ビッチなあの子のごはん係【単話売】

ビッチなあの子のごはん係【単話売】

39歳バツイチでゲイの浦辺は元妻・かなえさんの勧めでゲイ向けのマッチングアプリを始める。そんなある日、人気0の自分に初めていいねをくれた青年・アユミと出会うが彼は奢られ飯狙いの宿なしクソビッチだった!隣で大きなお腹の音を響かせるアユミを放ってはおけず、勢いのまま家まで連れてきてしまい…?
バ美肉お兄さんは好きですか?【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

バ美肉お兄さんは好きですか?【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

「キミの“可愛い”は誰のモノ…?」「バーチャル美少女受肉」通称“バ美肉”配信者のハルとして活動中のサラリーマン・早乙女遙は「かわいい」と言われないとイけない(!?)エッチなお兄さん。ある日、隣に越して来た生真面目大学生・大久保直にひょんなことからバ美肉配信者であることがバレてしまう。社会的死を覚悟するが、直はアバターだけでなく遙本人を「かわいい」とまっすぐに伝えてくる。直の裏表ないその言葉に遙の身体は疼き始め、ついには自身のアバターである“ハル”に嫉妬するようになり…?
バ美肉お兄さんは好きですか?【単話売】

バ美肉お兄さんは好きですか?【単話売】

あることがきっかけでバ美肉配信を始めたサラリーマン・早乙女遙は視聴者から「可愛い」と言われないとイケない体になるほど配信に依存していた。そんな時、隣に越してきたイケメン大学生・大久保直に配信中の声が漏れていたことがきっかけでバ美肉配信者であることがバレてしまう。絶対に引かれる―そう思っていたのに彼からの言葉は予想とはかけ離れていて―!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい