金色のガッシュ!! 2

金色のガッシュ!! 2

金色のガッシュ!!の続編。100名の魔物の子が戦い合う魔界の王を決める戦いが終わったその後・・・魔界の王が決まり、魔界では平和な日々が訪れていた・・・ハズだった!!現在の魔界について、衝撃の事実が明かされる。その絶望の淵で、3名の魔物の子供は賭けに出る。
金色のガッシュ!!20周年ありがとうなのだ!ブック

金色のガッシュ!!20周年ありがとうなのだ!ブック

金色のガッシュ!!が連載開始から20周年を迎えました。支えてくださった読者へのプレゼントで作った電子本です。もうずっと読むことができなかった幻の外伝「友」、ビクトリーム系のオマケ漫画など、読者がもう一度読みたいと思ったものを詰め込みました。ちょっとした雷句からのご挨拶もあります。是非、お楽しみください。
VECTOR BALL

VECTOR BALL

ニワトリ高校を襲う数々の異変。生徒の米炊おかかはこの異変を解決したいと思っていた。しかし深入りした米炊が見たのは、異世界から侵略者の姿。その侵略者と孤独に戦っていた群青新太を、勝手に親友と決めた米炊!ブスを笑うしか楽しみがなかった米炊!解除不可能と言われたパズル、VECTOR BALLを解いてしまった米炊が!友達を守るため、今、立ち上がる!!
どうぶつの国 完全版

どうぶつの国 完全版

両親を大山猫に食べられて、一匹ぼっちで暮らすタヌキのモノコ。ある日モノコは、川から流れてきた見たことのない動物の赤ちゃんを拾う。種は「ヒト」。強さが全ての弱肉強食のこの世界で、戦うための牙も、爪もないこの弱い動物が、「言葉」という全ての動物に通じる鳴き声で世界を変える。奇跡のアニマルファンタジー。カラーページをカラーのまま収録、おまけページの「ライクが巣」はライクがピーマンと語り合います。
金色のガッシュ!! 完全版

金色のガッシュ!! 完全版

あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」。魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。第1回は「ガッシュとゴフレ」がお客様。 週刊少年サンデー2001年6号から、2008年4/5合併号まで連載。魔界の王を決めるため、100名の魔物の子供達が人間とコンビを組み、最後の1組になるまで戦う。ファンタジー系バトル漫画。 天才ゆえに妬まれ、友達のいなかった清麿と、素っ裸で清麿の部屋の窓を割って入ってきたガッシュ。二人が出会い、過酷な戦い、運命の中で共に助け合い、成長してゆく物語。 第1巻はLEVEL1〜LEVEL19までを収録。
どうぶつのくに
どうぶつの国(1)
どうぶつの国(2)
どうぶつの国(3)
どうぶつの国(4)
どうぶつの国(5)
どうぶつの国(6)
どうぶつの国(7)
どうぶつの国(8)
どうぶつの国(9)
どうぶつの国(10)
どうぶつの国(11)
どうぶつの国(12)
どうぶつの国(13)
どうぶつの国(14)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい