icon_reread
また読みたい
フォロー
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(1)
「ファルコン」と呼ばれるスーパーハッカー・高木藤丸(たかぎ・ふじまる)。中性子爆弾により首都崩壊を目論んだ凶悪テロ“ブラッディ・マンデイ”を、藤丸が解決して2年がたったある日、東京で新たなテロが発生した!テロ成否の鍵を握るキーワード“第三の皇帝”を巡って死闘が始まる!!息もつかせぬスリルとサスペンス、予測不可能な展開に、あなたはついていけるか!?
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(2)
凶悪組織『魔弾の射手』によるテロ計画。その計画には『第三の皇帝』と呼ばれる力が必要だという。藤丸(ふじまる)は『魔弾の射手』に潜入する父・竜之介(りゅうのすけ)をサポート。テロ対策組織『THIRD-i(サードアイ)』と共に『第三の皇帝』の奪取を狙う!!
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(3)
数千万人の命を奪う悪魔の力『第三の皇帝』を狙うテロ組織・『魔弾の射手』。藤丸(ふじまる)は組織への潜入捜査を行う父をサポートするが、敵のハッカーから攻撃を受ける。自らと父の正体がバレる危機に陥った藤丸は……!!東京が悪に染まる!!「天才ハッカーvs.巨悪テロ集団」過熱(ヒートアップ)!!
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(4)
テロ組織「魔弾の射手」により仕掛けられた核爆弾。ギリギリのところで敵は取り逃がしたものの、藤丸(ふじまる)たちは爆発の阻止に成功する。だが爆発阻止と引き換えに、藤丸の父・竜之介(りゅうのすけ)が犠牲になり……。vs.テロリスト、奪い合うは「原発」!!敵の真の狙いは――!?
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(5)
原子力発電所「みらい」を占拠したテロリストたち。彼らはシステムを制御することで、未曾有の大爆発を引き起こそうとしていた!計画に気付いた藤丸(ふじまる)は「みらい」のサーバー・ルームに侵入し、システムの奪還に成功するが周囲を敵に囲まれてしまう!!捕まる前に捕まえろ!互いの喉元へ侵入する命懸けの師弟対決!!
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(6)
原子力発電所ジャックをギリギリで阻止した藤丸(ふじまる)たちだったが、テロリストたちの主力を逃がしてしまう。一方、テロリストのリーダーである火野(ひの)はピーターパンに裏切られ死んでしまう。アメリカ合衆国・アダムス大統領の来日を控えた日本で、次なる計画に取りかかった凶悪ハッカー・ピーターパンの狙いとは……!?
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(7)
リーダーを失った『魔弾の射手』。だがピーターパンの活動は止まらず、最強の傭兵と共に軽井沢へ向かう。その先には九条総理と、アメリカ大統領が……!!米軍の協力要請に応えて戦いを挑む、ファルコンことスーパーハッカー・高木藤丸(たかぎ・ふじまる)。しかし、かつて日本で猛威を振るったあの“最凶兵器”が再び、藤丸の前に立ちはだかる……!!
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(8)
敵の狙いはアメリカ大統領の持つ核発射スイッチ『パンドラの匣』であることが発覚した。敵は大統領をウイルス感染させ、薬と引き換えに『パンドラの匣』を要求。一時は、藤丸(ふじまる)の作戦で敵の制圧に成功するが、討ち取りそこねたテロリストに、大統領を連れ去られてしまい……そこには意外な結末が待ちうけていた!!衝撃必至のSeason2最終巻!!