icon_reread
また読みたい
フォロー
蒼界のイヴ(1)
いつもと同じように通学バスに乗り込んだ渡部シーナ。バスには他のお嬢様学校の生徒など7人の女の子たちが乗り合わせていた。運転手が降りた途端、勝手に動き出すバス。次の瞬間、彼女たちは何故かジャングルへと飛ばされていて!?見慣れない風景、夜に襲ってくる凶暴な生物…突きつけられた異常事態の中、女子高生たちの強制サバイバルが始まる!!
蒼界のイヴ(2)
シーナのケータイにメールが届いたり、アユが森の中で女の子を見つけたり、絶望と思われた状況にも希望の光が見え始めていた。バスで安全な場所への移動を急かすユキに、その女の子も連れて行こうと提案するシーナ。ジャングルでついに女の子と出会うのだが、彼女には混乱を加速させる謎があり…!? 生き残ることを突きつけられた7人の女子高生たちの強制サバイバルストーリー第2巻!!
蒼界のイヴ(3)
拠点を海辺に移して生活する事にしたシーナ達。過酷な状況の中で過ごすうちに絆が芽生え、それぞれの心境にも変化が起きていた。そして、元の世界に戻る条件が分かって、前向きになった矢先、命の危険に関わる事態が発生!! 限られた時間の中で彼女達は異世界から脱出する事ができるのか!? そしてその先に待つ結末は!? 予想を超える衝撃的クライマックスの女子高生サバイバルストーリー完結巻!!