ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『KaNa』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
KaNa
KaNa
爲我井徹
爲我井徹
相楽直哉
相楽直哉
ランニングフリー
ランニングフリー
あらすじ
ある日、平凡な中学生の少年・祐二は塾の帰り道で偶然出会った一人の少女に惹かれる。その少女の名は哀…、妖と人間との間に生まれ、東京の地下の世界で一匹の狼と暮らす少女だった。少女が人間ではないと知った祐二だが、なぜか惹かれるその少女に、祐二は人として入ってはならない領域へと足を踏み入れるのだった…。
KaNa 1巻
ある日、平凡な中学生の少年・祐二は塾の帰り道で偶然出会った一人の少女に惹かれる。その少女の名は哀…、妖と人間との間に生まれ、東京の地下の世界で一匹の狼と暮らす少女だった。少女が人間ではないと知った祐二だが、なぜか惹かれるその少女に、祐二は人として入ってはならない領域へと足を踏み入れるのだった…。
KaNa 2巻
妖と人間との混の少女・哀と、平凡な中学生・祐二。偶然出会った二人はお互いに惹かれ合い、楽しき時を過ごしていた。しかし、「七つの頭」と名乗る混の組織が哀に接触。組織は一時は哀を自分達の創造する新世界の母「バビロン」として協力を要請したが、組織のやり方に協力を拒む哀に対しついには襲い掛かるのだった…。
KaNa 3巻
ごく平凡な中学生・祐二は、妖と人間との混の少女・哀と徐々に親しくなっていった。しかし、鬼本来の姿と化した哀を見た祐二は、哀の前から逃げ出してしまう…。ショックを受ける哀と哀を怖れる祐二。ふたりの関係はこのまま終わってしまうのか?一方そんななか、謎の組織「七つの頭」は祐二をイレギュラーな存在として排除しようと襲い掛かってくるのだった…。
KaNa 4巻
さまざまな困難を乗り越えて、お互いの絆を確かめ合った祐二と哀。すべての秘密の鍵となる「バビロン」を解き明かすために、ふたりは飛騨の村へと向かった。しかし、そこで待っていたものは、謎の組織「七つの頭」に操られたリョウメンの一族だった!!果たしてふたりの運命は?「バビロン」の謎を無事解き明かすことはできるのか?
KaNaの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【合本版】シノブグサ~柑子忍形由緒~

【合本版】シノブグサ~柑子忍形由緒~

大人気コミック『インゴシマ』の田中克樹が作画を担当した『シノブグサ~柑子忍形由緒~』が【合本版】で登場! ※本作品は、『シノブグサ~柑子忍形由緒~』1~3巻をまとめた【合本版】です。表紙以外は、1~3巻と同内容を収録していますので、重複購入にご注意ください。忍者の末裔である事に全く興味のない少年・志信(しのぶ)は、兄と慕う左(ひだり)の誘いによって山奥へと向かったが、そこで謎のモノ達に襲撃されてしまう!? 毒を受け朦朧とする意識の中で志信は“譲葉(ゆずりは)”と名乗る少女と出逢うことに…。その少女こそ、四百年前に暗躍した忍び達が錬金術によって作り出した兵器だった!? 現代を舞台に忍形vs刃形の戦いが始まる!斬新“忍”アクションの決定版!!
Valkyrja―ヴァルキュリア―

Valkyrja―ヴァルキュリア―

今はなき辺境伯家の唯一の生き残りであるエアは、師ヨルダンから帝国の騎士章譲り受け、女の身でありながら騎士として生きていくことを誓う。しかし、蛮族の母親を持つエアは金髪碧眼という蛮族特有の外見のため、どこへいっても奇異の目で人々から見られ、さらに帝国には女性の騎士が極端に少なく、騎士仲間からも嫌われている。エアはそれでも、並外れた剣技と体術で他の騎士たちを圧倒し、真の騎士道を究めようと放浪の旅を続けている。
ヴァイゼフラウ

ヴァイゼフラウ

「魔女」として育った少女・未夜。ヴァイゼフラウと呼ばれ妖しき力を持つ彼女たちと、それを狩ろうとする聖堂騎士たちが現代を舞台に戦いを繰り広げる。その果てに未夜を待ち受ける運命とは!?人気原作家・爲我井徹と気鋭の新人鳥居チカが送る、現代ファンタジー!!
シノブグサ~柑子忍形由緒~

シノブグサ~柑子忍形由緒~

忍者の末裔である事に全く興味のない少年・志信は、兄と慕う左の誘いによって山奥へと向かったが、そこで謎のモノ達に襲撃されてしまう!?毒を受け朦朧とする意識の中で志信は“譲葉”と名乗る少女と出逢うことに…。その少女こそ、四百年前に暗躍した忍び達が錬金術によって作り出した兵器だった!?“忍び”を今までにない解釈で贈る斬新忍びアクション!!
神太刀女

神太刀女

高校生の琢磨には、忘れられない不思議な記憶があった。幼い頃、自宅にいた謎の女性に触れた途端、なぜか右手が切れてしまったことだ。今でも掌には、その傷跡が、生々しく残っていた。ある日、琢磨は、中学生の少女・はがねと、体格のいい男との果たし合いを目撃する。はがねを助けようと思わず進み出ると、かつて琢磨を斬った謎の美女・無名が現れ、刀の姿に――。女性の姿になる刀「神太刀女」と、その主となった琢磨の成長を描く剣戟幻想譚!

おすすめのマンガ

オオカミライズ

オオカミライズ

近い未来――かつて日本だった国は、中国とロシアによって分割統治されていた。中国は水面下で対露目的の機密生体兵器「倭狼(ウォーラン)」を開発していたが、その実験体49頭が脱走、分割統治の境界にある非武装中立地帯に籠城…という失態を犯していた。証拠隠滅を図る中国部隊、尻尾を掴むべく動くロシア部隊、生き残りを懸ける機密生体兵器・倭狼…。三者三様の生き様がぶつかりあう近未来SF活劇、開幕――!
オオカミが出てきた日

オオカミが出てきた日

満月がやけに大きく見える、ある夏の夜。静かな別荘地の森の中で、少女は感じていた。それはとても不思議な、心地よい気分。なんだか自分が自分で無いような心地……。原因不明の奇病「タヌキ」にかかってしまった少女と男が、「オオカミ」になってしまった姉を追い、白昼夢のような一日を体験する。福山庸治が描く、幻想的な傑作長編!
THE WILD LEG wolf

THE WILD LEG wolf

強者が全てを支配する世界。「ヒト」という霊長類の時代を終え、そこにはウィルスに侵されない強靭な肉体を持つ獣達が二足歩行で闊歩していた。狼族と虎族の対立する中、謎の少年“レグ”が現れる。上半身はヒト、下半身は狼の4本脚を持つ、彼は一体何者なのか…?
ヴァージンぷりんせす~羞恥開発 赤ずきん~

ヴァージンぷりんせす~羞恥開発 赤ずきん~

「雄の調教の仕方、教えてア・ゲ・ル」赤ずきんがお見舞いのため、お婆さまを訪ねると、2匹の狼とヤってる真っ最中!お婆さまったら狼とだなんて不潔!…だけど、目が離せない!Hに興味津々な赤ずきんは、お婆さまらからプレイ見本付きの性教育が施されて…!?ツンデレ赤ずきんが大人の階段を登るため、狼さんの「前から後ろから膝ガクガクプレイ」にだって耐えちゃうゾ!お、狼なんて、恐くないんだからッ!
狼小僧

狼小僧

▼第1話/第1章・怪童子誕生▼第2話/第2章・謎の男▼第3話/第3章・狼谷の決闘▼第4話/第4章・伊賀の忍者▼第5話/第5章・再会▼第6話/第6章・地走り。放浪の巻▼第7話/第7章・仇討ち●登場人物/佐助(狼に育てられ、その後忍術の修行を積む。狼の群を率いる)、影丸(佐助の忍術の師匠。陰から佐助を見守る)、お春(佐助の母親。佐助を捜している)●あらすじ/ある農民夫婦の息子・佐助は両親が目を離している間に姿を消してしまった。村人たちの必死の捜索も徒労に終わり、佐助はついに見つからなかった。それから月日はめぐり、遠く離れた村を狼の群が襲った。親玉狼を狙いに山に足を踏み入れた猟師・留吉に襲いかかってきたのは、なんと狼ではなく少年だった……!(第1話)。▼再び村を狼の群が襲った。しかし、今度は村人に逆襲されて少年は捕らえられ、「狼小僧」として話題になる。その噂を聞いて、「もしや佐助では……」とお春が村を訪ねてくる。母の子守歌に一度は心を開きかけた佐助だが、仲間の遠吠えで再び狼へと戻ってしまう。そこへ村人が襲いかかるが、煙幕が張られ、佐助は謎の男によって連れ去られる。意識を回復した佐助は、男に襲いかかるが……(第2話)。
バスキュレ

バスキュレ

「向ヒ兎堂日記」の鷹野久、最新作は“兎”が“狼”を支配する世界―――この塔のような国は、上階の1番街から13番街は兎が住み、それより下の階層には虐げられた狼が住んでいる。フロアは下へ行くほど治安も暮らしも悪くなり…そして…!? 圧倒的世界観で描く新感覚ファンタジー、待望の第1巻!
【英語版】Izuna

【英語版】Izuna

太古の昔より、イズナの狼たちは悪霊と対峙するための神の護衛に任命されていた。『紅い雲の伝説』の秘刀に纏わる不思議な世界に舞い込む。遥か昔から、自然の霊は、人間の不浄な目から彼らを隠す魔法のベールである神隠しを創造した。以来、霊と人間はもはや互いに目を合わせることもなく、それぞれ異なる世界に属するかのように生きていた。そんなある日、ノッゴが突然現れた。ノッゴがどのように現れたのかは、知る由もなかったが、ノッゴの悍ましい闇は神の世界に影響を及ぼし始めた。御神木ムネモリは、神の世界を護るべくノッゴの恐ろしい害悪と戦う力を持つイズナを創り出す。しかし、小さな女の子の姿として生まれた幼い狼イズナは、霊界と人間界との微妙なバランスを崩し、世界が混沌へと向かう兆候を見せる。
ファイアードッグ

ファイアードッグ

「ポポロクロイス物語」でおなじみの個性派作家・田森庸介のSFバラエティ傑作短編集。満月の夜になると狼に変身して人々を食い殺す新種の伝染病「エプメス」により、人類は絶滅の危機に瀕していた。そして深い森の研究所で、今夜こそ決着をつけてやると満月を目標点にセットしていた博士と助手の青年は、その途中でたくさんの人狼に襲撃されるのだが……!?
アルファ・ビースト

アルファ・ビースト

ハイテク兵器vs半人半獣のバトルビューティー!犯罪渦巻く未来都市で、狼女のキキに舞い込む依頼はいつもトラブルの香りがするものばかり。セクシーな豹女、武士道に生きるサイボーグ、歌う幼女ロボなど。新感覚サイバー・ノワール・アクション、ここに開幕!