夜鳴きメシ ~お腹がすいたらとりあえず~

夜鳴きメシ ~お腹がすいたらとりあえず~

島田英次郎氏やその他5人の新規作家が描き下したライト感覚の「食」のマンガを収録。それに、ラズウェル細木氏の既刊のグルメ作品を再録で収録して、手堅くまとめた一冊です。この本は、廉価版コンビニコミックスです。コンビニエンスストアに多く配本されます。
葬儀屋の悪だくみ

葬儀屋の悪だくみ

結婚式場に勤める小岩井寿(おいわいひさし)。感動するとすぐに泣いてしまう通称・泣きの小岩井。ひょんなことから、葬儀屋の手伝いをするハメに。初めて担当する葬儀。しかし喪主は「葬儀などやらん」と固辞する。その過去に隠されていた親子の確執とは? 息子の恨みをよそに、いよいよ葬儀が始まる!! 葬儀屋のお仕事って? 病院と結託!? 葬儀の奪い合い!? 葬儀でわかる死者の思い。葬儀屋人情物語!!
平成嵐山一家

平成嵐山一家

破天荒な長女・朗(あきら)をはじめとした個性的な家族・嵐山(あらしやま)一家のドタバタな日常を描いたファミリーコメディ。嵐山一家の頑固な父親・瞳(ひとみ)は、朝食は家族そろって和やかに食べたいという夢を抱いていたが、朝帰りのパワフル長女・朗が二度寝して朝食に不在で、夢とは正反対の嵐のような朝食風景になってしまい……!?
ハワイアン スカイ

ハワイアン スカイ

国籍はアメリカだが日系4世のハワイのガイド、ヨウコ・コタニ。ハワイで二重の虹を見た新婚カップルは幸せになるという言い伝えが。バスの中でイチャつく新婚カップルだが、翌朝、なにやら不穏な空気。このままでは成田離婚と感じたヨウコは、コーヘイが操縦するオンボロセスナでハワイの空へと。だが、二重の虹どころか、セスナのエンジンが止まってしまい…。
逆境キング

逆境キング

史上最悪のツキナシ男・キングのハチャメチャな活躍を描いた麻雀ギャグコメディ。常連客がヤクザばかりで、毎日ビビリながら働く青年・中居(なかい)の雀荘に、土方姿の中年男・キングがやってきた。そしてウンコが流れてないトイレに入ったり、自販機で押したボタンとは違う物が出たり、なんだかツキがないキングは、タチの悪い能天組の雀卓で打つ事になるのだが……!?
川中島商店街波風組

川中島商店街波風組

商店街に小さな事務所を構える貧乏ヤクザな波風組の組員・花咲良二(はなさき・りょうじ)のハチャメチャな活躍を描いた任侠コメディ。庶民的な川中島商店街にある八百屋の2階に事務所を構える波風組の組員・花咲良二は、金がないのを嘆く組長のためにデカい事をやらかそうと考える。そんな時、サラ金屋に取り立てられるタバコ屋のお富(とみ)の所に呼ばれた良二は、商店街の後ろ盾として威勢よく啖呵を切るのだが……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい