本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ジーンズを脱がせて。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ジーンズを脱がせて。
ジーンズを脱がせて。
はるにわかえる
はるにわかえる
あらすじ
初デート当日、筋トレ大好きな、すじ子は急遽ジーンズが脱げなくなってしまい……!?特殊トラブルコメディ読切ッ!
ジーンズを脱がせて。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ベイビーブルーパー

ベイビーブルーパー

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】映画部部長のサイモンは悩んでいた……部員が自分しかいない事に!! 憧れの映画監督になる為には、どうしても部員が必要…。そんな映画部に突然訪れた転機!! ホラー映画が好き過ぎる新入生ハンナの入部が決まり、早速ふたりで青春恋愛映画を撮り始めるが…!? ハイテンション青春映画部コメディ!! 開幕(クランクイン)!!

おすすめのマンガ

マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!
ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

「ひびき…お前、また太った?」“食べること”が大好きな女子高生 紗倉ひびきは友人の一言をきっかけにダイエットを始めようと決意する!! 運動を一人では続けられない彼女が入会したのはスポーツジム!! そのジムで同級生でお嬢様の奏流院朱美と出会うのだが…!! 理想のカラダを手に入れるため、彼女のトレーニングが始まる――!!
筋肉島

筋肉島

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】偉大なる筋肉の島(グランドマッスルアイランド)、通称『筋肉島』。ここには如何なる文明の機器も持ち込めず、鍛え上げられた己の筋肉のみが頼りとなる!! そんなマッチョな奴らがひしめくこの島に、観測隊として派遣された司馬毅(しばき)と成田(なりた)。彼らが目にする、鍛え抜かれた人体が織りなす奇跡とは…!? 今ここに、究極のマッスルサバイバルが始まる!!
マッスルグリル THE COMIC

マッスルグリル THE COMIC

筋肉×食を追求する大人気YouTuber「マッスルグリル」を、おもむろにマンガ化!! 簡単グルメ、筋トレなど“マッスル”の世界へようこそ! 470万再生を突破しSNSで超話題の 究極の減量食「沼」をはじめ、簡単ヘルシーなグルメ、効果的な筋トレやダイエット方法、フィジーク(ボディービル)の コンテストの様子などなど、めくるめく筋肉と食の世界にあなたを誘います!
マッチョグルメ

マッチョグルメ

筋肉の化身(マッスルリバース)とも呼ばれる男・天王寺 美貴久。ボディビルダーである彼は日々の食事制限に余念がないが、『チートデイ』を迎えると一変。ビーフカツ、つけ汁うどん、シュークリーム…本能の赴くまま、自らの欲するものを食すのだった。筋肉と食欲の織り成す超新機軸グルメ漫画!
筋欲のカノジョ

筋欲のカノジョ

周囲にバレずにこっそり筋トレせよ! ごく普通のOL・丹練子は、同僚には隠していたが、実は筋トレ大好き女子だった! 仕事でジムに行く時間が取れない彼女は、オフィスで、会議室で、出張先で、周囲にばれないようにコッソリ筋トレを決行し、今日も筋肉を育てるのだった――! 読めば体を鍛えたくなる! 筋トレ×コメディ第1集!
SAINTS
2024年読んだ読み切り ジャンル:namero
美女と魔銃

美女と魔銃

己の作る武器に絶対の自信を持っている傲岸不遜の武器職人・アベル。彼はある日、老婆に扮した魔女に物言わぬ「銃」に変身させる呪いをかけられてしまう。それから数十年後。物言わぬ銃となったアベルは、唯一自分とコミュニケーションをとれる迫害された獣人の少女・ロコと出会い、彼女を利用して元の姿に戻ろうと画策するが…!? これは、真実の愛を巡る美女と魔銃の物語――!!