絶対生徒会長!! 大熊猫さん

ぜったいせいとかいちょうおおくまねこさん
著者:岡田有希
最新刊:
2012/11/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『絶対生徒会長!! 大熊猫さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
絶対生徒会長!! 大熊猫さん
絶対生徒会長!! 大熊猫さん
岡田有希
岡田有希
あらすじ
癒やしと戦慄の、パンダ高校生ギャグ! 私立天桜高校には、全生徒をひれ伏させる 絶対的権力を持った生徒会長がいた――― その名も、大熊猫銀。ネコ目クマ科の、ジャイアントパンダである。――かつては不良高校生の巣窟として名をはせたこの高校は、大熊猫生徒会長の脅威により、大熊猫生徒会長以外の男子生徒は 全員、メガネに七三分けという品行方正な校風へと変貌していた―― そこに、不運にもうっかり転入してきてしまったのが ヤンキー高校生の紅条くん(バカ)。一切しゃべらない主人公のパンダと、パンダよりも頭の悪い高校生と、巨乳ツンデレ美少女副生徒会長が織り成す、癒やしと戦慄の学園ギャグ!
絶対生徒会長!! 大熊猫さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ダイヤのC!! 青道高校野球部猫日誌

ダイヤのC!! 青道高校野球部猫日誌

沢村たち青心寮5号室メンバーは、ひょんなことから猫を飼うことに。食事は? お風呂は? しかも寮はペット禁止!? 次から次に襲い掛かる超難問に沢村たちは悪戦苦闘……。それでも彼らはくじけない。だって猫のかわいさを知ってしまったから!! 猫と球児の日常を描く、『ダイヤのA』ほっこりスピンオフコメディ。
さよならしきゅう そのあと

さよならしきゅう そのあと

岡田有希、漫画家。夫と娘との3人家族。33歳の時、子宮頸がんの治療のため、子宮と卵巣を全摘しました――。ガンがなくなった分、子宮もなくなった。けれど毎日、平穏無事に楽しく暮らしています!! 話題の闘病エッセイの“そのあと”のお話。笑って元気になれる赤裸々な続編が、単行本版で登場! 電子版には、夫・ゆーじの7年間を振り返る、12Pの描き下ろしスペシャル漫画付き!
さよならしきゅう

さよならしきゅう

子宮頸がんと診断された33歳、漫画家。同じ病の人のブログなどをたくさん読んだが、いつも最後は絶望することになった…。元気になれるものが読みたかった。その思いから生まれたこの作品。家族、友人との絆、同じ病室の人達の温かさに支えられた闘病エッセイ。

おすすめのマンガ

監獄学園

監獄学園

女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。
1518! イチゴーイチハチ!

1518! イチゴーイチハチ!

胸にぐっとくる青春群像譚! 松栢学院大武蔵第一高校、通称・松武(しょうぶ)高は「文・武・楽」がモットー。新入生の丸山幸(まるやま さち)はやりたい部活が見つからず、彼女の中学の先輩である生徒会長からの誘いで、生徒会の手伝いをすることに。そこでは幸が3年前に野球場で見かけた少年・烏谷(からすや)と、かつて野球少女だった生徒会長との運命的な再会があった…… 高校生活という人生でかけがいのない時期に、楽しさ、切なさ、万感胸に迫る思いを抱きながら成長を重ねる高校生たち。そんな彼ら、彼女たちを、優しい眼差しで見つめる青春群像譚、開校!
かぐや様を語りたい

かぐや様を語りたい

ご存じの通り、超高校級の天才である四宮かぐやと白銀御行は、恋愛に関しては完全にアホになっている。そんな実態を何も知らずに、生徒会を崇拝し、妄信する乙女たちがマスメディア部にはいた!! YJC『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第1巻~第3巻にあたる部分の裏側を描いた、もはや本編の一部とも言える公式スピンオフ4コマ!!
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

私立朝葵高校には、一つの伝説があった。中庭の女神像に処女の脱ぎたてパンティを捧げると、女神が救いの手を差し伸べるという。そして、女神に代わって正義を実行する者がいた。その名はミスティック・ハート、またの名をドM仮面という。羞恥心のパラメーターがMAXに達すると、変態の血が覚醒し、人間の潜在能力を極限まで引き出した究極変態超人「ドS仮面」へと変身するのであった。<新感覚>学園変態ヒロイン、ここに誕生!!
夜の生徒会~桜花さんは純情ビッチな引きこもり

夜の生徒会~桜花さんは純情ビッチな引きこもり

夜の学園で夜な夜な行われている行為…。それは、生徒会長をイかせる事!?「青春を取り戻せ」をモットーに営われているその学園の生徒のほとんどは夜のお仕事の方々!そんな夜の学園を取り仕切るのは「夜の生徒会」。その会長である桜花(おうか)は取っ替え引っ替え男女問わずに攻められまくり、その様子を何故か見せ続けられる海(かい)。可愛いのにビッチはなぁと思っていた矢先桜花の様子が…。「嫌っ!ここから出たくない!」生徒会室に引きこもっている彼女の事情とは――…。
恋愛志向生徒会

恋愛志向生徒会

厳格な校風を色濃く残す名門・私立白亜坂学園。真面目だけが取り柄の男子生徒・泉水誠は、生徒会長選挙に「男女交際禁止の校則を撤廃し、学園内の恋愛自由化を進める」という公約を掲げて出馬し、当選してしまう。さっそく教師陣と交渉を始めた泉水だが、自らが自由化のテストケースとして、同じ生徒会メンバーで美人の優等生・桜田風香と“男女交際”することに!! 誘惑いっぱいの“学園改革”ラブコメディー!!
ひめゴト

ひめゴト

こわい人たちに追い詰められ、貞操の危機に陥った霜科高校2年生の有川ひめ(♂)を救ってくれたのは、同じ学校の生徒会に所属する3人の生徒会役員の3年生達。生徒会が借金を肩代わりしてくれるかわりにつきつけられた条件は、『生徒会の犬となり、高校生活を女装して過ごす』というもので…!? 『双葉さん家の姉弟』の著者の鮮烈デビュー作である女装少年ギャグコメディ第1巻! ※巻末におまけイラストを追加しました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
神様生徒会部!

神様生徒会部!

高校入学初日、「葦原まりあ」は、自分のことを「神様」と名乗る不思議な少女「天津テラス」に出会う。彼女が部長を務める「神様生徒会部」の目的とは…!? 「イチロー!」「ホイップノート」の未影が贈る新感覚“神話”日常コメディー! 開幕です!