ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パンダミック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パンダミック
パンダミック
手持望
手持望
あらすじ
不憫な名前のせいで過去にイジメられた過去を持つ男、小蔭小太(こかげみにた)は、アルバイト中に目を疑うような光景に遭遇し、日常が急変していくのであった――。稀有な才能、手持望がお届けする、異色のポップホラー!!
パンダミックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
デスチューバ―~処刑配信チャンネル~

デスチューバ―~処刑配信チャンネル~

大人気ヤーチューバーのチャンネルに突如としてデスチューバーを名乗る覆面の男が現れた。「デス!チューーーバァーーーー!デス!」声を張り上げる覆面男の横には拘束された男の姿が・・・。その男は7年前の女子大生焼却炉焼却事件の実行犯だった。覆面男は事件の概要を話し終えると、視聴者を煽り男に向けてつぶやいた。「暴行を受け殺された彼女の苦しみはこんなもんじゃないよな?」覆面男はチェーンソーの電源を入れ拘束された両脚に振り下ろした・・・。あまりの惨殺行為に警察は特定を急ぎ覆面男の正体を追うが、覆面男を英雄視する人々が出始め・・・粛清という大義名分による殺人エンターテインメント!
試し読み
カルトの思い出

カルトの思い出

僕はカルト信者だった――。いま考えれば、ばかばかしいというほかないけど、このばかばかしい話に昔の僕はひっかかってしまった。ちょっと心が弱ってたり、寂しかったり、何かにすがりたいという気持ちを、カルトは利用する。出来るなら、あの頃の僕にこのマンガを読ませたい。‐‐本文より‐‐後悔と自責で描くweb発の異色コミックエッセイ、描き下ろしを加え衝撃の書籍化!※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※

おすすめのマンガ

パンダ探偵社

パンダ探偵社

現代の“変身物語”開幕――!! 身体が徐々に動植物に変化していきやがて人格が失われる不治の病“変身病”。パンダ化進行中の半田と学生時代の先輩・竹林は変身病に関わる案件専門の探偵業を営む。そんな彼らに舞い込む5つの依頼、その結末は…!? ヒトでなくなっていく変身病者たちの覚悟と選択、そして残された者に宿る勇気と希望の物語!! 才能を賞賛する漫画家多数!! 『金剛寺さんは面倒臭い』とよ田みのる ――“ネームも絵もセンスありすぎて怖い” 『バイオレンスアクション』室井大資 ――“最新天才作家・澤江ポンプ、堪能しました” 『メタモルフォーゼの縁側』鶴谷香央理 ――“直視できないくらいかっこいい漫画です” ※電子版は電子限定描き下ろしイラストを6枚収録!
ささひと

ささひと

「おんぎゃあ」と人間のような産声を上げて誕生したパンダの“ロンロン(牡)”。6歳に成長したロンロンは、自らを人間であると話し、人権を得て、里親のもと人間の子供“鈴木笹人(男)”となる。パンダの6歳は人間では15歳程度。性春まっさかりの生活が始まるのであった。
くましろくろ

くましろくろ

静岡を舞台に、人間よりも人間味の溢れるクマたちからゆるい日常をお贈ります!! のんびりほのぼのな庶民派コメディ登場!!※こちらの作品は以前配信しておりました「くましろくろ」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
ぱちぱんだ

ぱちぱんだ

笑って泣いてクヨクヨしない! パチンコ大好きな「ぱちぱんだ」の日常を描いた、可愛くてちょっとシュールな4コマ漫画。パチンコ必勝本プラスで大好評連載中のぱちぱんだがついに電子書籍で単行本になりました!※パチンコオリジナル必勝法、パチンコ必勝本での過去の連載を再編しています。
パンダと極道

パンダと極道

竹ノ虎(たけのこ)組の跡取り・真笹斗(まさと)は、ある日突然組長から妹を紹介される。その妹は、なんとパンダの「もも」。動物をこよなく愛する真笹斗は、わけのわからない現実をスムーズに受け入れ、この日から真笹斗とももは、固い絆で結ばれた兄妹となった! 真笹斗の生活はすっかりパンダシフトとなり、組員はパンダの育て方を勉強しなければいけない状況に…。でも、可愛いもものおかげで、竹ノ虎組は今日も平和。そんな極道がいてもいいよね!? 無敵のモフモフ癒やしコミック、ついに刊行!
学研まんが ひみつシリーズ パンダのひみつ

学研まんが ひみつシリーズ パンダのひみつ

※都合により、電子版には掲載していないイラスト・写真がございます。御了承ください。「初代ひみつシリーズ」が、電子書籍で復活!内山安二・小田悦望両先生の「パンダのひみつ」は、ジャイアントパンダの生態や発見時のエピソードなど、様々な情報が分かる一冊。また動物学者・今泉忠明先生との連載記事「チュー先生の動物探検物語」も収録。
絶対生徒会長!! 大熊猫さん

絶対生徒会長!! 大熊猫さん

癒やしと戦慄の、パンダ高校生ギャグ! 私立天桜高校には、全生徒をひれ伏させる 絶対的権力を持った生徒会長がいた――― その名も、大熊猫銀。ネコ目クマ科の、ジャイアントパンダである。――かつては不良高校生の巣窟として名をはせたこの高校は、大熊猫生徒会長の脅威により、大熊猫生徒会長以外の男子生徒は 全員、メガネに七三分けという品行方正な校風へと変貌していた―― そこに、不運にもうっかり転入してきてしまったのが ヤンキー高校生の紅条くん(バカ)。一切しゃべらない主人公のパンダと、パンダよりも頭の悪い高校生と、巨乳ツンデレ美少女副生徒会長が織り成す、癒やしと戦慄の学園ギャグ!