あおきてつお傑作選

あおきてつお傑作選

「事故物件で暮らすように」と、悪徳不動産の叔父に言われ、住み着いた神野入鹿(いるか)。売れないマンガ家の入鹿の部屋に、やはり霊が夜な夜な帰ってくる。さて入鹿は……? さらに骨董屋・白鳥功太郎が、ある女子高生の招いた殺人事件を鋭い推理で解決に導く。あおきてつおのミステリー&ライトホラー短編集の決定版。
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁

Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁

「“疑惑”の念に苛まれた方々。身の“潔白”を証明したい皆様。知られざる“原因”を究明したい諸氏諸賢。弊社では“真実”の科学的証拠をお売りしています──。」民間科捜研の調査員・流田縁が、警察が取り扱わない民事案件や解決不可能の難事件に挑む新感覚ミステリーコミック!!
国民ボタン

国民ボタン

ある日、主人公・佐藤のもとに悪魔が現れ、シンプルな箱をおいていった。箱の横には白と黒の2つのボタンがついている。1カ月以内に白か黒のボタンを押すこと。片方のボタンは国民が全員死に、片方のボタンは何事も起こらない。押さなければ国民全員が死ぬ。そう言って悪魔は消えていった。数日後、佐藤の目の前で一人の青年が突然死する。悲劇がはじまった──。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい