本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あの子は友達』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あの子は友達
あの子は友達
餅寄なな子
餅寄なな子
あらすじ
高校時代、図書室で一緒に過ごした憧れの君。友達以上の関係性になれるのか!?
あの子は友達の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?
マンバ
【このリストについて】8/7(月)〜8/10(木)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/08/10)【先週のリスト】▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/509
俺のリスク

俺のリスク

元カノの娘と、暮らすことになりました。危険を避け、保険を掛け、安定した毎日を送ることに命を賭ける男・吉住寛治 40歳(独身)。そんな堅実な人生航路にある日、元カノの娘 15歳(高1)というリスク襲来!! 人生という迷路の折り返し地点から始まる不惑男子の困惑ホームコメディー開幕。
木洩れ日のひと

木洩れ日のひと

【電子限定!描き下ろし特典フルカラーマンガ&雑誌掲載時のカラー扉収録!】「国民的アイドル 交通事故で意識不明」大人気アイドルの烏墨真弘は、女子高生が乗っていたバイクと接触し昏睡状態になった。運転していたのは参議院議員を父に持つ、政治家一家の長女・白瀬皓子。──世間の注目を集めた事故から10年。眠り続けていた真弘が奇跡的に意識を回復させる。目覚めた時、目の前にいたのは、事故の加害者・皓子で──?影と光が入り混じる場所で、共にいることを選んだ2人のヒューマンラブストーリー、開幕。
ワレワレハ

ワレワレハ

ヤツらはもう侵入している…決して誰にもすっぴんを見せずに!! 暗黒期をデリートすべくフルメイクで大学デビューしたひかりちゃんと、地球人女子に擬態して人間社会に侵入している異星人のコスモちゃん。とうぜん話がかみ合わないふたりのコンタクティ系じわじわコメディ!
ガス灯野良犬探偵団

ガス灯野良犬探偵団

【ebookjapan限定特典付】19世紀末ロンドン。路地裏で浮浪児として暮らす少年・リューイは、とある殺人事件をきっかけにひとりの探偵と出会う。探偵の名は、シャーロック・ホームズ。リューイは下層階級を顧みないホームズを憎みながらも、犯罪と陰謀が渦巻く魔都ロンドンの浮浪児たちを救うため、彼のもとで“猟犬”として働くことを決意する。少年たちの地下街(アンダーグラウンド)ミステリー叙事詩、開幕!
夢では君に殺される

夢では君に殺される

【四季賞2023夏 森薫特別賞】大好きな山田さんに殺される夢ばかり見る田中くん。意を決した告白は「人を殺しそうな感じがするから」と断られるも、そのとき渡した手紙をきっかけに、山田さんから呼び出しがある。【選考委員・森薫氏が作者のコメディセンスを絶賛! もうひとつの同著者受賞作『ロシにゃんルーレット』も公開中!】(good!アフタヌーン2023年9月号)
GOD ARMS

GOD ARMS

「Dr.STONE」で美麗作画を魅せたBoichi先生最新作!大迫力バトルアクション読切センターカラー51ページ!!(週刊少年ジャンプ2023年36・37合併号)
試し読み
ロシにゃんルーレット

ロシにゃんルーレット

【四季賞2023夏 森薫特別賞】女子高生3人組が拾った銃が、撃てた。苦しい現実を抱えた3人は、このまま生きているべきか、死ぬべきか、自らの運命をその銃に託す。人生を賭けたロシアンルーレットが始まる。【選考委員・森薫氏、爆笑の一作! もうひとつの同著者受賞作『夢では君に殺される』も公開中!】(good!アフタヌーン2023年9月号)