●特装版●花嫁未満エスケープ

●特装版●花嫁未満エスケープ

★デジタル特装版特典の描き下ろしおまけ漫画付き!★「結婚のこと、どう考えてるの?」って「今日の晩ごはん、どうする?」くらい簡単に聞けたらいいのにな。付き合って6年、同棲4年目を迎えた彼氏の尚紀(なおき)とマンネリ気味の日々を過ごしているゆう。結婚になかなか踏み切らない尚紀は、彼女の誕生日よりも新作ゲームを優先するような“おこちゃま彼氏”。そんな尚紀の雑な態度に腹を立て、家を飛び出したゆうの前に現れたのは、高校時代の元カレ・深見(ふかみ)で――。彼女をお母さん扱いする今カレと、特別扱いしてくれる元カレ。二人の間で揺れ動く、アラサー主人公のリアル・ラブストーリー。【本作品は「花嫁未満エスケープ」第1巻~第5巻を収録した電子特装版です】
読切 カレーと彼氏は一晩寝かせてから

読切 カレーと彼氏は一晩寝かせてから

ゆいこには付き合って6年、同棲して3年の彼氏がいる。 家事を率先してやってくれたり、優しく心配してくれたり、カレーをよく作ってくれたりする良い彼氏。でも、彼は無職になって2年。 周りからは「ヒモ彼氏」と言われ、養うゆいこに同情する声も。 ゆいこ自身も潮時を意識していた時、幼馴染でエリートサラリーマンの達人が目の前に現れて…。
ダンナの愛が甘すぎますっ!

ダンナの愛が甘すぎますっ!

うちはレスとは無縁の夫婦です。仲は良いし、毎日旦那が求めてくるので夫婦仲は円満。だけど、毎日求められるのも大変なわけで…。なんとかしないと、体がもたないっ! 幸せ新婚夫婦の”お盛ん”ラブコメディ。【この作品は「フユJam2020」に収録されております。重複購入にご注意ください】
SNSに沈む女たち

SNSに沈む女たち

好きな先輩を自分だけのものにしたくて、コミュニケーションツールで嘘をでっちあげる女。「結婚=女の幸せ」と決めつけ、独身の同僚にタイムライン上でマウンティングする女。会社の部下に自分の仕事を押し付け、美容アカのイイネ稼ぎに没頭する女。SNSで浮かれて、燃えて、やがて沈む女たちを描いた大人気炎上オムニバス第8弾!!(全3話)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい