先生、いじめてあげる

先生、いじめてあげる

「センセ、俺、本気出しちゃうよ?」アラサー塾講師の華子に、何かと絡んでくる教え子のイケメン男子高生・拓斗。見るからにチャラ男な拓斗にからかわれてると思って相手にしてなかったのに、突然真剣な表情で強引にキスされてから、つい意識してしまう華子。私には彼氏もいるんだし、相手は子供よ! と思ったら、まさかの展開に流され、拓斗と一夜を共にしてしまい――!? 教え子に手を出すなんて教師失格!! なかったことにしようとする華子に、さらなる追い打ちが……。仕事・恋愛・結婚…揺れるアラサー女子と、肉食男子高生のワンナイトの行方は――!?
オトナの恋の終わらせ方

オトナの恋の終わらせ方

まさか、初恋の相手と男を獲り合うことになるなんて――!? 結婚で幸せになる! と決意し地元に出戻ったアラサーの花菜子。偶然、初恋の相手・純と彼が働くバーで再会! 自然消滅で終わった純との過去は花菜子のトラウマになっていたが、時を経てなんとなくいい雰囲気に。婚活の成果を報告したり、友達としてやり直せそう! と喜ぶ花菜子だったが…花菜子の婚活相手がパーティーで知り合ったイケメン弁護士・ケンジと知った純は突如豹変!? ライバル宣言をされて…なんと純はオネエで、ケンジに長年の片想いをしていたのだ! 以来、ケンジとの関係を邪魔してくる純に対する花菜子の思いは複雑で…。崖っぷちアラサー女子の恋&結婚の行方は…!?
恋AIお客様相談室

恋AIお客様相談室

人と話すのが怖いまな。大好きな先輩に「ありがとう」も「また明日」も上手に伝えられない自分を変えたくて…。友人に勧められてDLしたアプリは、恋愛相談ができるAI。あらゆる悩みを解決し、優しく導いてくれるAIのREN。恋は少しずつ前進するけれど、まなにはひとつ気になることが…。「どうして私のことをそんなに知っているの?」 少し不思議でとってもときめく、近未来青春ラブストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい