あらすじ

1億円を懸けた入れ替え戦、いよいよ決着!! 宿敵・水沢(みずさわ)との一騎打ちのあまりに意外な結末とは――!? そして、池袋最後のミッションが幕を開ける!! 超人気ミッション攻略型アクション、堂々の完結!!!
池袋スティングレイ(1)
向こう見ずのギャンブラー・赤井(あかい)が偶然手に入れた謎のデバイス『銀色のエイ(シルバー・スティングレイ)』。そのデバイスに送られる奇想天外なミッションにエントリーした瞬間、男の人生はチャンスで溢れかえる!運命の海に飛び込み、巨万の富を手に入れろ!!指令攻略(ミッションコンプリート)型アクション!!!
池袋スティングレイ(2)
連勝を重ねる赤井(あかい)達に訪れた最大のチャンス――上位ステージへの切符を賭けた「入れ替え戦」、賞金はなんと1億円!! 並み居る強豪チームがひしめき合う中で、凶気の富豪・スマイル水沢(みずさわ)が赤井達の前に立ちはだかる!! 張り巡らされたミッションをくぐり抜け、1億を手にするのは――!?
池袋スティングレイ(3)
1億円を懸けた入れ替え戦、いよいよ決着!! 宿敵・水沢(みずさわ)との一騎打ちのあまりに意外な結末とは――!? そして、池袋最後のミッションが幕を開ける!! 超人気ミッション攻略型アクション、堂々の完結!!!
スパイダーマン:オクトパスガール

スパイダーマン:オクトパスガール

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】スパイダーマンとの戦いにより昏睡状態に陥った悪の天才科学者ドクター・オクトパス。目覚めると、その意識は東京の女子中学生「奥田宮乙葉」の体の中に!? スパイダーマン最大のライバルと日本の少女、「二人三脚で8本腕」の奇妙な学園生活が今、始まる!!
PRINCE STANDARD(プリンススタンダード) 〔新装版〕

PRINCE STANDARD(プリンススタンダード) 〔新装版〕

冒険の旅に出た世間知らずの王子がさまざまな人々と出会って成長していく姿を描いた、別天荒人が贈る等身大の冒険ファンタジー。冒険に憧れて城を飛び出した王子・スタアは、魔法使いの少女・キッドに「仲間にならないか」と声をかける。スタアが王子だと知ったキッドは、「王族の血肉を喰らう者、永遠の命と美貌を手に入れる」という噂を信じて、スタアを殺そうとするが……!?
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-

ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-

『ヒーロー』。政府認可の下、生まれ持った強力な“個性(チカラ)”を生かし、世のため人のために活躍する「選ばれし存在」。だが世界には、俺たちのようなショボい“個性”の「選ばれなかった者」も存在する。そんな俺らが向かう先、それは『非合法(イリーガル)ヒーロー』!?
THE HEAVY

THE HEAVY

現役バリバリの若き横綱、前代未聞のボクシング転向!史上初の十代での横綱昇進を決めたのも束の間、金で買った優勝だったと知り、相撲界引退を宣言した仁王丸。彼が綱取の次に狙うものは、世界最強のボクシングヘビー級王者・ドールマンの腰のチャンピオン・ベルト!地上最強の男になる夢を裏切られた横綱、世界一の称号はボクシングで奪る!ボクシング界を敵に回した横綱が、すり足のフットワークと張り手のジャブで、今、世界一無謀な戦いに挑む!
超人戦線

超人戦線

謎の美少女がもたらす死と再生のデス・ゲーム。修練の果てに道を究めし超越者(エキスパート)と、異能の力を開眼させた覚醒者(エスパー)が、命をかけた死闘を繰り広げる!!生き残るのは一人だけ…。
格闘太陽伝ガチ

格闘太陽伝ガチ

▼第1話/ばけもん現る ▼第2話/秘めた思い ▼第3話/守るべきもの ▼第4話/凍てついた眼 ▼第5話/死闘のゴング ▼第6話/明かされた秘密 ▼第7話/本当の強さ ▼第8話/最後の一撃 ▼第9話/父の姿 ▼第10話/父の言葉 ●主な登場人物/原田太陽(プロレス愛好会に所属する高校1年生。パワーと素質は超高校級。父を尊敬し、自分も格闘家になることを夢見ている)、原田太(太陽の父。「新世紀プロレス」を脱退し、新格闘技団体「ヘラクレス」を旗揚げ。バーリ・トゥードに挑む。リングネームは、モンスター原田) ●あらすじ/2000年、夏。全国高校総体のレスリング会場では、フリースタイル85kg級の決勝戦が行われようとしていた。この決勝に駒を進めた1人は、アテネオリンピックに出場することは間違いないと言われている鯨岡と、原田太陽である。ところがこの太陽、本来はプロレス愛好会のメンバーで、選手が足りないレスリング部に頼まれての助っ人参加だった…(第1話)。 ●本巻の特徴/バーリ・トゥードの世界へ乗り出した原田太陽の父・モンスター原田の第1戦の相手は、彼の高校時代からの親友であり、国内最強の柔道家である砦一馬。しかし試合に臨む砦の胸には、恐るべき計画が潜んでいた…。元NWA世界統一ヘビー級チャンピオンで、20世紀最強レスラーともいわれるルー・テーズ氏の監修による、本格格闘技コミックがスタート! ●その他の登場人物/砦一馬(国民的英雄といわれる柔道選手。次のオリンピックで悲願の金メダルを目指す。34歳)、原田陽子(太陽の母。息子と夫を心から愛し、応援している)