち前の行動力で拳銃強奪事件を解決し、さらに体を張って人命を守ったことが2人の心を動かし、捜査一課の一員として歓迎されるのだった。そして武蔵はこの日より、大濠署の刑事としてさまざまな事件を担当していくことになる。
ザ・サムライ

ザ・サムライ

亡き父から武士道精神を教え込まれた血祭武士。正義感にあふれてるけど武士道を重んじるばかりにちょっと変わり者になってしまったサムライ高校生がまわりを巻き込み、事件を起こしてゆく!? ちょっとHなドタバタ学園コメディ!!
あげ娘!涼子 魅惑のくちびる

あげ娘!涼子 魅惑のくちびる

かわいい子とエッチなことしたらスッゴイ幸運がやってきたってホント?気持ちよくさせないとイケナイなら満足させますぅ!!「博精」の涼子ちゃんを気持ちよくさせると「運」がもらえるというのだ!運の代償は人間の「精気」だが、かわいい子とエッチなことをした上に幸運をつかめるなら是非ともお願いしたいです!貴方も涼子のお相手に名乗りをあげてみる?
高杉刑事キバります!

高杉刑事キバります!

重犯罪対策課に異動して与謝野涼子警部と高杉一輝巡査。新米刑事の高杉は、大好きな警部に褒められる為、今日もキバリます!! 福岡県警本部の重犯罪対策課で第六班班長となった涼子。主な任務は、銃や麻薬などの犯罪となり、地道な聞き込み捜査から開始するが…。
博多風雲録

博多風雲録

亀頭辰之進、加藤京馬、霧島剛介。時は江戸、博多の横道モンと呼ばれるこの三人が、九州を舞台に繰り広げるドタバタ青春活劇!! 筑前藩主・黒田斉清は、武術大会の勝ち残り数名を留学生として長崎へ派遣すると発表。三人も参加するが、横着三金衆と呼ばれる、金倉数馬、金成玉左衛門、金高香の三人に邪魔をされる…。
あやかしハンター

あやかしハンター

あやかし特捜隊――それは、江戸時代にあやかし奉行として隠密裏に発足して以来、現代まで妖怪退治を任務とする影の警察である。元自衛隊特殊工作員の幽鬼京介は、何も分からぬまま、あやかし特捜隊に配属される。街で本部を探して道に迷っていると、遊撃隊員の水無月魔衣が妖怪退治している現場に遭遇する…。
彼女とクロスワーキング

彼女とクロスワーキング

九州では老舗の角屋デパートの企画部に所属する神崎綾香と同棲するイラスト屋の恭ちゃんの恋と仕事がクロスするラブストーリー。いつもボーっとしている綾香だが、部長から販促用パンフレットの企画を一任される事に。打合せに現れたのは偶然にも同棲している恭ちゃん! 駄目出し連発に恭ちゃんはふてくされるが、真っ直ぐな綾香の気持ちに…。
爆烈娘

爆烈娘

朝霧涼子――危険になるほど“感じちゃう”アブナイ警官。「おとなしく発砲しなさーい!!」今日も快感を求めて現場に急行! 武器密売・テロ・悪徳政治家、み~んなまとめてやっつけちゃえ! ちょっとエッチでかなり強い涼子の大活躍を見よ!
ハイヒールBOMB!!

ハイヒールBOMB!!

日本を代表する大手商社日奉商事にはR・M・S・S(危機管理特別課)という極秘セクションが存在する。今回のミッションは?! ナゴール共和国で支店長が誘拐された。本社総務R・M・S・Sから、久世かんのは事件を解決すべく現地に飛ぶ。スーパーレディのかんのだが、ハイヒールを履くと欲情してしまうという弱点が…。