デスチューバ―~処刑配信チャンネル~

デスチューバ―~処刑配信チャンネル~

大人気ヤーチューバーのチャンネルに突如としてデスチューバーを名乗る覆面の男が現れた。「デス!チューーーバァーーーー!デス!」声を張り上げる覆面男の横には拘束された男の姿が・・・。その男は7年前の女子大生焼却炉焼却事件の実行犯だった。覆面男は事件の概要を話し終えると、視聴者を煽り男に向けてつぶやいた。「暴行を受け殺された彼女の苦しみはこんなもんじゃないよな?」覆面男はチェーンソーの電源を入れ拘束された両脚に振り下ろした・・・。あまりの惨殺行為に警察は特定を急ぎ覆面男の正体を追うが、覆面男を英雄視する人々が出始め・・・粛清という大義名分による殺人エンターテインメント!
試し読み
カルトの思い出

カルトの思い出

僕はカルト信者だった――。いま考えれば、ばかばかしいというほかないけど、このばかばかしい話に昔の僕はひっかかってしまった。ちょっと心が弱ってたり、寂しかったり、何かにすがりたいという気持ちを、カルトは利用する。出来るなら、あの頃の僕にこのマンガを読ませたい。‐‐本文より‐‐後悔と自責で描くweb発の異色コミックエッセイ、描き下ろしを加え衝撃の書籍化!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい