icon_reread
また読みたい
フォロー
暗殺教室(1)
号令と共に教室を満たす銃声!椚ヶ丘中学校3年E組は生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室。教師と生徒、標的と暗殺者の異常な日常が始まる――!!
暗殺教室(2)
E組に新たに配属された美人外国語教師。彼女の正体は美貌と巧みな話術で対象に近付く凄腕の殺し屋だった!!殺せんせー暗殺の準備が着々と進み…!?
暗殺教室(3)
修学旅行中に拉致された茅野と神崎!!渚達は殺せんせーが用意したしおりで2人の行方を探る。そして京都で繰り広げられる殺せんせー暗殺の行方は!?
暗殺教室(4)
E組にやってくる2人目の転校生。1人目の律を圧倒的に上回るとされる、その驚くべき暗殺能力とは!?殺せんせー誕生の謎も徐々に明らかに!!
暗殺教室(5)
殺せんせー暗殺を確実なものとするため、防衛省はE組に新しい教師を派遣した。彼は烏間に代わり生徒の訓練担当になるが、常軌を逸した教育方針で!?
暗殺教室(6)
殺せんせー最大の弱点は水!?水殺の機会を窺うE組の生徒達だが、妨害工作を行う裏切り者が現れる。彼の手引きをしていたのは、あの2人だった──!!
暗殺教室(7)
夏休みに入り、南の島へとやってきたE組。そこでかつてない規模の殺せんせー暗殺計画が遂行されようとしていた。秘密裏に準備を進める生徒達だが!?
暗殺教室(8)
夏休みのE組を突如襲ったウイルステロ。無事な生徒達は薬を奪取する為、犯人の待つホテルへ潜入した。彼らの暗殺技術は本職の殺し屋に通じるのか!?
暗殺教室(9)
目の前で治療薬を破壊した鷹岡に激昂する渚。しかし、正面戦闘では暗殺技術は使えず鷹岡に圧倒される。ロヴロ直伝の必殺技で起死回生なるか──!?
暗殺教室(10)
殺せんせーに下着ドロ疑惑が!?殺せんせーは生徒の信頼を取り戻すため、真犯人の捜査に乗り出す。だがこれは、またしても奴等による罠だった――!!