一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら(ガルドコミックス)

一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら(ガルドコミックス)

専業主夫を夢見る高校生・志藤凜太郎のクラスには、今をときめく大人気アイドル・乙咲玲が在籍していた。同級生であること以外共通点のない二人だったが、空腹で倒れそうになった玲に凜太郎が得意の手料理を振舞ったことで関係は一変! 「月30万払う。だから毎日食べさせて」 その美味しさを忘れることができず、玲は凜太郎の家に押しかけてきてしまい――!? 現役トップアイドルと冴えない男子高校生によるヒミツの半同棲ラブコメディ、開幕!
社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 ~おいしい料理は絆を繋ぐ!?~

社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 ~おいしい料理は絆を繋ぐ!?~

ドン底騎士が最強美少女冒険者の家政夫に!?絆と友情は「いただきます」から生まれる!王国騎士団で奴隷同然の生活を続けていた青年・テオは任務の途中でSランク冒険者・レイと出会い、命を救われる。テオの料理に感動したレイは彼を家政夫として雇うが、彼女は並外れた力を持ちながら生活能力が皆無で……!? 家政夫(ヒモ)になった元騎士の“第2の人生”が台所から始まる!
転生魔王の勇者学園無双

転生魔王の勇者学園無双

災厄級魔王、人間として復活!!勇者候補が集まる学園で圧倒的無双!!!勇者の前で自ら命を絶った魔王アルドノアは、千年後、人間へと転生した。のどかな村で平民の子として生まれ、青年へと成長したアルドノアは、自分に対抗できる強い人間を求めて、魔王を追って転生した元部下と共に勇者学園への入学を決意する。能力の劣る平民だと見下されるアルドノアであったが、次第にその圧倒的は力が明らかになっていく……。元最強魔王が転生後の世界で巻き起こす下剋上×無双ファンタジー、ここに開幕!!
異世界召喚は二度目です(コミック)

異世界召喚は二度目です(コミック)

かつて異世界へと召喚され、その世界を救った勇者がいた。だが男は「罠」にハメられ、元の世界へと強制送還。おまけに赤ん坊からやり直すハメに……。これは、ちょっぴり暗めの高校生に転生した元勇者が、まさかの展開で、異世界へと再召喚されてしまう、異世界クレイジージャーニーな物語!! 「小説化になろう」の大人気作が待望のコミカライズ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい