オルタナティブガールズ

オルタナティブガールズ

チーム“フリージアドッグ”のリーダー・悠木美弥花が、立派なリーダーになるためにちょっぴりだけステップアップする……かもしれないほっこり青春ストーリー♪ オルタナ達のゆるーい日常が描かれます! 書籍版にはAndAPP限定のシリアルコ―ドつき!【シリアルコード特典】攻撃のSRチャームシール メロ有効期限:2018年10月27日(土)10:00~2019年10月27日(日)23:59※電子版にはアイテムコードが付属しません。
ウサギ ルリカラクサ

ウサギ ルリカラクサ

イマジナリフレンド――それは、子供によって「創造」された生命体。それは、子供が生み出した友達。それは、子供が生み出したもう一人の自分。美大進学のため一人暮らしをはじめたルリカにも、イマジナリフレンドがいた。しかし、ある事情からルリカの元を去っていった。そんなルリカのもとに、ある日突然の知らせが届く。濱元隆輔が描く、切なく心温まるちょっと不思議なキャンパスストーリー。
ぷちえう゛ぁ

ぷちえう゛ぁ

第3新東京市ねるふ学園中等部に通うシンジのクラスは、番長のエヴァンチョーに天才帰国子女のアスカ、飲んだくれ美人教師のミサト先生等々、個性的な面々ばかり。エヴァ初の4コマ連載!待望の第1巻!
試し読み
ゲスと神様

ゲスと神様

神様と死神の同棲生活。そのふたりが背負った運命とは!?今から死のうとしている誰かがいたとして、その身代わりとしてアナタが【自殺】をすればその人を助けられるとしたら……アナタは死ねますか?生粋のギャグ漫画家・濱元隆輔がついに禁断の領域を描く!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい