新着トピック!

human being

著者:bieber
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『human being』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
humanbeing
humanbeing
bieber
bieber
あらすじ
成人を迎えると同時にブリキの心臓が与えられるようになった未来。タイムリミットを目前に控えたダリアは「生身でやりたいことリスト」を友人のトッドとともに遂行する。人の心をめぐるSF読切。
human beingの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

気に食わない女の話。

気に食わない女の話。

老人ホームで生活する冬子は、無愛想なスタッフの犬塚といつも言い合いに。そんな冬子にとって、近所の少女・わーちゃんと料理をする時間が唯一の癒しだった。しかし、幸せな時間は突然に終わりを迎え…
テセウスの船の本懐

テセウスの船の本懐

交通事故により、脳と体の一部が機械になってしまった主人公。機械と肉体との接合部から、少しずつ腐食が進んでいく。いずれ全てが機械となってしまう。極限の状況で、主人公が取った選択とは――?
SAINTS
2024年読んだ読み切り ジャンル:namero
美女と魔銃

美女と魔銃

己の作る武器に絶対の自信を持っている傲岸不遜の武器職人・アベル。彼はある日、老婆に扮した魔女に物言わぬ「銃」に変身させる呪いをかけられてしまう。それから数十年後。物言わぬ銃となったアベルは、唯一自分とコミュニケーションをとれる迫害された獣人の少女・ロコと出会い、彼女を利用して元の姿に戻ろうと画策するが…!? これは、真実の愛を巡る美女と魔銃の物語――!!