また読みたい
フォロー
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。あの名場面をもう一度――公式コミック第1弾心に響く名作「WHITE ALBUM2」をコミカライズ。コミックを手がけるのはPCゲームの原画家としても活躍する2C=がろあ氏。単行本1巻では、主人公・北原春希が小木曽雪菜、冬馬かずさと出会う峰城大付属でのエピソードを描く。とあるきっかけから、ともに軽音楽同好会で学園祭に挑むことになった三人。後に「伝説のライブ」と伝えられるようになるライブを成功させた彼らは、その過程で強い友情の絆で結ばれていく。しかし、秋も終り、やがて白い季節を迎えたその後の三人の関係には微妙な変化が訪れ……。原作シナリオを手がけた丸戸史明氏全面監修のもと、名作と謳われるストーリーをコミック化。
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。あれから3年――その後の三人の姿を描く心に響く名作「WHITE ALBUM2」をコミカライズ。コミックを手がけるのはPCゲームの原画家としても活躍する2C=がろあ氏。単行本2巻では、前巻から3年後の物語を描く。高校生活最後の学園祭で成し遂げた「伝説のライブ」。固い絆で結ばれた三人だったが、冬馬かずさは一人ヨーロッパへと旅立っていった。残された春希と雪菜は峰城大へと進学するが、春希は雪菜を遠ざけるかのようにして離れていく……。原作シナリオを手がけた丸戸史明氏全面監修のもと、名作と謳われるストーリーをコミック化。
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。また、「冬」がやってくる『WHITE ALBUM』の季節が――心に響く名作「WHITE ALBUM2」をコミカライズ。コミックを手がけるのはPCゲームの原画家としても活躍する2C=がろあ氏。春希と雪菜――迷いと戸惑いの時間を過ごしてきた二人はゆっくりと、ためらいながらではあるがお互いの繋がりを取り戻しつつあった。そして、また訪れた「雪」の季節――運命のクリスマスが二人の前に迫っていた……。原作シナリオを手がけた丸戸史明氏全面監修のもと、名作と謳われるストーリーをコミック化。
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。アクアプラスの名作『WHITE ALBUM2』を、原作シナリオを手がけた丸戸史明氏による全面監修のもとコミック化。固い絆で結ばれた三人。わかれたはずの運命が、ふたたび交錯する――原作の最終章までを描ききるコミック最終巻!
store