ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『スズキさんはただ静かに暮らしたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スズキさんはただ静かに暮...
スズキさんはただ静かに暮らしたい
佐藤洋寿
佐藤洋寿
あらすじ
一人息子の仁輔を女手ひとつで育てる仁美。心を閉ざし気味の仁輔を喜ばせようと仁美が催した、ささやかな誕生日。だがその日、仁輔の世界は一転した―――。
スズキさんはただ静かに暮らしたい 1巻
一人息子の仁輔を女手ひとつで育てる仁美。心を閉ざし気味の仁輔を喜ばせようと仁美が催した、ささやかな誕生日。だがその日、仁輔の世界は一転した―――。
スズキさんはただ静かに暮らしたい(2)
警察の強襲を受け、新たな土地に移り住んだスズキさんと仁輔。少年との暮らしの中に喜びを 見い出し始めているスズキさんとは逆に仁輔は、両親の仇を取ろうと小さな掌で銃を握りしめた―――――。
スズキさんはただ静かに暮らしたい(3)
親の仇である楠に拳銃の扱い方を習う仁輔と、仁輔のために最後の依頼を引き受けるスズキさん。お互いの気持ちは掛け違えられたまま加速し、一発の銃声が再び少年の世界を一転させる。
スズキさんはただ静かに暮らしたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マザーパラサイト

マザーパラサイト

中学生の三木涼太は、母ひとり子ひとりで仲むつましく見えていたが、いつも母は息子の一挙手一投足に怯えていた。一方、クラスメイトの笠井薫は過保護な親に辟易し、自分がイジめられるのはの母親が悪いと考えていた。そんなある日、イジメを助けたことがきっかけで、ふたりははじめて会話をするが…!? 究極の母性に取り憑かれた少年のサイコ・サスペンス!
屍牙姫

屍牙姫

女王様の言うことは、絶対―――。化け物の【下僕】となった僕らの、数奇な運命。東京、国太刀市では、今日も橘壮一はクラスメイトにいじめられていた。ゴミ屋敷と化した自宅の中には無気力な母親がひとり。どこにも居場所のない橘だが、ある女性のために、夜な夜な若い男子学生を女性宅に連れ込む謎の行動を繰り返していた…。仄暗い青春と血と体液が入り交じる、絶望のヴァンパイア・ストーリー!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません