icon_reread
また読みたい
フォロー
ヱデンズ ボゥイ(1)
地上に住む人々が“エデン”と呼んであがめているふたつの天上都市ユルガハとヤヌエス。少年ヨルンはユルガハで生まれたが、幼い時に母と生き別れ、地上都市の農村で育てられていた。しかしある日、“エデン”に戻ることを夢見るヨルンの元に、天から少女が落ちてきた!?さらに、少女・エリシスと出会ったヨルンをエデンからの襲撃者が狙い始めた。実はヨルンは“神殺し”と呼ばれる一族の末裔で、エデンにとって脅威となる存在だったのだ。
ヱデンズ ボゥイ(2)
地上の住人がエデンに行くたったひとつの方法は、天上武会で優勝すること。故郷に帰るため、3年後の天上武会への出場を決意したヨルン。だがヨルンたちの前に、エデンからの刺客が立ち塞がる!!絶体絶命の中、謎の女性・シーダの正体が明らかに――!?
ヱデンズ ボゥイ(3)
虚力場(ゼロ・フィールド)を操る女・パレラと出会ったヨルンたち。パレラから特訓を受けて、ヨルンは日に日に強くなっていった。そんな中、天上都市ヤヌエスから新たな刺客・魔獣使いが現れる。次々と襲い来る魔獣たち…。だがしかし、それは悪夢の始まりに過ぎなかった――!?
ヱデンズ ボゥイ(4)
ヨルンが実の姉のように慕っていたパレラの正体は、ヤヌエス最強最悪の魔獣使いだった!?その圧倒的な強さの前に、満身創痍のヨルンと仲間たち。さらにルビードの街の地下では巨大な地脈溜が噴出しようとしていた…。そして闘いは悲しい結末を迎える――。
ヱデンズ ボゥイ(5)
ユルガハの墜落を阻止すべく、地脈に打ち込まれた楔の破壊に向かうフェニスたち。だが、そこにはヤヌエスの刺客たちが待ち構えていた!!そして、ウィトーとヘアラ、二人の人生を壊した因縁の敵が現れる…。哀しき兄妹愛を賭けた死闘が幕を開ける――!!
ヱデンズ ボゥイ(6)
ユルガハの危機を救うためエデンヘ向かったヨルン。母との再会もつかの間、ついに世界の創造主「偉大なる父(マーサ・イヴェラ)」が姿を現す。全人類が絶望する中、ヨルンは一人、「神」に立ち向かう――!!壮大なファンタジーサーガ、衝撃の《第1部》完結!!
ヱデンズ ボゥイ(7)
「神」の出現から3年後――。次元の彼方に消えたユルガハ、そしてエリシスを救うため、天上武会の開かれる街・サメロへ向かうヨルン。だが、彼の行く手に神族最強の戦士・バリュトアが立ち塞がる…。それぞれの想いを胸に、物語は《第2部》に突入!!
ヱデンズ ボゥイ(8)
ついに天上武会が開幕!!余裕で予選を通過したヨルン・ウルガー・ウィトーの3人。本戦1回戦のヨルンの対戦相手ルカルダ・ウエンズは、パレラを殺した因縁の相手だった!!負力場(マイナス・フィールド)を操るルカルダに追い詰められるヨルン…。「神殺し」スパイクが見つめる中、果たしてヨルンはパレラの仇を討つことができるのか――!?
ヱデンズ ボゥイ(9)
天上武会のさなか突如姿を現わしたのは、次元の穴に消えたはずのエリシス!エリシスとの再会に喜ぶヨルンだが、何故か突然剣が錆び付いてしまい苦戦を強いられることに。そんなヨルンたちの3回戦の相手は――!?ちょっぴりHな番外編もあるよ?
ヱデンズ ボゥイ(10)
佳境を迎えた天上武会。東方の美少女剣士・華山と対戦したヨルンだが、虚力場の使い手である華山の攻撃に防戦一方。しかも、戦いの後に突然プロポーズされてしまい…!?さらに、ヨルンの前に姿を変えたエネフェアが現れて…。ちょっぴりHな番外編も収録。