公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~

公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~

異母姉に嵌められ、十六歳という若さで処刑された女王クリスティアン。それから十六年の月日が経ち、女王生誕祭に思いを馳せる少女が一人。公爵令嬢ティアレシアだ。彼女の従僕は囁く――。「俺はいつまでおもりをさせられるんだ?」そう彼女こそ、麗しき悪魔と取引をし、転生した元女王だった! 転生から始まる美しき復讐譚、コミカライズ開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
インディゴの夜

インディゴの夜

「クラブみたいなハコで、DJやダンサーみたいな男の子が接客してくれるホストクラブがあればいいのに」。そんな一言から生まれたクラブ・インディゴを舞台に、秘密のオーナーと今時男子のホスト達が渋谷の事件を解決! TVドラマ&舞台化された大人気スタイリッシュミステリー、コミック版登場!! [収録作品]インディゴの夜 センター街NPボーイズ
Diabolic Garden

Diabolic Garden

町の片隅に佇む喫茶店。その店内には多数の本に満ち、植物が生い茂る中庭があった。マスターの名は玖珂ツカサ。悪魔を封印する代償に、クライアントから魔界の植物を入手、育成する、魔界植物愛好家だった。GファンタジーのDNAを受け継いだ、白木苺のデビュー作、ここにコミックス化!
花屋の倅と寺息子【特典付き】

花屋の倅と寺息子【特典付き】

人懐くビビリな花屋の息子・高爪統吾と、無愛想でドSな寺の息子・柄沢悟は同じ大学に通う友人同士。正反対の性格の二人だが、実は霊が視えるという共通点がある。ある日、合コンの帰り道で統吾と一緒に男の霊に出くわす。「手紙……」そう言い残して消えた霊。だが翌日、同じ合コンに参加していた女子大生・遠山美波の背後に立っていた――! 二人は美波を救えるのか!?
【フルカラー版】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

【フルカラー版】どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

「惚れ薬を作って欲しい」密かに想いを寄せていた騎士の言葉で、湖の善き魔女の恋は終わりを告げた。それならせめて、薬が完成するまで――。少しでも長く一緒にいたいと、魔女は騎士に様々な材料を調達させる。ところが騎士は、材料とは関係のない食べ物を持ってやってくるようになり……。【フルカラー版について】本作品はモノクロ版同書をもとにしたフルカラー版です。収録されているストーリーは同一ではありますが、フルカラーならではの鮮やかな体験をぜひお楽しみください!※フルカラー化は本編部分になりますのでご了承ください。※モノクロ版同書の【電子限定特典】も収録しております。
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

「惚れ薬を作って欲しい」秘かに片想いをしていた騎士にそう告げられ、“湖の善き魔女”は失恋した。それならせめて、薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたい――。完成を引き延ばすため、魔女は数々の注文を付け始める。そんな彼女の想いに気付かず、なぜか騎士は食べ物を持って毎日やってくるようになり……。「小説家になろう」発! 引きこもり魔女×真面目で上から目線な騎士の、失恋から始まる恋のお話。電子限定特典として、描き下ろしイラストを特別収録★※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
怪ほどき屋

怪ほどき屋

素行不良霊能者の多賀宮は、霊能者たちが集まるバー〈青銅と鉄〉のマスター・黒鉄からおいしい報酬の仕事を紹介してもらう。依頼内容は鬼を追い払うこと。さっそく依頼主・森岡の屋敷へ向かった多賀宮だったが、そこで別ルートから依頼を受けたという奈とその秘書・雪緒と一緒に解決することになってしまう。超マイペースな奈に翻弄される多賀宮だったが……!?
チョコレート聖女は第二王子に甘く庇護&溺愛される 異世界トリップしたら作ったアレが万能薬でした

チョコレート聖女は第二王子に甘く庇護&溺愛される 異世界トリップしたら作ったアレが万能薬でした

チョコレートホリックな新人OL藍華は、年に一度のチョコレートの祭典に向かう途中、突風にあおられ異世界に飛ばされてしまう。運よく第二王子で騎士団長のクレイドに保護してもらったものの、この世界には愛するチョコレートがないと知り、悲しみに暮れる。しかし、クレイドに連れて行ってもらった市場で偶然カカオ豆を発見した藍華は決意する。「チョコレートがないなら作ればいい! チョコレートを流通させショコラティエを育て、いつかこの異世界でもチョコレートの祭典を開催してみせる!」生きる目的を見つけ騎士団や商店を巻き込みチョコ作りに挑戦する藍華だったが、彼女が作ったチョコレートには実は万能薬の効能があり、ひそかに呪いに蝕まれていたクレイドを救ってしまう。その上恋愛経験ゼロなのに、クレイドと良い雰囲気になってしまって!?異世界聖女の甘いチョコラブ・スローライフファンタジー!★電子書籍特典はショートストーリー「チョコレート聖女と行く、ぶらり湯けむり温泉事件帖」です★
わたしの処女をもらってもらったその後。

わたしの処女をもらってもらったその後。

ワンナイトからはじまる、“初めて”だらけのハッピーラブコメディがPOPにコミカライズ!真野美咲、年齢イコール彼氏いない歴更新中のもうすぐ29歳。処女を拗らせた結果、全く覚えがないまま酔った勢いで会社一のイケメン忽那さんと一夜を共にしてしまう!?第6回カクヨムWeb小説コンテスト恋愛部門《特別賞》受賞作品
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい