あらすじ

神族が“神殺し”抹殺のために差し向けた、天使長マグドゥゥアと4人の殲天使。天使達はヨルンと関わりのあった人々を、次々と抹殺していく。そして、“神殺し”をも殺せるマグドゥゥアの地祗の剣によって深手を負ったヨルンの運命は…!?壮大なファンタジーサーガ、最終章≪第3部≫
ヱデンズ ボゥイ 1巻
地上に住む人々が“エデン”と呼んであがめているふたつの天上都市ユルガハとヤヌエス。少年ヨルンはユルガハで生まれたが、幼い時に母と生き別れ、地上都市の農村で育てられていた。しかしある日、“エデン”に戻ることを夢見るヨルンの元に、天から少女が落ちてきた!?さらに、少女・エリシスと出会ったヨルンをエデンからの襲撃者が狙い始めた。実はヨルンは“神殺し”と呼ばれる一族の末裔で、エデンにとって脅威となる存在だったのだ。
ヱデンズ ボゥイ 2巻
地上の住人がエデンに行くたったひとつの方法は、天上武会で優勝すること。故郷に帰るため、3年後の天上武会への出場を決意したヨルン。だがヨルンたちの前に、エデンからの刺客が立ち塞がる!!絶体絶命の中、謎の女性・シーダの正体が明らかに――!?
ヱデンズ ボゥイ 3巻
虚力場(ゼロ・フィールド)を操る女・パレラと出会ったヨルンたち。パレラから特訓を受けて、ヨルンは日に日に強くなっていった。そんな中、天上都市ヤヌエスから新たな刺客・魔獣使いが現れる。次々と襲い来る魔獣たち…。だがしかし、それは悪夢の始まりに過ぎなかった――!?
ヱデンズ ボゥイ 4巻
ヨルンが実の姉のように慕っていたパレラの正体は、ヤヌエス最強最悪の魔獣使いだった!?その圧倒的な強さの前に、満身創痍のヨルンと仲間たち。さらにルビードの街の地下では巨大な地脈溜が噴出しようとしていた…。そして闘いは悲しい結末を迎える――。
ヱデンズ ボゥイ 5巻
ユルガハの墜落を阻止すべく、地脈に打ち込まれた楔の破壊に向かうフェニスたち。だが、そこにはヤヌエスの刺客たちが待ち構えていた!!そして、ウィトーとヘアラ、二人の人生を壊した因縁の敵が現れる…。哀しき兄妹愛を賭けた死闘が幕を開ける――!!
ヱデンズ ボゥイ 6巻
ユルガハの危機を救うためエデンヘ向かったヨルン。母との再会もつかの間、ついに世界の創造主「偉大なる父(マーサ・イヴェラ)」が姿を現す。全人類が絶望する中、ヨルンは一人、「神」に立ち向かう――!!壮大なファンタジーサーガ、衝撃の《第1部》完結!!
ヱデンズ ボゥイ 7巻
「神」の出現から3年後――。次元の彼方に消えたユルガハ、そしてエリシスを救うため、天上武会の開かれる街・サメロへ向かうヨルン。だが、彼の行く手に神族最強の戦士・バリュトアが立ち塞がる…。それぞれの想いを胸に、物語は《第2部》に突入!!
ヱデンズ ボゥイ 8巻
ついに天上武会が開幕!!余裕で予選を通過したヨルン・ウルガー・ウィトーの3人。本戦1回戦のヨルンの対戦相手ルカルダ・ウエンズは、パレラを殺した因縁の相手だった!!負力場(マイナス・フィールド)を操るルカルダに追い詰められるヨルン…。「神殺し」スパイクが見つめる中、果たしてヨルンはパレラの仇を討つことができるのか――!?
ヱデンズ ボゥイ 9巻
天上武会のさなか突如姿を現わしたのは、次元の穴に消えたはずのエリシス!エリシスとの再会に喜ぶヨルンだが、何故か突然剣が錆び付いてしまい苦戦を強いられることに。そんなヨルンたちの3回戦の相手は――!?ちょっぴりHな番外編もあるよ?
ヱデンズ ボゥイ 10巻
佳境を迎えた天上武会。東方の美少女剣士・華山と対戦したヨルンだが、虚力場の使い手である華山の攻撃に防戦一方。しかも、戦いの後に突然プロポーズされてしまい…!?さらに、ヨルンの前に姿を変えたエネフェアが現れて…。ちょっぴりHな番外編も収録。
ヱデンズ ボゥイ 11巻
第2部《天上武会編》もいよいよ大詰め!《神殺し》の少年ヨルンは、宿敵スパイクと天上武会決勝戦で対戦することに。3年前の決着をつけるべく、熱戦をくりひろげる二人。だが、天使の大群が突如会場におしよせ…。ついに神族の猛攻が始まる…!!急転直下の11巻!
ヱデンズ ボゥイ 12巻
エリシスの妹、“混沌の女神”リリスが遂に覚醒!神殺しと神族の宿命の戦いが幕を開ける。リリスの圧倒的な力の前に、なす術もないヨルンたち。果たしてヨルンはリリスの暴走を止めることが出来るのか…!?第2部《天上武会編》完結!!
ヱデンズ ボゥイ 13巻
かつての記憶を失ったエリシスは、北方のセフィナの村で律神として奉じられていた。エリシスを捜して旅をするヨルンも、ついにその消息をつかんだ。だが、喜びも束の間、セフィナの神官戦士が、ヨルンに攻撃を仕掛けてきて……。壮大なるファンタジーサーガ、最終章《第3部》開幕!
ヱデンズ ボゥイ 14巻
エリシスと再会したヨルン。だが、記憶をなくし怯えるエリシスを前に、ヨルンは〈記憶の結晶〉を砕き、最初から二人の関係を築き直す事を決意する。そして旅を再開した二人は、ヨルンが「神殺し」としてうまれた秘密を知る事となるが……。壮大なファンタジーサーガの謎が明かされてゆく、最終章《第3部》!
ヱデンズ ボゥイ 15巻
神族が“神殺し”抹殺のために差し向けた、天使長マグドゥゥアと4人の殲天使。天使達はヨルンと関わりのあった人々を、次々と抹殺していく。そして、“神殺し”をも殺せるマグドゥゥアの地祗の剣によって深手を負ったヨルンの運命は…!?壮大なファンタジーサーガ、最終章≪第3部≫
ヱデンズ ボゥイ 16巻
滅び行く人類の前に「神」か「人」か決断を迫られたヨルンは、エリシスと共にカミラの下から逃げ出した。だが、逃げ出した二人の前に最大の敵・主神がついに姿を現す!!圧倒的な主神の力に手も足も出ないヨルンの運命は!?決戦に向け物語が動き出す、最終章≪第3部≫!
ヱデンズ ボゥイ 17巻
囚われたエリシスを救うためユルガハに向かったヨルン。しかしユルガハにはセフィナの民が待ちかまえていた。ヨルンは戦いの最中、地下水脈に呑み込まれ、流れ着いた地の底で混沌と開闘の女神リリシャーロの復活を目撃するが!?“神”と“人”の運命が交錯する、最終章≪第3部≫!
ヱデンズ ボゥイ 18巻
人類の希望“方舟”に襲いかかる天使達の群!ワルキュルヤ・カイドマの加護を失ったヒルダは殲天使ゲヘナの圧倒的な力の前に窮地に立たされていた!!一方ヨルンは、ユルガハで母親ヨニハと再会し、主神に囚われたエリシスの居場所の手がかりを手に入れるが…。
ヱデンズ ボゥイ 19巻
殱天使ゲヘナに追いつめられる、ヒルダ!しかし彼女の死と引き替えに放たれた呪法“神々の終焉(ラグナレク)”は群がる天使達を一掃した。一方ヨルンは巨人の国でエネフェアと再会し、エリシスが囚われている世界の先端へ巨人族のダーガと向かうが…。
ヱデンズ ボゥイ 20巻
巨人達が跋扈する「世界の先端」に辿り着いたヨルンはエリシスと再会する。しかし再会したエリシスはヨルンを殺そうと襲いかかって来る!神殺しそのものの本性と化し、エリシスを殺めてしまうヨルン。激怒した主神の叫びが、全世界に響き渡った――。神と人類、最後の戦いがここに完結する!!
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。「ここは俺に任せて先に行け!」全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラック。しかし、街に帰る彼を待っていたのは「10年」という歳月が過ぎた世界だった――… ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
オルフィーナSAGA

オルフィーナSAGA

先のマルガ要塞戦によりオルフィーナは多くの仲間と、最愛の人シスンを失ってしまう。これ以上の犠牲を避けるため彼女はたった独りで宿敵ステアンの命を狙う決意をする。一方、帰国したヒュレイカにも陰謀の影が迫る。
ガンナーズ

ガンナーズ

敗戦から半世紀。謎の侵略軍『プロゥブ』との戦争は膠着状態に入っていた。だがしかし、主人公・雨午由宇の日常に静かに忍び寄る戦争の影…。戦禍の中、少年と少女の運命を巻き込む全ての始まりがそこにはあった――。