icon_reread
また読みたい
フォロー
Black Line 1
選ぶのはキミだ――世界を救う天使になるか、世界を滅ぼす悪魔になるか。急激な異能力進化を引き起こす謎の病「黒使病」。進化に適応できない元・人間たちは自我を失い、異形のバケモノ=「クロ」となって人々を襲う。クロ駆逐専門警備会社「Black Line」と共にする少年・ジンは日々の討伐の中でひとつの迷いを抱く。動き出した歯車……葛藤の末に導き出す選択により、世界と彼の運命は少しずつその形を変えていく――。
Black Line 2
選べよ……――ジンを僕に渡すか、ジンを君が殺すか。新薬により強制的にクロと化した一人の少女。自我を失った怪物の耳には、何人の声も届かない。「クロになった人間を助けようなんて思っちゃいけない」。戸惑うジンに無情にも襲いかかる異形の牙。そして謎の男「ユラ」の影。アミンの決断と「Black Line」の思惑の間で揺れ動きながら、ジンは新たな道を歩んでいく――。
Black Line 3
ジン――キミは今日ここで……死んでもらう。同時多発した「黒使病」は、街を混乱に陥れる。隠された秘密は、少年を戦いへと導く。「一緒に戦わせてくれ……お前を守りたい」。動き出す「クロ」の集団……待ち受ける「Black Line」クラス5。ついに衝突する「ジン」と謎の男「ユラ」。激化する戦いの先に待ち受ける少年の運命とは――。