犬神 フルカラー改訂版

犬神 フルカラー改訂版

他人との交流を避け、「明日世界が終わればいい」と願う内気な高校生―― 島崎史樹は、自らの「聖域」と称する廃墟で耳に“23”の刻印を持ち人の言葉を話す奇妙な犬と出逢う。その日から彼の退屈な日常は一変してしまった。“生命の樹”、“未知の細胞体”、“犬神伝承”―― 科学と神話が交差し、圧倒的なスケールで描かれた伝奇SFホラーの金字塔がフルカラー改訂版で蘇る!!
【連載版】エマージング フルカラー版

【連載版】エマージング フルカラー版

パンデミック・ホラーの傑作が16年ぶりにフルカラーで甦る!!ある日、街なかで一人の男が、突如、血飛沫をほとばしり死んだーー。その遺体は体中が異様に膨れ上がり、最後にははち切れるように破裂していた。この怪死事件の司法解剖を行うことになった東済医科大学の医師・小野寺は、その現場に偶然にも幼なじみのあかりが居たことを知り……!?※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
闇異本

闇異本

覆面をかぶった不気味な男――“黒い人”が語る、超恐怖怪談から貴方はもう絶対逃げられない……。怪談ファンからも「怖すぎる!!」と多くの悲鳴が寄せられた“異本サーガ”の最新作! ホラー漫画界の最狂コンビが不条理な怪異事件の数々を描き出す、超戦慄怪談オムニバス・コミック! 心霊現象…都市伝説…オカルト……これはあなたの隣で起きた“闇の恐怖体験”である!!
アミとクロコの百物語

アミとクロコの百物語

この世に霊魂は実在する!! 令和最恐の怪談家×『ほん怖』の実力派漫画家が放つ戦慄の心霊ホラー!! 彷徨える霊を招き寄せてしまう異能の人・怪談作家アミさんの周辺に起こる異変の数々!! 成仏できない霊が引き起こすトラブル(霊障)に巻き込まれ、スマホに棲みついた守護霊クロコを相棒に、今宵も心霊事件の謎に迫る…!!
恋する鬼畜島

恋する鬼畜島

驚天動地の『鬼畜島』公式スピンオフ!!! まさかの学園ラブコメ!!? 凶悪殺人鬼カオルが美少女カヲルに大変身!!!! 恋愛は絶対禁止!! 豚マスク×チェーンソー女子中学生の暴走逆走の恋の行方は…!!? “正義の風紀委員”カヲルが、乙女の純潔を守るためクソ男共をチェーンソーで大粛正!!! そのカヲルの前に立ち塞がるのは“女子力高い男子”高久――さらにカオルの姉である“鬼の風紀委員長”マリが参戦!!! 『鬼畜島』のパラレルワールド――サンタマリア学園を舞台に血の雨と恋の嵐が吹き荒れる…予感ッ!!?
パンプキンナイト

パンプキンナイト

ある日、女子高生・中谷明日美は、SNSで「パンプキンナイト」という見知らぬアカウントからフォローされる。『中谷明日美コロス』というメッセージが届いた直後、カボチャのマスクを被った殺人鬼に襲われ惨死する。そして偶然、明日美と通話していた和也にも死の宣告が突きつけられ……。狙われたら最後、誰も逃れられない凄惨なる復讐劇がいま始まる!! 加筆修正で残酷スプラッター倍増のLINEコミックス版第1巻!!
臓物島

臓物島

メガヒットホラー「鬼畜島」、戦慄のアナザーストーリー!! 島を訪れた撮影チームを襲った、白昼の悪夢!! 突然の災厄に巻き込まれたアイドル・アリスに母の面影を見た、小さなモンスター・カオル少年の暴走する愛と兇気!! 幼き日の無邪気に怖い怪物姉弟相手に、逃げ場のない恐怖に呑み込まれ、天使は暗黒に堕ちるのか……!?
鬼畜島

鬼畜島

無人島に上陸した、廃墟研究サークルの大学生たちを襲う白昼の恐怖!! 殺人鬼に拉致された仲間の救出に向かう一行を待ち受ける過酷な罠!! 地図から消された“禁断の島”に隠された闇が、若者たちの心を蝕んでいく…。LINEコミックスだけの怖~い特典、外薗昌也の単行本未収録作「愛は鬼畜を救う」22ページを収録!!
都合のいい果て

都合のいい果て

専業主婦の透子はある日、夫の渉が不倫していることを知ってしまう。どうしようもない渇きを癒やすため、縋ったのは女性用風俗で買った青年・祥示だった。祥示との関係に溺れていく透子だったが、夢のような時間はそう長くは続かず──。気鋭の劇作家・山田佳奈と、感情描写の名手・志水アキの初タッグ!
中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。

中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。

学園×怪異×ミステリー  新制高校二年に進級した日下部栞奈は国語の新任講師・中禅寺秋彦と出会う。 中禅寺先生はいつも不機嫌な顔で本を読んでいた。 教師と生徒のコンビが、次々と起こる奇々怪々な事件たち ――図書室の幽霊、青い紙 赤い紙、青マント――に立ち向かっていく!  昭和初期を舞台におくる学園青春怪異奇譚! 単行本第1巻!! ※電子版コミックス1巻にはマガジンエッジ2020年7月号に掲載された『特別編 もし、皆が先生だったら?』も収録。
雛接村

雛接村

その山村に迷い込んだ人間の運命はふたつ。その村の住人となるか、その村の住人の一部として生きるか。いずれにせよ二度と外界に戻れはしない──。志水アキが描く情念と官能の伝奇ホラー、待望の単行本化!
怪・力・乱・神クワン

怪・力・乱・神クワン

時は西暦167年――後漢末期、つまり三国志時代の直前の中国に突如現れた少年クワン。彼は人間離れした力を持ち、妖怪を常食としていた。自分は何者なのか……。その問いに答えるべく天に仇為するものを討つためにクワンは旅に出る!三国志の世界を新しい視点で捕らえる本格中国伝奇アクション!天をめざしここに飛翔!
三国志連作集

三国志連作集

時は2世紀末、広大な中国大陸には群雄が割拠し、覇権を争い日夜戦に明け暮れていた。日本人にもなじみの深い三国志の世界を、志水アキが描く連作集。曹操・劉備・孫権ら英雄らの下で、それぞれの思いを抱いて戦乱を生きた、ささやかだが思いの深き5人の人生がここにある。黄忠・鍾会・甘寧・孟獲・簡雍ら5人の「三国志」を描いた読み切りコミック5作収録。
ニート女と小学2年生

ニート女と小学2年生

少女には思春期に必ず訪れる一瞬がある。心の成長痛とも思えるそれは、幻であったり、ちょっとしたわがままであったり、不思議な出来事を彼女らにもたらしていく。そしてそれを通じて彼女達は少しだけ大人になる…。ちょっと不思議で甘酸っぱい少女の成長のそれぞれを描く志水アキの作品集。
魍魎の匣

魍魎の匣

終戦間もない昭和の日本。女学校に通う楠本頼子と柚木加菜子は、最終列車に乗って湖に行く計画を立てる。当日、加菜子は到着した電車に轢かれてしまう。偶然居合わせた警視庁捜査一課の木場刑事は、混乱した現場で頼子の監視を頼まれる。加菜子の安否を気遣う頼子とともに、運ばれた病院に向かった木場は、そこで加菜子の姉と名乗る女性、柚木陽子と出会う。それは、木場が憧れていた女優、美波絹子その人だった。京極夏彦の大ベストセラー小説のコミック版ついに刊行!!
狂骨の夢

狂骨の夢

いさま屋こと居佐間一成は、逗子の海で朱美と出会う。体調を崩していた伊佐間は、朱美の家で休息するが、そこで語られた朱美の過去話に衝撃を受ける。飯島基督教で寝起きをしている降旗弘は、信者の懺悔を聞く仕事をしている。そこに現れた朱美と名乗る女性。首を切断された夫が蘇るという……。これは事件か、それとも幻覚か。伊豆を舞台に京極堂の新たな物語が始まる……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい