毒狼

毒狼

本名・キクチタケオ。暗号名・毒狼〈どくろ〉。幼い頃虐待を受けて育ち、炎の中で母に殺されそうになって以来心をとざしていた。秀逸な作画力で描き切るバイオレンスアクション!
エイハブ

エイハブ

19世紀初頭。ある捕鯨船が巨大な白鯨に沈められた。航海士エイハブは、片足を失うも仲間を犠牲にして生き延びた。人類vs.巨鯨。復讐を誓った一人の漢の生涯を賭けた尋常ならざる闘いが幕を開ける…!
TOUGH 番外編 柔の章

TOUGH 番外編 柔の章

組んだ瞬間にわかる相手の力量。目が見えないからこそ見える気概と覚悟、そして背負っているもの…。「TOUGH」シリーズ新章はパラ柔道! 東京パラリンピックの金メダルを虎視眈々と狙う、盲目の柔道家・藤垣聰。三連覇を含む五個のメダルを勝ち取ったレジェンドが、さらなる“強さ”を目指して、挑戦を続ける! 感動のラスト、強さの先に“見えた”ものとは――!? SPECIAL特典猿渡哲也×藤本聰特別対談収録!!
TOUGH―タフ―

TOUGH―タフ―

何億という金が動く闇試合――闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男がそのリングに上がっていた。宮沢熹一、19歳。灘神影流第15代当主。父・静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、熹一は数多の強豪相手に闘い続ける!!巨弾・格闘コミックス、新登場!!
高校鉄拳伝タフ

高校鉄拳伝タフ

キー坊こと宮沢熹一は見た目はヤンキーでケンカも大好きだが、実は純情でお人好しな高校生。ある日、キー坊は、トラックをたった5分で解体した“阿修羅のように”強い男・黒田光秀と出会う。黒田と戦うため、特訓を始めるキー坊だが…!?
傷だらけの仁清

傷だらけの仁清

この物語は、家族を知らずに育った永井仁清が、ある家族を護ろうとする漢のドラマである。生まれてまもなく捨てられ、福祉施設で擬似家族を体験した仁清は、より強い絆を求めてヤクザになった。仁義・恩義・律義に生きる無骨な生き様に熱くなる!!
あばれブン屋

あばれブン屋

アカツキ新聞の「あばれブン屋」こと、早乙女文矢は資料室に回されて只今謹慎中。そんな折にホームレス殺人事件が発生する。後輩記者のひかるを手伝い、隠密裏に聞き込みを続ける文矢。他社は元ボクサーの犯行と報道する中、文矢は独自に容疑者を割り出した!
タフ外伝 OTON―おとん―

タフ外伝 OTON―おとん―

殺人古武道“灘神影流”14代当主にしてキー坊の父親・静虎。その心優しき孤高の達人は、命をも奪う技を持ちながら、心を癒す拳を放つ!!格闘漫画の超傑作『高校鉄拳伝タフ』『TOUGH―タフ―』のもう一つの物語を綴った短編集、待望のコミックス化!!静虎の双子の兄・鬼龍の“悪”の美学を描いた『鬼龍』も同時収録!!
ザ・ハード

ザ・ハード

あらゆる犯罪がはびこる超大国アメリカで、保険会社の立て替えた保釈金を踏み倒し逃げた容疑者を捕まえる仕事をしている波戸(はど)ケンジ、通称ハード。普段は射撃が下手だが酒を飲めば百発百中のハードが、命がけの危険な仕事に挑む!
るーにん
Runin(1)
Runin(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい