閉じる
メニュー詳細
悪の組織が壊滅し、怪人が次の職場に選んだのは…コンビニだった!?『東京入星管理局』窓口基、ジャンプ+初登場!!
「鬼頭委員長、おっぱい見るっ!?」学校の屋上で何かを思い詰めていた主人公・鬼頭は、突然女子生徒から衝撃の言葉を掛けられる。主人公が思い詰める理由や女子生徒の言葉の真意とは?? そして…おっぱいは見られるのか!? ちょっぴりエッチな青春コメディ!!
いつも通り、漫画が打ち切られてしまったことを後輩へ嘆く主人公。次こそは打ち切られまいと、旅に出ることを思い立ち──。打ち切り漫画家に足りないものとは一体!?
最初の売れて消えた人設定で、今のワカモノに刺さるのは一曲バズることなのか、と変なところに感心してしまった。 悪の組織にいた人がきっちりとしているあたり、あるあるだけど、怪人が仮面ライダーよろしく、人間から改造された人設定で、また「おおお?」となってしまった。 そして、怪人が語る「悪」とはなにかの説明が、なるほどねと思う話で、説教くさいと言われたらそれまでなのだけど、そもそもに、悪の組織としての理念が末端にまで行き渡っていることに再度感心する。 バイトする怪人っておもしろそうじゃんと軽く読んでみたら、明日から自分も世界を一つ変えてやろうかなという気持ちになる、勇気を出してくれる漫画だった。 良い作品を読めてうれしい。 おもしろいですよ。